Cambridge Paversの所有者は誰ですか?

質問者:Devid Fabris |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (432ビュー。30投票)
Charles H. Gamarekianは、 Cambridge Pavers Incの会長兼CEOです。彼は、Interlocking Pavement Instituteの創設者の1人であり、現在の取締役です。

続いて、ArmorTecとは何ですか?

ArmorTec®の重要性すべてのブランドのコンクリート舗装材は、砂、骨材、セメント、顔料、および限られた量の水の混合物で構成されています。ケンブリッジは、この古くからの技術を、 ArmorTecと呼ばれる完璧なレベルにまで進化させました

ケンブリッジペーバーは何でできているのでしょうか?コンクリート

同様に、人々はケンブリッジペーバーがどこで作られているのかと尋ねます。

当社の企業の信頼性ケンブリッジセンター(一元化された製造、流通、顧客サービスの複合施設)は、北米で最大規模です。最先端の施設であるケンブリッジは、ニューヨーク市からわずか15分の戦略的な場所にあります。

ケンブリッジペーバーは衰退しますか?

「ArmorTecなしのフィニッシャーが薄れ、最終的に、完全にオフ砂、セメントや色摩耗など無色になります」「他のブランドとは異なり、[ケンブリッジpavingstones]は滑らかで密度の高いを持っている、スキッド耐性消えることはありませんフェードまたはます豊富なカラーで表面を数回の着用後でも」

16の関連する質問の回答が見つかりました

ケンブリッジペーバーをパワーウォッシュできますか?

電源/高圧洗浄機は、強力な水と洗剤の組み合わせでタフな汚れを除去するために使用することができます。クレンザーの使用が終わったら、ストリークを避けるためにクレンザーを使わずに、水だけで余分に洗っ私道洗い流してください

Cambridge Paversの費用はいくらですか?

ケンブリッジペーバーの費用
ケンブリッジペーバーの費用郵便番号平方フィート
基本より良い
Cambridge Paver –設置費用425.00ドル-435.00ドル$ 450.00- $ 465.00
ケンブリッジペーバー–合計$ 1115.00- $ 1175.00 $ 1215.00- $ 1355.00
Cambridge Paver –平方フィートあたりの総平均コスト$ 11.45 $ 12.85

なぜペーバーが白くなったのですか?

舗装材の表面の白い外観は、ポリマーの砂のかすみによっても引き起こされる可能性あります。これ、目地に押し込まれた後、舗装材の表面に高分子砂残った場合に発生する問題です。砂を水噴霧して反応させ、砂の接合部を固化させる結合剤を生成します。

ケンブリッジペーバーは熱くなりますか?

コンクリート舗装機は、レンガ舗装として多くの熱として保有していないが、彼らはまだ非常に暑い日には不快な暖かいを取得します。コンクリート舗装から作られた表面は、舗装の間の空間がそれらを許可それらが吸収するの一部を流すため、しかし、固体はコンクリート表面を注ぎより少し冷却器ある傾向があります。

風解がコンクリート上で消えるのにどれくらい時間がかかりますか?

時間の経過とともに、風解は最終的には摩耗または消失します。通常は3〜6か月以内ですが、状況によってはさらに時間かかる場合があります。

滑らかなペーバーは濡れると滑りやすくなりますか?

ウェットキャストレンガ舗装は、より緻密で滑らかな仕上げ面を備えています。これらを特定のタイプのレンガシーラーで密封すると、濡れときに非常に滑りやすくなります。一部のシーラーは、粗い多孔質レンガ舗装に使用した場合でも、非常に滑りやすい表面になる可能性があります。

舗装材は1平方フィートあたりいくらかかりますか?

レンガ舗装は通常、レンガあたり50セント以上、または1平方フィートあたり3ドルから15ドルの費用がかかりますが、珍しいサイズ、珍しい色、または奇妙な形を選択した場合は、より高い価格が予想されます。レンガ舗装の見積もり価格は次のとおりです。赤レンガ舗装:レンガあたり$ 0.50から$ 5。灰色のレンガ舗装:レンガあたり$ 0.50から$ 10。

ケンブリッジペーバーを封印できますか?

舗装材の封印について一言…
ノンスリップ光沢があなたのpavingstones上必要な場合は舗装シーラーケンブリッジからも利用可能で、インストール日から12ヶ月後にそれらを封印することができますシールの前に、舗装用クリーナーで舗装を掃除。

舗装材を封印できますか?

シーリングペーバーは万人向けではないかもしれません。舗装材密閉することには多くの利点がありますが、それ以外の場合はメンテナンスの少ないシステムに必要なメンテナンスを追加します。密封されたペーバーは、水性シーラーを使用する場合は3〜5年ごとに、アクリルシーラーを使用する場合は2〜3年ごとに再シールする必要があります。

ケンブリッジペーバーからどのようにして油汚れを取り除きますか?

浸透したオイルまたはグリース-余分なものをぼろきれで吸収し、Alliance XPオイル&グリースリムーバーを塗布します。それが粉末に乾くまで6-8時間そのままにして、一掃します。不凍液、ブレーキフルード、油圧オイル、シトロネラワックスにも使用できます。

ケンブリッジペーバーを発明したのは誰ですか?

チャールズH。
Cambridge PaversIncの創設者/会長/ CEO。

ユニロックとは何ですか?

Unilockは、北米で最も信頼されているコンクリート舗装石のメーカーの1つです。 1973年に設立され、過去40年間、さまざまなプロジェクトに最適な高品質の舗装石を数多く設計してきました。