Cambridge National iMediaとは何ですか?

質問者:Jieke Finn |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:教育中等教育
4.8 / 5 (146ビュー。21投票)
クリエイティブiMediaのケンブリッジナショナルは、クリエイティブデジタルメディアセクターで働くために必要な幅広い知識とスキルを学生に提供します。彼らはプリプロダクションから始めて、最終的なマルチメディア製品を作成する際に、実践的な割り当てを通じてスキルを伸ばします。

これに関して、ケンブリッジ国民は何に相当しますか?

Cambridge Nationalsは、14〜16歳のGCSEに相当する職業資格です。パフォーマンステーブル(2022年まで)で認識され、各資格はレベル1から2になります。

同様に、クリエイティブiMediaとはどのような資格ですか?クリエイティブアイメディアケンブリッジ・ナショナルズは2つの資格で構成されていますクリエイティブアイメディアでOCRレベル1/2ケンブリッジ国立賞は、2つの必須のユニットで構成されています。 CreativeiMediaのOCRレベル1 / 2Cambridge National Certificateは、2つの必須ユニットと2つのオプションユニットで構成されています。

これを視野に入れて、iMediaはGCSEですか?

あなたのコンピュータ上で物事を作成するような場合は、クリエイティブアイメディアは、あなたが選ぶかもしれないコースです。コースを無事に修了すると、 GCSEグレード8〜1と同等のグレードを取得できます。

クリエイティブiMediaのアセットとは何ですか?

アセットは、グラフィック画像/広告の作成に使用するファイル、画像、テキスト、ドキュメントの適切な名前です。ソースは、アセットを取得する場所です。

21関連する質問の回答が見つかりました

NVQは段階的に廃止されていますか?

NVQは技術的段階的に廃止されていますが(上記の緑色のボックスを参照)、交換資格は運用方法が類似している(またはまったく同じである)ことが多いため、今後何年にもわたってNVQという用語を使用することを期待しています。

d1グレードは何に相当しますか?

グレーディング
バンド学年主な科目
違いD1 24
D2 22
D3 20
メリットM1 18

CTEC資格と同等のものは何ですか?

拡張証明書として知られている単一のCTEC / BTEC (2年後の1つのAレベルに相当)卒業証書として知られている二重のCTEC / BTEC (2年後の2つのAレベルに相当)拡張された卒業証書として知られているトリプルCTEC / BTEC ( 2年後の3つのAレベルに相当)

OCR資格は何に相当しますか?

レベル1と2にはOCRプロジェクト資格があります。これらは短期コースのGCSEに相当します。 Foundation(レベル1)は、グレードDGショートコースGCSEおよびHigher(レベル2)A * -CショートコースGCSEと同等です。

卒業証書はどのレベルですか?

資格レベル
RQF / CQFW資格の例
6優等学士号
非優等学士号
5高等国家ディプロマ
4高等国家サーティフィケート

GCSEはマトリックと同じですか?

正確に比較するのは難しいです。 Matricは、英国でGCSEが行うように、16で書く幅広い科目をカバーしています。Matricは18で書かれており、おそらくGCSEレベルよりもわずかに高い水準ですが、通常は18で行うAレベルの試験を確実に下回っています。私たちは3-4科目のみを行います。

GCSE 7と同等のものは何ですか?

グレード7はグレードAに相当します。グレード6はグレードBのすぐ上に相当します。グレード5はグレードBとCの中間に相当します。グレード4はグレードCに相当します

Imediaは何の略ですか?

デジタルインタラクティブ広告のためのインテリジェントな仲介環境

GCSE ICTとは何ですか?

GCSEとAレベルの情報通信技術( ICT )は、政府の資格改革の一環として廃止されることが明らかになっています。 「改革されたコンピュータサイエンスのGCSEおよびAレベルは、さらなる学術的および職業的研究と雇用のための強力な基盤を提供します。

Cambridge NationalはBTECですか?

ケンブリッジナショナルはBTEC初と同様であり、より広く知られているOCRナショナルの新しいバージョンです。 Cambridge Nationalsには強力な職業的要素があり、評価タスクと実践的な作業に反映されています。 Cambridge Nationalsには、学生の強みを認識するというボーナス機能もあります。

iMediaで何を学びますか?

Creative iMediaは、コンピューターベースの作業の創造的な側面を掘り下げる実践的なコースです。アニメーションの作成から写真やウェブサイトまで。すべてのユニットは同様の公式に従い、プレゼンテーションに重点を置いています。

クリエイティブなiMediaで何をしますか?

クリエイティブiMediaのケンブリッジナショナルは、クリエイティブデジタルメディアセクターで働くために必要な幅広い知識とスキルを学生に提供します。彼らはプリプロダクションから始めて、最終的なマルチメディア製品を作成する際に、実践的な割り当てを通じてスキルを伸ばします。

メディアGCSEとは何ですか?

GCSEメディア研究の学生として、テレビ番組やミュージックビデオなどのメディア製品が、画像、音、言語、表現を使用して意味を生み出す方法を分析します。実際の仕事では、メディアについて学んだことを自分のメディア製品の制作に応用することができます。

クリエイティブImediaのd1とは何ですか?

彼女は、「 d1 」はあなたがパスを受けたことを意味すると言いました。

コンポジションImediaとは何ですか?

構成作曲とは、芸術作品の作成に関わる技術またはスキルです。

デジタルグラフィックスの資産とは何ですか?

デジタルアセットとは、バイナリソースにフォーマットされ、それを使用する権利を含むテキストまたはメディアです。この権利を含まないデジタルファイルは、デジタル資産とは見なされません。デジタルアセットは、メディアアセットと呼ばれる画像とマルチメディア、およびテキストコンテンツに分類されます。