ジャスティンビーバーはオンタリオ州ケンブリッジで家を購入しましたか?

質問者:Xing Bernasconi |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.9 / 5 (282ビュー。43投票)
伝えられるところによると、ジャスティンビーバーは、ケンブリッジで101エーカー、500万ドルの邸宅を購入し、独自の競馬場を持っています。 TMZによると、ストラットフォードで育ったポップスーパースターは、ケンブリッジのタウンラインロードの端にある500万ドルのウォーターフロントの邸宅を購入しました

これを考慮して、オンタリオ州のジャスティンビーバーの家はどこにありますか?

ビーバーは、故郷のストラットフォードから東に約70キロ離れた、グエルフ近くのパスリンチ湖エリアにある邸宅を購入したと伝えられています。 101エーカーの敷地にあるベイビーヒットメーカーの広大な新しい物件は、スターに500万ドルの費用がかかりました。

同様に、ジャスティンビーバーはカナダに家を持っていますか?報告によると、カナダのポップスーパースター、ジャスティンビーバーは、オンタリオ州南部の101エーカーの土地に500万ドルの邸宅を購入しました。 CTVキッチナーのナタリーヴァンルーイから:ジャスティンビーバーは、伝えられるところによると、パスリンチタウンシップで500万ドルの邸宅を購入しました。

また、ジャスティンビーバーはパスリンチに家を購入しましたか?

ジャスティンビーバーはすぐにパスリンチ湖で水上スキーをするかもしれません。 TMZによると、ストラットフォードで育ったポップスーパースターは、ケンブリッジのタウンラインロードを越えた端にある500万ドルのウォーターフロントの邸宅を購入しました。

ジャスティンビーバーの家の費用はいくらでしたか?

古いRealtor.comのリストによると、1932年の建設日と、「古いハリウッドの魅力とカジュアルなカリフォルニアの生活が混ざり合った」という物件の説明とともに、899万ドルで上場されました。 6,100平方フィートの家には、5つのベッドルーム、7つのバスルーム、図書室、ホームシアターがあります。

28関連する質問の回答が見つかりました

JBは今どこに住んでいますか?

「ヘイリーとジャスティンは現在、オンタリオ州ウォータールーにフルタイムで住んでいます」と情報筋はウィークリーに語った。 「それが彼らの本拠地です。」インサイダーは、次のように付け加えました。「ジャスティンには、湖の上に9,000平方フィート、1,000エーカーの巨大な家があります。

エルトンジョンはカナダのオンタリオ州に家を持っていますか?

オンタリオ州スタフビルにあるエルトンジョンとデビッドの。有名人の邸宅、有名人の

ジャスティンビーバーのお父さんはどこに住んでいますか?

現在ニューハンバーグに住んでいる家主とジェレミービーバーは、すぐにコメントを求められなかった。

ジャスティンビーバーの純資産とは何ですか?

ジャスティンビーバーの純資産は、お金が今ツアー日程、有利な承認およびYouTubeで彼の大成功を収め開始だけでなく、彼のYTシリーズを完売アルバム販売から熱いに来て、伝え$ 265百万です。

ドレイクの新しい邸宅はいくらですか?

ドレイクの巨大な670万ドルのトロントの邸宅がついに完成し、ドレイクは私たちに内部のミニツアーを提供しています。

ジャスティンビーバーはウォータールーに住んでいますか?

ストラットフォードの男の子はもういません。新婚のジャスティンビーバーウォータールーに新しい家を持っています。ビーバーと彼の新しい花嫁ヘイリービーバー(旧姓ボールドウィン)は現在、トロントからわずか1時間半のところに住んでいます。

ジャスティンはヘイリーとどこに住んでいますか?

彼女はカナダの歌手ジャスティンビーバーと結婚しており、カナダのオンタリオ州ウォータールーに住んでいます。

ジャスティンとヘイリーはカナダのどこに住んでいますか?

ポップスターの24歳は、フィアンセのヘイリーボールドウィンと結婚する準備をしているときに、101エーカーを誇るウェリントン郡の不動産を購入しました。オンタリオ州の信じられないほどの9,000平方フィートの物件は、4つのベッドルームと6つのベッドルームを誇るので、完璧な家族の家になる可能性があります。

ジャスティンはカナダのどこに住んでいますか?

新婚夫婦はカナダのオンタリオ州にフルタイムで住んでいます。 「ヘイリーとジャスティンは現在、オンタリオ州ウォータールーにフルタイムで住んでいます。それが彼らの本拠地だ」と情報筋はサイトに語った。 「ジャスティンには、湖の上に9,000平方フィート、1,000エーカーの巨大な家があります。

パスリンチ湖は人造ですか?

パスリンチ湖は、カナダのオンタリオ州ウェリントン郡にあるケトルです。カナダで最大のケトルです。は公共ですが、一般の人はアクセスできません。湖では、水泳、釣り、セーリング、モーターボート、水上スキーなど、多くのレクリエーション活動を楽しめます。

何が家を描いたのですか?

House of Drewという名前だけでも、ヨーロッパの高級住宅のために予約されている一種の誠実な言い回しです。そこで、グッドは電話で説明し、スマイリーフェイスのグラフィックでパーカーを作るブランドを説明するためにそれを使用することにしました。服の中にはわざとばかげているものもあります。

ジャスティンビーバーはケンブリッジのどこに住んでいますか?

伝えられるところによると、ジャスティンビーバーは、ケンブリッジで101エーカー、500万ドルの邸宅を購入し、独自の競馬場を持っています。そのため、ジャスティンビーバーは間もなくパスリンチ湖で水上スキーをする可能性があります。 TMZによると、ストラットフォードで育ったポップスーパースターは、ケンブリッジのタウンラインロードの端にある500万ドルのウォーターフロントの邸宅を購入しました

ジャスティンビーバーの電話番号は何ですか?

ジャスティンビーバーの電話番号:エイプリルフール!
(323)538-0049は、Googleの音声のおかげ実数であります!

ジャスティンビーバーには子供がいますか?

父のジェレミーを通して、ビーバーには3人の若い兄弟がいます。ジェレミーと彼の元ガールフレンドのエリン・ワグナーは、2014年に7年間一緒に別れたが、娘のジャズミンと息子のジャクソンの2人の子供がいる。ジェレミーは2018年2月に彼のガールフレンドChelseyと結婚し、湾という名前の娘がいます

ジャスティンビーバーはアメリカに住んでいますか?

ロサンゼルスのジャスティンビーバーの家。