Cambridge NationalsはBTECですか?

質問者:Eunate Voelckers |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:教育中等教育
4.4 / 5 (171ビュー。34投票)
Cambridge Nationalsは、14〜16歳のGCSEに相当する職業資格です。これらは、ケンブリッジテクニカルおよびその他のレベル3の職業資格、ならびにAレベルおよび見習いに進むための優れた基盤を提供します。

同様に、BTECの授与機関は誰ですか?

ピアソン

また、BTEC National Certificateは何に相当するのでしょうか? A BTECナショナル賞は1 GCE Aレベル(または2つのレベルなど)、2つのGCE AレベルにBTECナショナル証明書と3つのGCE AレベルにBTECナショナルディプロマ相当ます。実際の料金ポイントは、全体的なグレードによって決定されます。

同様に、BTECはGCSEとしてカウントされますか?

BTECは「BusinessandTechnology Education Council」の略で、資格を最初に統治した機関(現在はEdexcel)にちなんで名付けられました。レベル1および2のBTECは、 GCSE 、レベル3からAレベルに相当し、レベル4〜7は学位と同じ達成ステータスを保持します。

BTECを取得するにはどうすればよいですか?

入学条件:通常、あなたがレベル3 BTECコース乗るためにCにグレードAで少なくとも5 GCSEsが必要になります。将来性:BTEC後の大学が視野に入っている場合は、 BTECの段階で選択する内容に影響を与えるため、学位レベルで何を勉強したいかを考えてください。

29関連する質問の回答が見つかりました

大学はBTECレベル3を受け入れますか?

Phil:「はい。BTECを持っている学生は大学に出願できます(ただし、レベル3 、つまりA-レベルに相当する必要があります)。Carol:「 BTECにはA-レベルと同じUCASポイントが与えられるので、学生を止めないでください。大学に入る。私たちの経験では、大学はBTEC資格を受け入れます。

BTECとはどういう意味ですか?

BTECは、1984年に最初に導入された、この賞を運営していた「Business and Technology EducationCouncil」の略です。BTECはEdExcelによって授与され、GCSE以前から同等の学位までのすべてのレベルで100か国以上で採用されています。

OCR BTECですか?

BTEC資格は、Regulated Qualifications Framework(RQF)のさまざまなレベルで利用できます。 OCR Nationalsはレベル1から3で提供されます。RQFは、学習者への要求の観点から、さまざまなタイプの資格がどのように比較されるかを示します。

BTECレベル3の価値はいくつのAレベルですか?

大学は通常、 BTECレベル3拡張ディプロマを3つのAレベル相当し、ディプロマ2つのAレベルに相当し、拡張証明書1つのAレベルに相当すると見なします

BTEC資格とは何ですか?

BTECは職業資格です。つまり、 BTECはキャリアに重点を置いており、仕事の世界に根ざしています。 BTECの学生は、自分の主題分野でスキルと知識を習得するために勉強し、実際のシナリオでそれらのスキルを実践します。

BTECの価値はいくつのAレベルですか?

さらに、BTEC補助ディプロマは1つのAレベルと同じようにカウントされ、BTECディプロマは2つのAレベルに相当しますが、BTEC拡張ディプロマは3つのAレベルをカウントするため、通常はミックス(BTECまたはあなたに合ったBTECSとAレベル)。

BTECはGCSEよりも優れていますか?

主な違いは、 BTECは職業科目に授与され、 GCSEは他の多数の科目に授与されることです。 BTECは通常、 GCSEの後に取得されます。これは、 BTECが放課後に取得されることを意味します。

BTECはGCSEより難しいですか?

BTECレベル1〜3はGCSEおよびAレベルと同等であると想定されています。しかし、 BTECの学生にとって人生ははるかに困難です。ただし、実際にBTECを受け入れている大学はごくわずかであり、Aレベルの学生が優先されるため、 BTECの学生は可能な限り最高の成績を目指す必要があります。

D * D * D *はAレベルに相当しますか?

単一のAレベルに相当するもの(例:補助卒業証書)は、より高いスコアを獲得する傾向があります。新しい分析。
BTECグレードおすすめのポイントAレベルとの推奨同等性
スター付きの区別38 BとCの間
違い32 NS
メリット24 NS
合格16 E

BTECでD *はどういう意味ですか?

BTECレベル1 /レベル2ファースト(RQF)
認定資格は、レベル2合格、レベル2メリット、レベル2識別、またはレベル2識別*のグレードを示す場合があります。 D *は、学習者の全体的なパフォーマンスに基づいた、資格の総合評点です。

BTEC GCSEは良いですか?

いいえ、BTECは、職業資格のメリットを理解している雇用主から高く評価されています。学生がC +グレードの数学と英語のGCSEも持っている場合、学生がアクセスしたいキャリア領域を知っている場合に特に役立ちます

BTECはどのように評価されますか?

グレーディングBTEC Firstの学習者は、個々のユニット(Distinction、Merit、Pass、またはUnclassified)ごとに成績を受け取ります。ポイントベースのスケールを使用して、資格の各ユニットのパフォーマンスを調べることにより、 BTECFirstの最終成績を計算します。

BTECレベル2にはUCASポイントがありますか?

BTECは、レベル2 BTEC First Certificateの180時間のガイド付き学習時間から、レベル3 BTEC NationalDiplomaの1080時間までの範囲です。たとえば、全体で3つのメリット(M)グレードのBTEC NationalDiplomaに240UCASポイントがあります(Aグレードの1つのAレベルに120 UCASポイントがあります)。

Aレベルは難しいですか?

言語A-レベルはネイティブスピーカーにとって非常に簡単です。彼らは失読症には難しいです。したがって、GCSE化学でA *を取得した場合、それは難しいという評判があるため、Aレベルの化学に先送りされるべきではありません。

レベル2BTECと同等のものは何ですか?

資格の概要
BTEC First Diplomaは、レベル2の職業資格です。これは、4つのGCSEグレード9〜6に相当します。このコースはEdexcelから入手でき、さまざまな科目があります。この資格は、主にさらなる教育大学で研究されています。

BTEC応用科学は難しいですか?

BTEC Applied Scienceは、GCSEレベルとAレベルの両方の同等の層で教えられており、学習しているレベルに応じて、少し異なり、より難しいシラバスがあります。

BTECはいくつのUCASポイントですか?

BTECおよびAレベルのUCASポイント
拡張ディプロマUCASタリフポイント
DDM 128
DMM 112
104
うーん96