映画「ぼくの国、パパ」はどこで撮影されましたか?

質問者:ジュエル・マキロン|最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:旅行ビーチ旅行
4/5 (400ビュー。36投票)
東は、サルフォードで設定されているが、ほとんどOpenshawで撮影、1970年代の混血の家族についてのこの映画はBAFTASで最優秀英国映画を獲得しました。

同様に、ブラッドフォードのどこでイースト・イズ・イーストが撮影されたのかと尋ねられます。

家族がブラッドフォードで訪れた映画館は、マンチェスターのアシュトンアンダーリンにあるメトロであった場所で撮影されました。フランスでは、この映画は「フィッシュアンドチップス:カリカリコメディ」と呼ばれていました。ブラッドフォードの「ショッピング」シーンは、実際には約204マイル離れたミドルセックスのサウソールで撮影されました。映画は1971年に行われます。

また、東はどのくらい東ですか? 1時間37分

簡単に言えば、東はどこに設定されていますか?

East Is Eastは、アユブカーンディンによって書かれ、ダミアンオドネルによって監督された1999年のブリティッシュコメディドラマ映画です。それは、パキスタンの父親ジョージ(オム・プリ)と英語の母、エラ(リンダ・バセット)率いる混合民族の英国の家庭では、1971年に、(今マンチェスターで)、サルフォード、ランカシャーに設定されています。

East is Eastの目的は何でしたか?

East Is Eastは、1996年にアユブ・カーンディンが演じたもので、タマシャシアターカンパニーが宮廷およびバーミンガムレパートリーシアターと共同制作したものです。それは、アジアの文化を主流の英国の聴衆にもたらすための重要な作品の1つとしてしばしば引用されます。

11関連する質問の回答が見つかりました

Eastはどの証明書Eastですか?

特徴
題名タイプ証明書
EAST IS EASTビデオ15
EAST IS EASTビデオ15
EAST IS EAST映画15

Westはどこで撮影されていますか?

映画はパキスタンを舞台にしていますが、実際にはインドの田舎で国境を越えて撮影されました。パキスタンを舞台にした映画が、映画産業が盛んなインドで撮影されることも珍しくありません。

東で呼ばれる小さな男の子は東ですか?

東は東です。 Sajitを覚えていますか?のシュノーケルパーカーの男の子は東ですか?それが、サルフォードの子供時代の物語を大成功を収めた戯曲と映画に変えたアユブ・カーンディンでした。

年上の女はどこで撮影されましたか?

年上の女は、英国ニューウェイブオブキッチンシンクリアリズム映画ドラマの最初のものであると考えられています。それはサリーのシェパートンスタジオで撮影され、ヨークシャーのハリファックスで大規模なロケ作業が行われ、架空の町ワーンリーとダフトンの代わりになりました。

Eastは何の略ですか?

EAST (Education Accelerated by Service and Technology)イニシアチブは、主に米国で運営されている学校プログラムEASTを監督し、訓練する教育非営利団体です。

オムプリはアムリーシュプリと関係がありますか?

オム・プリは、彼らが唯一の姓を共有する以外アムリーシュ・プリーと全く関係を共有しません。