イーストメドウは都市ですか?

質問者:Hossein Knakowski |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:旅行ロードトリップ
4.2 / 5 (172ビュー。38投票)
イーストメドウイーストメドウはニューヨーク市の郊外で、人口は37,358人です。イーストメドウはナッソー郡にあり、ニューヨークに住むのに最適な場所の1つです。

これに関して、イーストメドウは安全ですか?

NeighborhoodScoutのFBI犯罪データの分析によると、イーストメドウはアメリカの大多数の都市、町、村(61%)よりも安全であり、ニューヨークのコミュニティの46%よりも犯罪率が低くなっています。

同様に、イーストメドウはいつ設立されましたか?この学区は元々1812年に組織され、その後1814年に「ブラッシープレーンズ」という名前でヘンプステッドの町共通学区#3として正式に組織され、かつてはニューヨーク州で3番目に大きな学区でした。

これに関して、イーストメドウはマンハッタンからどれくらい離れていますか?

22マイル

イーストメドウは住むのに良い場所ですか?

イーストメドウはナッソー郡にあり、ニューヨークに住むの最適な場所の1つです。イーストメドウに住むことは、居住者に密な郊外の雰囲気を提供し、ほとんどの居住者は自分の家を所有しています。イーストメドウにはたくさんのレストラン、コーヒーショップ、公園があります。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

ニューヨーク州ヒックスビルは安全ですか?

ヒックスビルには素晴らしい公立学校があります。コミュニティは安全で家族に優しいものであり、多様性は非常に高く評価されています。人々は、ニューヨーク市とのつながりを感じながら、町の一部であることを楽しんでいます。リーズナブルな車で行ける距離にたくさんのレストランやお店があります。

ユニオンデールニューヨークは住むのに安全な場所ですか?

ユニオンデールで暴力犯罪または財産犯罪の被害者になる可能性は58人に1人です。FBIの犯罪データに基づくと、ユニオンデールはアメリカで最も安全なコミュニティの1つではありません。ニューヨークと比較して、ユニオンデールの犯罪率は、州のあらゆる規模のや町の85%を上回っています。