フィルモアイーストは今何ですか?

質問者:Yongqing Tokarev |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:イベントとアトラクションコメディイベント
4.8 / 5 (243ビュー。39投票)
フィルモアへの入り口は銀行の支店になりました。フィルモアイーストは、(当時)ローワーイーストサイド地区のイースト6番街近くのセカンドアベニューにあるロックプロモーターのビルグラハムのロック会場で、現在はニューヨーク市のマンハッタンの自治区のイーストビレッジ地区と呼ばれています。

これを考慮して、Fillmoreは終了しますか?

イーストクロージング6月27日ニューヨークのロックミュージックの最高のショープレイスと考えられているイーストシックスストリート近くの105セカンドアベニューにあるフィルモアイーストは、6月27日日曜日に閉店しますフィルモアウェストビルは8月中に解体される予定です。または9月。

同様に、フィルモアはいくつありますか?世界をリードするライブコンサート会社であるライブネイションコンサートの一部門であるライブネイションクラブ&シアターは、年間2,000万人以上のファンが参加する1,700の会場で25,000以上のショーを推進しています。

同様に、フィルモアイーストに住んでいるのは誰ですか?

Live at the Fillmore East 1968. Live at the Fillmore East 1968は、イギリスのロックバンド、ザ・フーのライブアルバムです。 2018年4月20日にCDの2枚組アルバムとLPの3枚組アルバムとしてリリースされました。

オリジナルのフィルモアはどこにありますか?

サンフランシスコ

22関連する質問の回答が見つかりました

フィルモアウエストを所有したのは誰ですか?

彼のショーのほとんどは賃貸された会場で行われ、グラハムは彼自身のより恒久的な場所の必要性を見ました。チャールズサリバンは、サンフランシスコの20世紀半ばの起業家兼ビジネスマンであり、フィルモアオーディトリアムのマスターリースを所有していました。

フィルモアイーストはまだ開いていますか?

1968年3月8日から1971年6月27日までオープンし、当時のロックミュージックの最大のアクトのいくつかを特集しました。フィルモアイーストは、グラハムの本拠地であるサンフランシスコにある、グラハムのフィルモアオーディトリアムとその後継であるフィルモアウェストの仲間でした。

フィルモアイーストでプレーしたのは誰ですか?

45年前:伝説的なコンサート会場、フィルモアイーストが閉店。 1968年3月8日にオープンしたビルグラハムのフィルモアイーストは、ジミヘンドリックス、ジャニスジョプリン、エリッククラプトン、バーズ、レッドツェッペリン、グレイトフルデッドを含むロックロイヤルティを主催しました。

Filmoresの本名は何ですか?

タイラー・フィルモア

なぜフィルモアはリンゴを配るのですか?

フィルモアのリンゴ。 「HaveOne…orTwo」—フィルモアオーディトリアムの入り口にある、新鮮な赤いリンゴで満たされた樽に付いている看板を読んでください。この樽は、1965年から1971年の間にサンフランシスコのクラブに入ったときに常連客を迎えました。「1つ…または2つ持っている」と言ったリンゴで満たされた樽がありました。

フィルモアは以前何と呼ばれていましたか?

1925年に建てられたフィルモアデトロイトは、その歴史のほとんどで州立劇場として知られいました。名前が変更される前は、この建物は、ルネッサンスリバイバル様式の建築で建てられた映画館であるパー​​ムスシアターとして知られていました。 C.ハワードクレインは元の建築家でした。

フィルモアとはどういう意味ですか?

フィルモアの名前は、「非常に有名」を意味する古英語のFilmore、「非常に」を意味するゲルマン語の要素filu、および「有名」を意味するmariに由来します。

サンフランシスコ地域の5つのバンドはどれですか?

サンフランシスコから出てくるトップ10バンド
  1. グレイトフルデッド。サンフランシスコが世界に提供したトップバンドの中で、グレイトフルデッドがリストのトップにいます。
  2. ジェファーソンエアプレイン。サンフランシスコの音楽史にとって重要なもう1つの音楽活動は、1965年に設立されたグループのジェファーソンエアプレインでした。
  3. サンタナ。
  4. スライ&ザファミリーストーン。
  5. クリーデンス・クリアウォーターの復活。
  6. 旅。
  7. メタリカ。
  8. グリーン・デイ。

フィルモアの名前は誰ですか?

tl; dr-フィルモアは、ライブネイションのおかげでビルグラハムの音楽への遺産です。元フィルモアはに位置しており、今日でもフィルモアと呼ばれるフィルモアストリートの後にそう名付けられサンフランシスコで1、だろう。

フィルモアの大きさはどれくらいですか?

フィルモアフィラデルフィアは、活気あるフィッシュタウン地区のコンベンションセンターから2.5マイルの便利な場所にある、壮観で多面的な25,000平方フィートの会場です。

フィルモアにはコートチェックがありますか?

フィルモアにコートチェックはありますか?はい、冬の間はコートチェックを行います。これは先着順ですのでご注意ください。

フィルモアスタンディングルームのみですか?

フィルモアはすべての年齢層の一般入場の歴史的なボールルームで、オープンダンスフロア(立っているだけ)があります。私たちは1805GearyBlvdにあります。

フィルモアウエストはいつオープンしましたか?

1912年