アリストンの電化製品はどこで作られていますか?

質問者:Meritxell Vinita |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (2,295ビュー。16票)
アリストンは、1930年にイタリアのファブリアーノで家族経営の会社としてアリスティドメローニによって設立されました。もともとは重量計を製造していましたが、調理台、給湯器、液体ガスボンベなどの家電製品の製造に急速に多様化しました。

これを考慮して、アリストンは良いブランドですか?

アリストン良いブランドですが、部品の交換には非常に費用がかかります。

さらに、アリストンはまだ存在していますか?アリストンAristonブランドは、通常、The IndesitCompanyに関する情報に従います。しかし、アリストンについて私たち知ることができるの、それがアリストン暖房器具会社から完全に分離されているように見え、常にインデシットの一部であったということです。

人々はまた、アリストンの電子レンジはどこで作られているのかと尋ねます。

どうやら、それイタリアで作られ、ハーベイ・ノーマンで販売されていますが、他のことはあまり知りません。 Re:アリストンのことを聞いた人はいますか?アリストンはイタリアで巨大であり、イタリアで約40%の市場シェアを占めています。イタリアのシェフやウェスティングハウスのようなものです。

アリストンはどうなりましたか?

会社は1964年に巨額の借金で崩壊しました。 Tallentは、マシンを独自の名前で簡単にブランド変更しましたが、1965年までに、Tallentのアプライアンス部門が1979年にイタリアの会社Aristonに買収される前に、Colstonsとして販売されました。

18関連する質問の回答が見つかりました

アリストンオーブンはいいですか?

Ariston FA3834HIXAAUSビルトインオーブンは、10種類の調理オプションを選択できる多用途のオーブンです。オプションには、ピザ、パン、従来型、強制空気、グリル、ターボグリル、グリル傾斜などがあります。機能性と利便性がアリストンオーブンビルトインオーブンのトップの選択肢の1を作ります。

アリストン食器洗い機は良いですか?

私はこの食器洗い機が大好きです。それは完全にきれいになり、乾きます。あなたはそれがとても静かに動いているとさえ言うことができません。ハーフロードのオプションとさまざまな設定が好きです。カスタマーサービスは素晴らしいです私は優れた品質の食器洗い機を購入したい人にアリストン食器洗い機をお勧めすることを躊躇しません。

ミーレの所有者は誰ですか?

ミーレ
タイプKommanditgesellschaft
製品家庭用電化製品および業務用機器
収益41.6億ユーロ(2018/2019)
オーナーミーレ家(51%)ツィンカン家(49%)
就業者数20,221(2019年6月30日)

WhirlpoolはHotpointと同じですか?

Hotpoint 、Indesit、 Credaはすべて同じ会社が所有しています。 Hotpoint 、Indesit、 Credaはすべて同じ会社が所有しています。 Whirlpoolグループは、 Whirlpool 、Maytag、Kitchenaidを所有しており、多くの電化製品は同じ工場で製造されています。

ボッシュの洗濯機を作るのは誰ですか?

Whirlpoolグループは、Whirlpool、Maytag、Kitchenaidを所有しており、多くの電化製品は同じ工場で製造されています。もう1つの極端なヨーロッパの大型白物家電メーカーは、Bosch、Neff、Siemens、Gaggenauのブランドを所有するBSHグループです。

ケンモアの電化製品を作るのは誰ですか?

ワールプールコーポレーション

Hotpoint洗濯機は安全ですか?

火災安全上のリスクがあることが判明した後、最大519,000台のHotpointおよびIndesit洗濯機のリコールが開始されました。これは、マシンが影響を受けた場合のお客様の権利です。

Bekoアプライアンスは信頼できますか?

Bekoの洗濯機は、同等のHooverアプライアンスよりも約100ポンド安く、Hoover製の洗濯機よりも4倍信頼性が高いことが証明されました。最初の年に故障したのは5台に2台でした。調査によると、アリストンとLGはほぼ同じくらい悪かった。

HotpointはGE製ですか?

HotPointGeneralElectric所有しています。 GEはアプライアンスラインを製造しています。

Hotpointはまだ営業していますか?

米国では、 Hotpointブランドの製品は、ケンタッキー州ルイビルにあるGE Con​​sumer&Industrial(2016年にハイアールが買収するアプライアンス事業)によって製造されています。

インデシットの所有者は誰ですか?

ワールプールコーポレーション