イノシトールは体内のどこにありますか?

質問者:Jarrett Dubofsky |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:医療健康ホルモン障害
4.8 / 5 (72ビュー。24投票)
イノシトールは、ビタミンB8と呼ばれることもあり、果物、豆、穀物、ナッツなどの食品に自然に含まれています(1)。あなたのはまたあなたが食べる炭水化物からイノシトールを生産することができます。しかし、研究は、サプリメントの形で追加のイノシトールが多くの健康上の利益をもたらす可能性があることを示唆しています。

これに関して、イノシトールはどこで自然に見つかりますか?

イノシトールは、マスクメロン、柑橘系の果物、および多くの繊維が豊富な食品(豆、玄米、トウモロコシ、ゴマ、小麦ふすまなど)に自然に含まれる物質です。

イノシトールはあなたの体に何をしますか?イノシトールは、あなたの体や特定の食品に自然に含まれる炭水化物です。これは、神経伝達物質レベルとあなたの体のハンドルがグルコースの方法に影響を与えるなど、あなたの体の多くの役割を果たしています。それはいくつかの不安障害とあなたの体のインスリンに対する感受性を改善するのに効果的かもしれません。

第二に、あなたはどこでイノシトールを手に入れますか?

多くの植物や動物に見られます。それはまた人体で作り出され、実験室で作ることができます。イノシトールは多くの形で見つけることができます(異性体と呼ばれます)。最も一般的な形態は、ミオイノシトールとD-カイロイノシトールです。

誰がイノシトールを服用すべきですか?

イノシトールは、糖尿病性神経痛、パニック障害、高コレステロール、不眠症、癌、うつ病、統合失調症、アルツハイマー病、注意欠陥活動亢進障害(ADHD)、自閉症、発毛促進、乾癬と呼ばれる皮膚障害、および副作用の治療に使用されますリチウムによる治療の。

39関連する質問の回答が見つかりました

イノシトールは体重増加を引き起こしますか?

体重増加、高血糖、望ましくないコレステロールとトリグリセリドのレベルもPCOSの懸念事項です(16)。イノシトールサプリメントは、特に葉酸と組み合わせると、PCOSの症状を改善する可能性があります。それらはまた、PCOSの患者のインスリン機能を改善し、血圧をわずかに低下させる可能性があります(17、18、19)。

ウォルマートはイノシトールを販売していますか?

Only Natural Only Naturalイノシトールパウダー、2オンス-Walmart.com

イノシトールとミオイノシトールに違いはありますか?

イノシトールの両方のアイソフォームは、PCOS患者の卵巣機能と代謝を改善するのに効果的でしたが、 myo-イノシトールは代謝プロファイルに最も顕著な効果を示しましたが、D-カイロイノシトールはアンドロゲン過剰症をよりよく軽減しました。

イノシトール欠乏症の原因は何ですか?

尿中排泄の増加は、イノシトールの枯渇に大きく寄与し、腎不全と糖尿病の両方におけるイノシトール欠乏の独立した関連する原因となる可能性あります。

イノシトールはビタミンですか、それともミネラルですか?

ミオイノシトール(リン酸塩の自由が)一度、この文脈では、ビタミンB 8と呼ばれるビタミンB複合体のメンバー、と考えられました。しかし、ブドウ糖から人体が生成するため、必須栄養素ではありません。

イノシトールはエネルギーを提供しますか?

イノシトールイノシトールは、人体で自然に生成されるブドウ糖から作られた炭水化物の一種であり、果物、穀物、ナッツにも含まれています。十分に高い用量では、神経系の調節にプラスの効果があるようですが、少量のエナジードリンクはおそらく何もしません。

ミオイノシトールは減量に役立ちますか?

Myo-イノシトールは、PCOSの女性の体重減少につながる可能性のあるサプリメントです。イノシトールは、インスリン感受性の改善に役立つビタミンB群に関連する化合物です。まとめMyo-イノシトールとカルニチンのサプリメントは、PCOSの女性が体重を減らし、特定の症状をコントロールするのに役立つ可能性があります

メトホルミンとイノシトールを服用できますか?

イノシトールメトホルミンの間に相互作用は見つかりませんでした。これは、必ずしも相互作用が存在しないことを意味するわけではありません。常にあなたの医療提供者に相談してください。

ビタミンイノシトールとは何ですか?

イノシトールは、ビタミンB8と呼ばれることもあります。イノシトールは、脂肪代謝、インスリンシグナル伝達、神経機能など、体内のいくつかの生物学的プロセスをサポートしています。イノシトールは、女性の不妊症の問題に役立つことが示されているため、「女性の健康補助食品」と呼ばれることもあります。

イノシトールは不安を引き起こす可能性がありますか?

利点の1つは、現在利用可能なサプリメントの種類の中で非常にまれです。イノシトールはパニック発作の治療に効果的です。イノシトールには、パニック発作や不安神経症に加えて、追加のユニークな利点があります。うつ病の症状のある人を治療することには利点があります。

イノシトールは出産を助けますか?

ミオイノシトールはビタミンB複合体グループのメンバーです。ミオイノシトールの体外受精(IVF)手順や妊娠中に、理由はPCOSの女性におけるその有効性の肥沃度を改善するのに有益であり得ます。

CVSはイノシトールを販売していますか?

CVSヘルスナイアシンイノシトールヘキサニコチネートカプセルは、エネルギー代謝に必要な補酵素の一部であるナイアシンを介して、エネルギー、神経系、および皮膚の健康をサポートするように設計されています。これらのサプリメントには、酵母、小麦、グルテン、乳糖、砂糖、防腐剤、人工着色料、人工香料は含まれていません。

コリンはあなたが体重を減らすのを助けますか?

一般的に、体脂肪を減らすこと体重減らすことと同じです。 (1987)コリンが脂肪の代謝において重要な役割を果たすことを報告しました;それはエネルギー源として使用するために脂肪を分解します。コリンのこの作用は、脂肪肝や血中の過剰な脂肪などの状態を防ぐのに役立ちます。

タウリンとは何ですか?

体の代謝過程のいくつかで重要なアミノ酸であるタウリンは、抗酸化作用があると考えられています。しかし、タウリンの長期補給の効果についてはほとんど知られていません。タウリンは肉、魚、乳製品、母乳に自然に含まれており、栄養補助食品としても利用できます。

イノシトールは睡眠に役立ちますか?

イノシトールの補給は落ち着きを促進し、研究によると、イノシトールは、うつ病や不安神経症、パニック障害、強迫性行動など、さまざまなメンタルヘルス障害を改善できることが示されています。不眠症の場合、ボーデンは就寝前に2グラムの粉末イノシトールと水をお勧めします。

MyoイノシトールはPCOSに対して何をしますか?

過去10年間で、 PCOSの治療にイノシトールが導入されました。最近のレビューでは、イノシトール療法PCOSの女性のインスリン抵抗性低下させ、卵巣機能を改善し、アンドロゲンレベルを低下させる可能性があることが示唆されています[7]。

GNCはイノシトールを販売していますか?

GNCイノシトール500MG | GNC