あなたの胴体はあなたの体のどこにありますか?

質問者:Babacar Faber |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:医療健康消化器疾患
4.5 / 5 (381ビュー。17投票)
胴体は体のどこにありますか?人間のだけでなく、多くの動物では、胴体やトランクは、胸部と腹部が含まれており、手足を除く、ネックラインと骨盤の間に体の領域を含む体の領域です。

また、人体のどの部分が人間の胴体に見られますか?

胴体には、胸(前)、後ろ、肩、腹部が含まれます。私たち見ることができない内臓は、心臓、肺、胃、胆嚢のある肝臓、膵臓、脾臓、腎臓、そして小腸と大腸(腸)です。腕と脚は手足と呼ばれます。

続いて、質問は、あなたの下半身はどこですか?これは、腹直筋の前の下腹部に位置しています。

それに対応して、あなたの背中は胴体の一部ですか?

胴体は頭部と手足ことなく人体部分の解剖学的用語です。胴体に胸、背中、腹部が含まれます。

首は胴体の一部ですか?

は多くの脊椎動物の体の一部であり、頭と胴体を接続し、頭の可動性と動きを提供します。

22関連する質問の回答が見つかりました

肩は胴体の一部ですか?

胴体は、頭、腕、脚を含まない体幹または人体の一部です。胴体の例は、人のから腰までです。

人体はどのように機能しますか?

私たちのは、日常生活に必要な特定の機能を実行する多くの生物学的システムで構成されています。循環器系の仕事は、血液、栄養素、酸素、二酸化炭素、ホルモンを体の周りに移動させることです。心臓、血液、血管、動脈、静脈で構成されています。

皮膚は臓器ですか?

皮膚:人体最大の臓器。オレゴン州立大学によると、皮膚は体の最大の器官であり、髪、爪、腺、神経とともに、外皮系の一部です。このシステムは、体の外側と内側の間の保護バリアとして機能します。

胴体にはどの筋肉がありますか?

骨盤の上縁から胸郭の下縁まで体の前面を横切って伸びているのは、腹直筋腹直筋、内と外腹斜を含む腹壁の筋肉です。

胴体の別の言葉は何ですか?

胴体、胴体、体(名詞)頭と首と手足を除く体。 「彼らは腕と脚と体を動かした」同義語:死体、一貫性、有機構造、トランク、物理的構造、荷物室、自動車トランク、テング、ユーバンス、サウンドボックス、一貫性、ボール、ボディ、木の幹。

あなたの下腹筋は何と呼ばれていますか?

また、「腹筋」または「ABS」として知られている腹直筋は、ヒトの腹部の前壁の各側に垂直に実行されている一対の筋肉、ならびにそのいくつかの他の哺乳動物です。 2つの平行な筋肉があり、白線と呼ばれる結合組織の正中線の帯で区切られています。

胃は筋肉ですか?

は上腹部の左側にある筋肉器官です。食物が食道の端に達すると、下部食道括約筋と呼ばれる筋肉の弁を通ってに入ります。は食物を消化する酸と酵素を分泌します。胃には、ルゲと呼ばれる筋肉組織の隆起が並んでいます。

どの筋肉があなたの胃を保持しますか?

内臓を完全に覆うために組み合わされる4つの主要な腹筋グループは次のとおりです。
  • 腹横筋–最も深い筋層。
  • 腹直筋–肋骨と骨盤前部の恥骨の間に投げ込まれます。
  • 外腹斜筋–これらは腹直筋の両側にあります。

上半身は何と呼ばれていますか?

上半身
胸郭の下にはお腹と腰があります。上半身の背面側には、脊椎が下半身上体を接続する内部バックと呼ばれます。上肢(腕)腕を肩に取り付けられています。この領域の下は、脇の下または脇の下と呼ばれます。

上半身とは何ですか?

上半身は、肩や背中を含め、腰より上、首より下にあるものと見なされます。上半身の一部である胸は、腹部と首の間の体の前部の領域です。

おへその後ろにある器官は何ですか?

膵炎は膵臓の炎症です。膵臓は、胃の後ろで小腸の一部の隣にある臓器です。膵臓は、消化酵素を小腸の最初の部分(十二指腸)に分泌することにより、タンパク質、脂肪、炭水化物の消化を助けます。

あなたのウエストラインにはどの臓器がありますか?

これらの筋肉は、体が腰で曲がるのを助けます。腹部の主な筋肉には、前部の腹直筋、側面の外腹斜筋、および後部の広背筋が含まれます。腹部の主な臓器には、小腸、大腸胃などがあります。

お腹の左側は何ですか?

脾臓は、あなたの背中に向けて、あなたの腹部左上の部分あなたの肋骨の下に座っています。これは、リンパ系の一部であり、感染に対するあなたの体を守る排水ネットワークとして働く器官です。

胃と腹部の違いは何ですか?

腹部(一般に腹と呼ばれる)は、胸部(胸)と骨盤のの体の空間です。骨盤のレベルで、腹部が終わり、骨盤が始まります。腹部には、、小腸、大腸、膵臓、肝臓、胆嚢など、すべての消化器が含まれています。

あなたの体の左側にはどのような主要な器官がありますか?

左上象限の器官は、胃、脾臓、膵臓、肝臓、本体、腎臓の左側部分、副腎、結腸のsplenix撓みの左側部分、及び結腸の底部を含みます。

あなたは腹筋をいくつ持つことができますか?

なぜ一部の人々は持っている四パック腹筋?定義された、引き締まった腹筋(一般に6パックと呼ばれます)は、ジムでよく求められる目標です。しかし、すべての引き締まった腹筋が同じように見えるわけではありません。 4パックをスポーツする人もいれば、8パックを持っている人もます。