ナツメグは元々どこから来たのですか?

質問者:Drifa Asenco |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.7 / 5 (337ビュー。40投票)
ナツメグ(Myristica fragrans)、熱帯常緑樹(ニクズク科)、およびその種子で作られたスパイス。この木はインドネシアのモルッカ諸島、またはスパイス諸島に自生し、主にインドネシアと西インド諸島で栽培されています。

これに関して、ナツメグはどのような果物から来ていますか?

ナツメグの木は、モルッカ諸島(スパイス諸島)やその他の東インド諸島の熱帯の島々に自生する常緑樹です。これらの木の大きな種子は、2つの注目すべきスパイスを獲得します。ナツメグは挽いたときの種子の核であり、メイスは種子を囲む赤からオレンジのすりおろした覆い、または仮種皮です。

上記のほかに、ナツメグは根ですか? Myristica fragrans(香りのよいナツメグまたは真のナツメグ)は、その果実に由来する2つのスパイス(種子からのナツメグと種子被覆からのメイス)のために栽培された濃い葉の常緑樹です。ナツメグは、さまざまな障害を治療するための伝統医学で使用されていますが、既知の薬効はありません。

これに加えて、ナツメグはどのようにして発見されましたか?

ナツメグとメイスの起源ローマ著者プリニウスは、2つのフレーバーとナットベアリング木のことを話すとき、ナツメグとメースの両方が早期に第一世紀にADとして発見されたという証拠があります。その後、皇帝ヘンリー6世は、戴冠式の前にローマの街路を燻蒸しました。

ナツメグを使用している文化は何ですか?

ナツメグは西洋と中国の両方の漢方薬で使用されています。食品や飲料の香辛料として最も人気があり、化粧品や石鹸にも使用されています。ナツメグが珍しく高価だった古代ギリシャとローマでは、人々はそれが脳を刺激すると考えていました。アラブ人は7世紀以来ナツメグ使用しています。

29関連する質問の回答が見つかりました

ナツメグはなぜそんなに高いのですか?

香りのよいナツメグは、パプアのナツメグやボンベイのナツメグに比べて一般的です。ナツメグは料理に使われているため、中世にアラブ人によってヨーロッパに輸入されました。この種は非常に有名で高価です。ナツメグがペストを治し、自己流産を引き起こすことができたという噂がありました。

ナツメグには健康上の利点がありますか?

Nutmegには、痛みを和らげ、消化不良を和らげ、認知機能を強化し、体を解毒し、皮膚の健康を高め、口腔状態を緩和し、不眠症を減らし、免疫系機能を高め、白血病を予防し、血液循環を改善する能力など、健康上の利点があることがわかっています。 。

ナツメグは何でできていますか?

ナツメグは、ナツメグの木またはミリスチカフラグランの種子から作られたスパイスです。このインドネシア原住民の常緑樹は、2つの人気のあるスパイス、ナツメグとメイスの源です。ナツメグは内側の種であり、メイスは種を覆う赤いレースのような物質です。

ナツメグとメイスは同じですか?

これらの2つは、ナツメグの木Myristicafrangransの同じ果実からのものです。ナツメグは果物である楕円形の穴であり、メイスは穴の殻を囲む真っ赤なウェビングです。ナツメグメイスよりも甘くて繊細な味と香りがします。

ナツメグはシナモンのような味がしますか?

ナツメグはシナモンはまったく異なるスパイスで、複雑な味わいまったく異なります。また、シナモンよりも強いです。同じ量を使用すると、が圧倒されます。ナツメグは少量で最も高く評価されます。

ナツメグは料理に何に使われていますか?

ナツメグは、温かくスパイシーな香りと風味があり、甘くておいしい料理に使用できます。クラシックなベシャメルソースの成分であり、ケーキ、プリン、カスタードのフレーバーに使用されます。

ナツメグの味は?

ナツメグは、強くて独特の香りを持つ信じられないほど強烈なスパイスです。ナッツのようで少し甘くて暖かいです。熱に敏感な人にとって、特定のフレーバーが持っているのは、ナツメグがほとんどスパイシーであることに気付くことがあります。

ナツメグはあなたを殺すことができますか?

ナツメグ。潜在的にあなたを殺すのに小さじ数杯しかかからないことを考えると、驚くべき追加です。より可能性の高い結果には、けいれん、動悸、または吐き気が含まれます。 2007年に、化学物質の安全性に関する国際プログラムは、わずか5グラムの香辛料有毒であると見なされる可能性があると述べた報告書を作成しました。

ナツメグはどのように収穫されますか?

果皮が裂けて開くと、果実は熟して収穫の準備ができています。分割された果実は、木から摘み取られるか、地面に落ちた後に集められます。収穫後、果皮を果実から取り除き、ナッツとメイスを手作業で分離する必要があります。

ナツメグは向精神薬ですか?

ナツメグの芳香油には、メスカリンなどの幻覚剤と化学的に類似した精神活性物質であるミリスチシンが含まれています。向精神効果は、ナツメグを5〜15g摂取することで達成できます。

ナツメグがクウェートで禁止されているのはなぜですか?

ナツメグクウェートで違法です。ナツメグは、その目的で使用すると、驚くほど非常に強力な麻薬です。 20グラムのかなり少量は、36時間以上続くオーディオ/ビジュアル幻覚でいっぱいの非常に強いLSDトリップを引き起こす可能性があります。

ナツメグがとても重要だったのはなぜですか?

魚や野菜などの冷たい食べ物のバランスをとることができます。ヨーロッパ人は、ナツメグには風邪のようなウイルスを防ぐ力があると信じていました。彼らはそれが腺ペストを防ぐことができるとさえ考えました。その結果、スパイスは金の重さよりも価値がありました。

ナツメグはナッツから作られていますか?

答えはイエスです。その名前にもかかわらず、ナツメグナッツではありません。ナッツアレルギーがある場合は、アレルギー反応のリスクなしにナツメグを食べることができるかもしれません。ただし、種子アレルギーがある場合は、技術的には種子からのものであるため、ナツメグを避ける必要があるかもしれません。

ナツメグはオンスあたりいくらかかりますか?

クローブの価格差は極端ですが、他のスパイスにも当てはまります。今週、さまざまな情報源を調べてみると、挽いたシナモンのオンスあたりの価格は23セントから3.17ドルの範囲です。ナツメグは52セントから4.26ドルになります。オールスパイスは42セントから4.07ドル。

アメリカでナツメグを育てることができますか?

種子の赤い外側の部分はメイスを作るために使用され、内側の穀粒はナツメグを作るために粉砕されます。ナツメグは、かつてスパイス諸島と呼ばれていたインドネシアの島々から来ました。ナツメグは米国農務省の植物の耐寒性ゾーン10および11で成功裏に成長します。

ナツメグはどこにありますか?

ナツメグ全体は通常、スパイス通路にあります。ほとんどの瓶には約12個のナツメグが入っており、鋭くて細かいおろし金ですりおろす必要があります。繰り返しになりますが、あなたの店がそれを持っていない場合は、あなたの店の食料品店のマネージャーに注文してもらいます。専門の香辛料業者でも見つけることができます。

新鮮なナツメグは地面よりも強いですか?

新鮮なナツメグは、粉砕されたほこりっぽいナツメグよりも強く、芳香が強く、前向きです。挽いたナツメグは、このような美しいスパイスの言い訳にはなりません。