プットインベイ行きのフェリーはどこで手に入りますか?

質問者:Delio Iannini |最終更新日:2020年4月28日
カテゴリー:スポーツラグビーリーグ
4.4 / 5 (193ビュー。31投票)
プットインベイプットインベイフェリーは、カトーバ島の先端(州立Rte 53Nの終わり)からオハイオ州のプットインベイ(サウスベース島)まで18分の旅をします。ゴルフカートと自転車のレンタル、タクシー、バスサービスは、プットインベイの村から3.2 km(2マイル)の場所にあるフェリードックの近くで利用できます。

この点で、プットインベイのフェリーはいくらですか?

プットインベイ片道運賃

大人$ 7.50
子供(6〜11歳) $ 1.50
子供(6歳未満)無料
自転車$ 2.00
車両$ 17.00

同様に、プットインベイまでフェリーに乗る必要がありますか?フェリーサービスの大人のチケット、ポートクリントンからプットインベイまでの往復33ドルです。 6〜12歳の子供は、6ドルを支払います。ジェットエクスプレスはプットインベイのダウンタウンの中心部に降り立ち、深夜限定のサービスを提供しています。本土の場所で利用できる安全で安全な駐車場。

また、どうすればベイを置くことができますか?

高速旅客フェリーで島を運航するフェリーボートが1隻あります。これはジェットエクスプレスと呼ばれ、プットインベイのダウンタウンの中心部にある乗客と土地/ドックのためにポートクリントンとサンダスキーのドックから島にサービスを提供します。

フェリーはプットインベイに向けて何時に出発しますか?

プットインベイ延長スケジュール

プットインベイを離れる(島)カトーバを離れる(本土)
午前8時30分毎日午前9:00
午前10時30分毎日午前11:00
午後2時毎日午後2時30分
午後3:00毎日午後3時30分

36関連する質問の回答が見つかりました

プットインベイに行くのにどれくらいの費用がかかりますか?

プットインベイ運賃〜片道
大人$ 7.50
子供(6歳未満)無料
自転車$ 2.00
車–車両ガイドライン$ 18.00
オートバイ–車両ガイドライン$ 16.00

プットインベイで車を運転できますか?

私たちは強く、あなたが入れ・イン・ベイためにあなたの車を持っていないことをお勧めします。フェリーに乗るためにお金を払ったり、島に出入りするために最大3時間並んで待つなど、島にを運ぶ手間がかかることに加えて、島の駐車場は非常に限られています。

Jet Expressの料金はいくらですか?

ジェットエクスプレスフェリーの詳細
アイランドホッパーのチケットを50ドルで購入すると、島々の間を簡単に移動し楽しい日帰り旅行を楽しめます。この魅力的な船は時速42マイルで移動し、プットインベイへの最速の方法です。 5歳未満の子供は無料で旅行できます。

ミラーフェリーがプットインベイに到着するのにどのくらい時間がかかりますか?

フェリーの所要時間はどれくらいですか?カトーバとプットインベイの間で18分。カトーバとミドルベースの間で40分。

クーラーボックスを使ってベイに入れることはできますか?

1- JetExpressとMillerFerryの両方にクーラーボックスを持ち込むことができますあなたがメインデッキにダウンしている場合はミラーの上に、あなたは、Jetに飲むことできませ、/したい場合、次のことができます。 2-発泡スチロールのクーラーは薄っぺらです。

プットインベイでゴルフカートを借りるのにいくらかかりますか?

プットインベイでは、ゴルフカートを1時間ごとにレンタルできます。時給はゴルフカートのサイズによって異なります。 4人用のゴルフカートには1時間あたり12ドルを支払う予定です。 6人の時給は18.00ドルからで、8人のゴルフカートは1時間あたり22ドルです。

プットインベイには何を着ますか?

服装–ここのプットインベイでのドレスは、夕方でも、ほとんどがカジュアルでリゾートカジュアルです。あなたがプールのそばやパティオに座ることを計画しているなら、帽子と日焼け止めはあなたを太陽から守るために絶対必要です。

プットインベイを歩き回ることができますか?

サウスベース島
の周り取得するのは簡単です。どこでも歩く人もいれば、自転車に乗る人もいます。交通機関の最も一般的な形態は、ゴルフカートで、地元の人々の多くは、周りのリゾートシーズン中プットインベイを取得するものを持っています。

プットインベイは何時にオープンしますか?

私たちの場所
月曜日午前8時から午後8時
木曜日午前8時から午後8時
金曜日午前8時から午後8時
土曜日午前8時から午後8時
日曜日午前8時から午後8時

プットインベイの子供はフレンドリーですか?

数少ない本当に子供に優しい宿泊施設の選択肢の1つとして、私たちは家族がここプーチンベイコンドミニアムに子供を連れてくることを誇らしげに許可し、さらに奨励しています。プットインベイは家族連れにとても親切で、子供たちはいつも島への旅行を覚えています。

プットインベイへのトンネルはありますか?

プットインベイは、オハイオ本土から約3海里のサウスベース島にあります。彼らが言うように、ここに来るのは半分の楽しみです。地元の人々は本土からトンネルへの秘密の入り口について冗談を言うのが好きですが、それは存在しません。また、本土と島々の間に橋はありません。

プットインベイへのトンネルは本当にありますか?

明らかに、入れ・イン・ベイに何のトンネル、また任意の潜水艦やジップラインサービスはありません。

プットインベイにはビーチがありますか?

プットインベイビーチをお楽しみください
暑い夏の午後、ビーチに勝るものはありません。プットインベイは花崗岩の島で、岩の多い海岸線に沿っいくつかの小さなビーチがありますが、一般に公開されているのは2つだけです。主要なビーチの1つは、サウスベースアイランド州立公園のカトーバアベニューの端にあります。

カナダはプットインベイからどれくらい離れていますか?

オンタリオ州とプットインベイの間の距離は600マイルです。

シーダーポイントからプットインベイへのフェリーはありますか?

ジェットエクスプレスフェリーは、ポートクリントンとサンダスキーオハイオからプットインベイとケリーズ諸島、そして世界的に有名なシーダーポイント遊園地への出発を提供しています。ダウンタウンへの直行便–プットインベイのダウンタウンに降りる唯一のフェリー、他のフェリーは3マイル離れたところに降り、町へはバスまたはタクシーが必要です。