Codswallopはどこから来たのですか?

質問者:Maftei Hospach |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:本と文学児童文学
4.2 / 5 (111ビュー。23投票)
広く民間語源として拒否が頻繁に与えられ語源は、codswallopは、ビールによってソフトドリンクあざけるような用語があることを示唆して、ハイラム・コッド、名を冠しコッドネックボトルで知られる1870年代、英国のソフトドリンクメーカーからそれを派生しますコッドの+ wallop(「ビール(スラング)」)からの酒飲み「コッドの

続いて、スラングはどこから来たのかと尋ねることもあります。

スラングという言葉自体の由来は不明です。それは1800年頃に最初に印刷され、ロンドンの評判の悪い犯罪者階級の演説に適用されました。ただし、この用語はおそらくずっと以前に使用されていました。

ゴリーはどこから来たのかと尋ねる人もいるかもしれません。フローレンス・アプトンは、ゴリウォーグの本が最初に出版されたアメリカで、イギリス人の両親から生まれました。 「gollyゴリウォーグ、golliwoggかは、後半19世紀に児童図書に表示され、通常はぼろ人形の種類として描かフィレンツェケイト・アプトンによって作成された黒の架空の人物です。

したがって、ポピーコックという表現はどこから来たのでしょうか。

そして、ポピーコックは、 「柔らかいうんち」を意味するオランダ語の方言、または文字通り「粉砂糖の排泄物と同じくらい細かい」という古いオランダ語の表現zo fijn als gemalenpoppekakに由来します。 (いいえ、本当に。)「ナンセンス」を意味する12のさらに曖昧で奇妙な単語やフレーズの背後にある物語がここで探求されます。

スラットとはどういう意味ですか?

いつもスライムラブ

27関連する質問の回答が見つかりました

YEETとはどういう意味ですか?

Yeetは興奮、承認、驚き、または万能のエネルギーの叫びであり、ダンスの動きをしたり何かを投げたりするときに発行されることがよくあります。

最初の俗語は何でしたか?

その最も初期の証明された使用法(1756年)では、スラングという言葉は「低い」または「評判の悪い」人々の語彙を指していました。 19世紀初頭までに、それはもはや評判の悪い人々だけに関連付けられていませんでしたが、標準的な教育を受けたスピーチのレベルより下の使用法に適用され続けました。

最も古い俗語は何ですか?

つまり、「クマ」という言葉はかなり古い俗語です。

YとしてSlangilyとして知られているものは何ですか?

Y。 YYMCAのアメリカのスラングです。 Yは、男性の同性愛者コミュニティのアメリカの俗語です。ヤク。ヤクは嫌悪感の叫びの俗語です。

古い俗語は何ですか?

私たちが持ち帰るべき11の陽気な昔ながらの俗語v
  1. 「DAP」(または「DeadAssPerfect」)次に何かを本当に楽しんでいるときは、それがDAPだと思うことをみんなに知らせてください。
  2. 「牛を飼わないでください」言語学および創造的な執筆教師として博士。
  3. 「玉ねぎを知って」
  4. 「ハッピーキャベツ」
  5. 「猫のパジャマ」
  6. 「パンワングル」
  7. 「銀行は閉鎖」
  8. 「Twitterpated」

トップスラングとは何ですか?

TOPの意味
TOPは「ゲイのセックスの支配的な男」を意味するので、今あなたは知っています-TOPは「ゲイのセックスの支配的な男」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! TOPとはどういう意味ですか? TOPは頭字語、略語、または俗語であり、 TOPの定義が示されている場所で上で説明されています。

スラング表現とは何ですか?

名詞。 1.スラング表現-正式な行事には適切とは見なされない単語表現で構成される非公式の言語。多くの場合、勝利または下品です。 「彼らのスピーチはスラング表現でいっぱいでした」スラングスラング用語。

コックニーのスラングでポピーはどういう意味ですか?

コックニーの韻を踏むスラングから、パンと蜂蜜=お金、そしてポピーの赤=パンから、二次的な韻を踏むスラングポピー」を生み出しました。

codswallopとは何ですか?

名詞。 codswallop (数えられない)(イギリス、スラング)無意味な話や書き方。ナンセンス;ごみ。

イギリスでポピーコックとはどういう意味ですか?

ポピーコックは1800年代半ばにアメリカで生まれた言葉ですが、イギリスはその直後にこの言葉を受け入れました。ポピーコックという言葉の意味、その起源、今日の使い方を見ていきます。いくつかの例を示します。ポピーコックとは、ナンセンス、ゴミ、ばかげている、または無意味なものを意味します。

ホイッパースナッパーとは何ですか?

ホイッパースナッパーとは、傲慢な若者、自信過剰な若者です。用語から派生しwhippersnapper用語はホイップ・スナッパー・真鯛をsnipper。むちスナッパーは17世紀の若者の用語で、むちをむち打ちすることについてぶらぶらする以外に何もすることはありません。

ホグウォッシュは悪い言葉ですか?

しかし、ホグウォッシュは豚を洗うことに関する用語ではなく、実際にはナンセンス、真実ではない、または意味をなさないものの別の言葉です。 hogwashという単語は通常、非公式または俗語の語彙と見なされ、文学的な文章では使用されません。

文章の中でポピーコックをどのように使用しますか?

  1. 彼は公式の説明を完全なポピーコックとして却下した。
  2. 彼はその主張をポピーコックとして却下した。
  3. これは私にはほとんど自尊心のあるポピーコックのようです。
  4. 彼が言ったことの多くは純粋なポピーコックでした。
  5. あなたの特派員はこれがポピーコックだと思っています。
  6. それは純粋なポピーコックです。
  7. しかし、おそらくそれはプラセボポピーコックです。

codswallopの負荷とはどういう意味ですか?

codswallopの定義。イギリス人、非公式。 :愚かまたは虚偽ている言葉やアイデア:ナンセンススコットは不運でwaylaidたという考えがある「codswallopの多くは、」ローランド・ハントフォード、イギリスのhistorian.-は言いました

ポピーコックはまだ作られていますか?

1991年にLincolnSnacks CompanyがPoppycockを買収し、2007年9月7日にLincolnSnacksConAgraFoodsに買収されました。この製品は現在、OrvilleRedenbacherのブランドとクロスブランド化されています。

ゴッシュは神と同じですか?

ゴッシュ」と「」は同じ「人」ではありません。 「ゴッシュ」という名前の「人」はいない。あなたが宗教的な性格で、そのような方法で「」を使うのが好きでないなら、「ゴッシュ」と言うことは無害であり、「礼儀正しい」会社では完全に受け入れられます。 「オーマイゴッド」も冒涜的ではありませんが(私の意見では)、「オーマイゴッシュ」は安全です。

ゴッシュは神を意味しますか?

Goshには文字通りの意味はありません。するべきではありません。それは婉曲表現です。つまり、禁忌言葉の代わりに使用される言葉です(この場合、あなたが示唆しているように、禁忌言葉は神です)。