レスリー・アガムズはニューアムステルダムにいますか?

質問者:Nereo Bollag |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.9 / 5 (266ビュー。16票)
レスリーは、火曜日の10p / 9cにヒットしたNBC医療シリーズNEWAMSTERDAMに定期的なゲスト出演者として出演します。アポロ。レスリーは、有名なハーレム劇場に関する新しいHBOドキュメンタリーで紹介されています。この映画は11月8日にHBOで放映されます。

これを考慮して、レスリー・アガムズはスタートレックでプレーしましたか?

黒人の女優は、SF以降のスターとして歴史を築いています。レスリー・アガムズ(l。)これは、1960年代のテレビシリーズ「スタートレック」で画期的な役割を果たしたため、SFで最初の黒人女性と見なされたニシェル・ニコルズにまでさかのぼることができます。

レスリー・アガムズはどこに住んでいるのかと尋ねる人もいるかもしれません。レスリー・アガムズ。ハーレムニューヨーク市、ニューヨーク、米国

また、レスリー・アガムズは何で有名ですか?

レスリー・アガムズは、1943年5月25日に米国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。彼女は、デッドプール(2016)、デッドプール2(2018)、ルーツ(1977)で知られる女優です。彼女は1965年10月16日からグレアムプラットと結婚しています。彼らには2人の子供がいます。

レスリー・アガムズの純資産とは何ですか?

レスリー・アガムズの純資産:レスリー・アガムズは、 300万ドルの純資産を持つアメリカの女優兼歌手です。レスリー・アガムズは、1943年5月にニューヨークのハーレムで生まれました。彼女は、ブロードウェイのハレルヤベイビーに出演したことで、シアターワールドアワードとミュージカルのトニー賞を受賞しました。

11関連する質問の回答が見つかりました

デッドプールの盲目の黒人女性は誰ですか?

いいえ、それはスターのライアン・レイノルズではありませんが、彼は完全にキャストされています。それは、デッドプールのナンセンスな年配のルームメイト、ブラインド・アルを演じる、多作で受賞歴のある女優レスリー・アガムズです。

レスリー・アガムズは盲目ですか?

「デッドプール2」:レスリー・アガムズブラインド・アルとして戻ってきました。レスリー・アガムズが第2ラウンドに戻ってきます。女優はデッドプール2でブラインドアルとしての彼女の役割を再演します、ヒートビジョンは確認しました。このニュースは、デッドプールのルームメイトとしてライアン・レイノルズの反対側に戻ることについて女優に話したBlackfilm.comによって最初に報告されました。

Kizzyをプレイしたのは誰ですか?

ジョンウェルシュ
ミリアム・マーゴリーズ

デッドプールでアルを演じるのは誰ですか?

レスリー・アガムズ
デッドプール2

レスリー・アガムズの夫は誰ですか?

グレアム・プラット
NS。 1965年