いつ球根を鉢に植えるべきですか?

質問者:Calixta Aumente |最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (59ビュー。33投票)
はい、できます!秋は球根植える時期であり、コンテナに球根植えることも例外ではありません。あなたのコンテナを選ぶときは、同じ幅であなたが望むように行くことできますが、深い底に土2-3インチ収容するのに十分な、プラスあなたの球根の高さに加え、リムの下のスペースのインチなりたいです

簡単に言えば、冬の間球根を鉢に残しておくことはできますか?

越冬の方法は、あなたが、彼らはを介して外部におくことができますので、私は主に石器の鍋を使用住んでいる場所によって異なります球根を小さな6インチまたは8インチのプラスチック製の鉢に植え、屋外(たとえば、コールドフレーム内)またはコールドガレージで保護下で越冬します。

同様に、どのように球根を鉢に植えますか?コンテナに高品質の培養土を入れ(庭の土は使用しないでください)、球根を地面と同じくらい深く植えます。たとえば、チューリップや水仙の場合は深さ6〜7インチ、クロッカスやシラーシベリカなどの小さな球根の場合は深さ4〜5インチです。植えた後、球根によく水をやります。

また、いつ鉢にチューリップを植えるべきですか?

あなたが地面にそれらを植えたかのようにまでチューリップのベストタイムは、秋の初めに同じです。外径が18インチ以上、外高さが15インチ以上のコンテナをいくつか用意します。小さいものを使用すると、植え付けの影響と球根の生存率が低下します。

開花後の鉢植えの球根はどうしますか?

開花後球根を鉢に入れておくことができますが、すべての栄養分を含む新しい土壌を導入して、再度肥料を与えることをお勧めします。また、電球を取り外し、風乾させて、再び強制する準備ができるまで、適切な冷却要件のある場所にある紙袋に入れてください。

37関連する質問の回答が見つかりました

球根を鉢に残していただけますか?

はい、できます!秋は球根を植える時期であり、コンテナに球根を植えることも例外ではありません。あなたのコンテナを選ぶときは、同じ幅であなたが望むように行くことできますが、深い底に土2-3インチ収容するのに十分な、プラスあなたの球根の高さに加え、リムの下のスペースのインチになりたいです。

鉢植えの水仙は再び咲きますか?

鉢植えの水仙
水仙は、適切なアフターケアを受ければ、何年もの間、コンテナの中で幸せに花を咲かせることができます。水仙の鉢はどこに置いても、6週間後に横に倒して水が入らないようにし、晩秋に持ち帰るまで邪魔にならない場所に保管してください。

冬に球根に水をやる必要がありますか?

植えた後、球根水をやり、落ち着いてエアポケットを閉じるのを助けます。秋からにかけて、特に乾季がある場合にのみ、球根にをやることを心配する必要があります。

冬に球根を保護するにはどうすればよいですか?

電球を記憶媒体に重ねます–互いに接触させないでください。コンテナを約50°Fの涼しく乾燥した場所に置きます。温度が氷点下を超えている限り、乾燥した、加熱されていない地下室、ガレージ、またはクロールスペースは最適な場所です。冬の間、電球を数回チェックしてください。

鉢植えのチューリップは再び咲きますか?

ポットには通常、根はほとんどありません。あなたのケースでは、チューリップと、そこに電球は、おそらくですが、それは来年に再現するかどうかは問題です。小さい球根おそらく2〜3年は咲かないでしょうが、健康な大きい球根があれば、来年も咲く可能性があります。

彼らが死んだ後、鉢植えのチューリップをどうするか?

葉が死亡し、土壌からチューリップの球根を削除します。涼しく、乾燥した場所に茶色の紙袋や店で球根を置きます。秋には、約60度華氏に土壌が冷却した後チューリップのアウトドアを植えます。植えたは水をやりますが葉が出るまで水をやり直さないでください。

鉢植えの水仙が咲いた後、どのように世話をしますか?

すべての回で、ねっとりクールで日当たりの良い場所に鉢植えの植物を入れて、土壌のしっとりを維持ではなく。それらが緑のままである限り観葉植物として葉を育ててください。葉が乾燥して死滅すると、球根を掘るとクールで紙袋に保存し、暗い場所秋まで。

鉢植えのチューリップはどれくらい持ちますか?

鍋をビニール袋に入れ、密封して閉じます。屋外の気温が高すぎる場合は、冷蔵庫の中など、35〜48Fの場所に10週間保管してください。

チューリップの球根を鉢に残していただけますか?

底部の排水穴のあるほぼすべての容器は、チューリップを強制するのに適しています。一般的に、ポットの直径(インチ)と同じ数の球根ポットに植えることができます。たとえば、6インチの鉢には6つのチューリップ球根を入れることができます。容器には高品質の培養土を使用してください。

鉢植えのチューリップを地面に植えることはできますか?

チューリップがまだ咲いている間に球根を移植しようとないでください。葉がオフに死ぬ前に球根を乱すことは電球が死ぬことを引き起こすか、または非常に少なくとも、来年の花を生産するために失敗する可能あります。冬の最初のハード霜が予想される前に、地面に球根を植えます

チューリップは毎年戻ってきますか?

園芸のテキストで適切に指摘されているチューリップは、多年生の花です。これは、チューリップが毎年戻って咲くことが期待されるべきであることを意味します。しかし、すべての意図と目的のために、これが常に当てはまるとは限りません。ほとんどのチューリップ愛好家は、一年生植物として扱い、毎年秋に再び植えることに満足しています。

チューリップは鉢植えでうまくいきますか?

実際、ほとんどのチューリップ鉢に最適です。茎が弱く、花が非常に重く、フロップが発生しやすいものは避けてください。鉢植えで育てられた球根の多くは、夏の休眠期に完全に乾いた状態に保たれていれば、堆肥に残すことできます。

鉢に球根に水をやる必要がありますか?

すべての球根は、成長中だけでなく、開花後6週間も十分な水やりが必要になります。ポットを定期的にチェックして、成長期間中に乾燥していないことを確認してください。あなたは土が湿っているように感じたいが、湿っていないようにしたい。

チューリップは増えますか?

庭師がチューリップを使うことが多いように、球根を掘り起こして翌年に保管しても、球根は増殖しません。代わりに地面に置いておきます。秋には約3年ごとに、チューリップの球根を掘り起こし、球根の塊をそっと砕いて分けます。

球根はどのくらい深く植えますか?

深さ。植栽春の球根のための一般的な経験則は、電球が背が高いように深いように2〜3回を植えることです。これは、チューリップや水仙のようなほとんどの大きな球根は約6インチのさに植えられ、小さな球根は3〜4インチのさに植えられることを意味します。