緑の球根とは何ですか?

質問者:Eterio Tremohlen |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:音楽およびオーディオゲームと趣味のポッドキャスト
4.2 / 5 (334ビュー。40投票)
緑の球根-在来の球根種を使用して、草の中や樹木や低木の下に自然な色のドリフトを作成します。 (植物が成長している時ににし、開花後、に)記載されている電球の全てを「緑に」配信されます。緑の球根は最高品質で、たっぷりと詰め込まれています。

同様に、緑色の球根はどういう意味ですか?

スノードロップ球根:「インザグリーン」とはこれ球根にまだ葉があるときに植えることを意味します。それは球根の容易な確立と分割を確実にします。

続いて、質問は、グリーンのスノードロップとは何ですか?緑のスノードロップは、葉の中に、そしておそらく花の中に、新たに持ち上げられたスノードロップです。これは、それらが迅速に移植されれば、保管されているスノードロップ球根よりも容易に定着するためです。

これに関して、グリーンに植えることはどういう意味ですか?

緑にあるということは、乾燥した球根ではなく、葉の中にあるときに植えることを意味します。

緑で何を意味しますか?

「赤字」という表現は、一般的に、赤字経営をしている事業を表すために使用されます。緑は営業利益があることを意味し、黒損益分岐点に近づいていること意味し、赤営業費用を満たすのに十分な収益がないことを意味します。

37関連する質問の回答が見つかりました

スノードロップを塊に植えますか?

数年後、球根のはかなり密集する可能性があります。花はフェードが、葉がまだ緑と活発なるまで、あなたが待っていれば、簡単にあなた植栽を増やすことができます塊を掘り起こし、球根を分離し、すぐに準備した新しいスペースに植え替えるだけです

どのようにトリカブトを緑に植えますか?

緑のトリカブトの春の植え付け
  1. トリカブトは乾燥しない土壌を必要とします。
  2. それらが植えられる地面は、堆肥または他のよく腐った有機物で強化されるべきです。
  3. 植物が到着するときにすべての準備が整うように、植物の配達のかなり前に植栽場所を準備してください。

スノードロップの球根はどのように見えますか?

真っ直ぐな、野生の(または帰化した)雪降花で、銀色の緑の葉とすっきりとしたスリムな花があります。ほぼすべての土壌、日光または部分的な日陰で、持ち上げられて緑色に分割されているかどうかをすばやく確認できます(活発に成長し、開花している場合)。通常は2月上旬に開花しますが、今年は少し遅くなります。

スノーベルとは何ですか?

スノーベルは、いくつかの植物やキャラクターの一般名であり、次のことを指す場合があります。ヨーロッパ原産のサクラソウ科の草本植物の属であるソルダネラ。エゴノキ科、エゴノキ科の低木と小木の属で、アジアと南北アメリカに自生しています。

スノードロップ球根はどのように保管しますか?

乾燥したスノードロップの球根は確立が難しいことで有名ですが、新しく持ち上げた球根は、すぐに植え替えることができない8月下旬まで、湿った泥炭のない培養土のトレイに保管できます。

12月にブルーベルの球根を植えることはできますか?

冬の終わりまたは春の初めに土を耕すことができたらすぐに、ブルーベルを植えます。ブルーベルはまだ咲いているはずですが、秋に植えられた球根ほど多くはありません。あなたは冬の終わりや春に隣人や植物販売からブルーベル電球を受け取った場合、あなたはどちらかそれを、その後、植物または植物の秋まで待つことができます

乾燥した球根は成長しますか?

はい、球根がまだしっかりしていてふっくらしている場合、それおそらくうまく植えることができるでしょう。電球は腐敗に悪い原因を匂いしかし、もし、フワフワまたはどろどろである、または乾燥しているし、その後電球が植えすべきではないと放り出さすることができ、最大しなび。

春に植えるのに最適な球根は何ですか?

チューリップや水仙などの春咲きの球根は、土壌温度が下がった9月または10月に植える必要があります。ダリアやグラジオラスなどの夏に咲く美女は、霜の危険がすべてなくなった後、春に植えるのが最適です。

チューリップの球根を鉢に残していただけますか?

底部の排水穴のあるほぼすべての容器は、チューリップを強制するのに適しています。一般的に、ポットの直径(インチ)と同じ数の球根ポットに植えることができます。たとえば、6インチの鉢には6つのチューリップ球根を入れることができます。容器には高品質の培養土を使用してください。

球根を鉢に植えることはできますか?

コンテナ球根を育てるのは簡単です。コンテナ内のほぼすべての球根育てることができ、さまざまな種類の球根を混ぜることもできます。実際、それは地面で球根育てるのとよく似ています。余分な水逃がすことができるように排水穴のある容器から始めて、秋に球根植えます。

球根の上に花壇用植物を植えることはできますか?

球根の上に他の花を植えることはできますか?多分。小型なクロッカスなどの球根やスノードロップは、表面に近いだろう、あなたはそれらを掘るしないように注意して使用する必要があります。あなたがそれらの場所をマークしたならば、あなたは塊の間を掘るか、同じベッドの種から一年生植物を育てることができます。

開花後の鉢植えの球根はどうしますか?

開花後球根を鉢に入れておくことができますが、すべての栄養分を含む新しい土壌を導入して、再度肥料を与えることをお勧めします。また、電球を取り外し、風乾させて、再び強制する準備ができるまで、適切な冷却要件のある場所にある紙袋に入れてください。

水仙を塊に植えるにはどうすればよいですか?

一般的に、球根は直径の2〜3倍の深さに植える必要があります。水仙の球根の場合、それは一般的に4〜6インチの深さの穴を掘ることを意味します。私は球根を塊植えるのが好きです。水仙のは、散在する単一の球根よりも自然で「帰化した」外観を作り出すと思います。

球根はどのくらい深く植えますか?

深さ。植栽春の球根のための一般的な経験則は、電球が背が高いように深いように2〜3回を植えることです。これは、チューリップや水仙のようなほとんどの大きな球根は約6インチのさに植えられ、小さな球根は3〜4インチのさに植えられることを意味します。

スノードロップは鉢植えで育ちますか?

スノードロップコンテナでうまく育ちません。コンテナで販売されています、できるだけ早く植えるの最善です。あなたが期待するかもしれないようにスノードロップは完全に丈夫です。それでも、スノードロップ鉢にある場合、コンテナ凍結する可能性があり、スノードロップは生き残れない可能性があります。

スノードロップ球根はいつ移植すればよいですか?

スノードロップ、Galanthus nivalis、およびその他のGalanthus種は、最高の春の顕花植物の1つです。それらを移植するために与えられる一般的なアドバイスは、それが「グリーンで」行われるべきであるということです。緑に移植するということは、開花直後に葉が緑のままでスノードロップを移植することを意味します。