PAR電球とは何ですか?

質問者:Argenis Sinn |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:自動車用二輪車
4.1 / 5 (685ビュー。14投票)
PAR電球
PARまたは放物面アルミ化リフレクターライトは、限られた領域を照らす電気ランプです。の直径は8でバルブ後数を割ることによって求められます。 PAR16からPAR64までの範囲の電球を扱っています。つまり、直径2インチから8インチまでの範囲のPAR電球を入手できます。

ここで、PARは電球で何を意味しますか?

放物面アルミ化リフレクター

同様に、par30とpar38の電球の違いは何ですか?悪いニュースです。PAR38PAR30は、電球の物理的特性を示しています。 PAR =放物面アルミ化反射鏡、38 = 38/8インチ、または38 * 1/8 "= 4.75"。 30 = 30/8インチ、つまり30 * 1/8 "= 3.75"。ご覧のとおり、 PAR38の直径はPAR30の電球または缶よりも大きくなっています。

では、パー電球とBR電球の違いは何ですか?

BR (バルジリフレクター用)電球は、「広いフラッド」ビーム角度を持つランプです。つまり、エリアを照明するときに45度以上の角度を提供します。 PAR (Parabolic Aluminized Reflectorの略)電球は、次の角度で使用できます:洪水、33〜45度。 45度を超える広い洪水ビーム。

par20電球とpar30電球の違いは何ですか?

PAR20 :20は、 LEDライトの縁から縁までの正確な測定値、つまり、直径20/8インチ、約64mmを示します。 PAR30は、30ので、長さが30/8インチで、95mmに近いPAR38を表します。 38は、長さが38/8インチで、120mmに等しいことを示します。

34関連する質問の回答が見つかりました

r20電球とはどういう意味ですか?

このサイトによると: R20電球には、光を前方に向け、PAR20電球よりも精度の低いより狭いソフトエッジビームを生成するリフレクターがあります。 R20電球は、PAR20電球よりも影が少なくなります。 PAR20電球はR20よりも正確に光を制御し、より集中した光を生成します。

パーライトは何に使用されますか?

パラボラアルミニウム反射ランプ(PARランプまたは単にPAR)が広く商業、住宅、交通照明に使用される電気ランプの一種です。指向性の高いビームを生成します。

PARはどういう意味ですか?

Aクラッシュコースでパーランプ。 PAR缶は、コンサート、ナイトクラブ、ツアープロダクションでおそらく最も広く使用されているライトです。 PARは、放物線状のアルミ化反射板の頭字語であり、自動車のヘッドライトに似たシールドビームランプを示すために使用されます。

電球ベースのサイズは何ですか?

(たとえば、E12の直径は12 mmです)線間電圧ランプに使用されるねじ込み式ソケットには、次の4つの一般的なサイズがあります。
  • 燭台:E12(直径12 mm)
  • 中級:E17(直径17mm)
  • ミディアムまたはスタンダード:E26(直径26mm)
  • モーグル:E39(直径39mm)

PARはビジネスで何を表していますか?

パフォーマンスと説明責任のレポート( PAR )は、実際の結果を元の目標と比較して、機関の収益性、効率、および予算の順守を定量化する要素をまとめて文書化するプロセスです。

HMIライトとは何ですか?

HMI(Hydrargyrumミディアムアークヨウ化物)は、農産物に代えて白熱電球のアークランプを使用するの一種です。効率:白熱灯の2〜5倍の効率。これは、消費電力が少なく、より低温で動作することを意味します。

par30の代わりにbr30を使用できますか?

PAR30電球は、埋め込み型照明器具とトラック照明の両方で一般的に使用されているため、この使用法に対応するためにショートネックとロングネックのオプションがあります。 PAR30の短いネックはトラック照明でよく使用され、長いネックは埋め込み式の照明缶でよく使用されます。 BR30電球このオプションを提供していません。

par30lはどういう意味ですか?

放物面アルミ化反射鏡

電球の種類は何ですか?

5種類の電球
  • 白熱電球:白熱電球は典型的な電球です。
  • 蛍光灯:蛍光灯は白熱電球よりも複雑です。
  • コンパクト蛍光灯(CFL):
  • ハロゲンランプ:
  • 発光ダイオード(LED):

電球でpar38はどういう意味ですか?

PAR38LED電球| PAR38LEDPAR38電球とは何ですか?放物面アルミ化反射鏡( PAR)38電球は、より正確に光を制御します。 LED PARライトは、一般的なサービスAの形状の白熱の4倍濃縮の光強度についての製造、および凹状トラック照明に使用されています

LEDライトのパーとは何ですか?

PAR (Parabolic Aluminized Reflectorの略)電球は、「スポットライト」機能を備えたランプです。つまり、通常45°未満のビーム拡散を提供します。このようなトラック照明又は照明アートワークのような物体にの集束ビームを入れしようとしたときに使用PAR電球

埋め込み式照明で使用する電球の種類は何ですか?

住宅凹部照明に使用される4つの電球タイプは、白熱、ハロゲン、コンパクト蛍光(CFL)、発光ダイオード(LED)です。白熱灯、別名従来の電球は、最も古く、最も効率の悪い技術です。

br40はpar38に適合しますか?

実際には、想像以上に簡単に把握できます。 BR20、BR30、 BR40の違いは、実際には電球のサイズまたは直径です。たとえば、BR3030/8インチ、つまり30を8で割ったもので、直径は3.75インチです。同じ例がPAR38にも当てはまります。

br40の代わりにbr30を使用できますか?

一般的な照明の場合、ほとんどの缶は4 "または5"または6 "です。4"缶の場合、 BR40電球を選択することはできません。大きすぎます。 5インチ缶の場合、 BR30はすべての側面にわずかなスペースで収まりますが、 BR40は側面にほとんどまたはまったくスペースがありません。

照明のパーレーティングとは何ですか?

PARは、本質的に、400-700nmの光合成範囲内の発光の測定です。これは、植物が光合成または成長に使用するの領域を表します。 PARは、1平方メートル/秒あたりののマイクロモル量によって測定されます。

br30電球とは何ですか?

R / BR30電球とは何ですか?リフレクタ(R)又は膨出反射器(BR)30個の電球は、光を前方に向けるバルブの内部に反射コーティングを有します。フラッドタイプ(FL)とLEDフラッドライト電球が光を広げます。すべての電球のように、30値はインチの1/8バルブの直径を表します。

par38フィクスチャとは何ですか?

PAR 38は、ハロゲンまたはLED電球の一種です。 PAR 38照明では、レンズとリフレクターの両方がランプの内部部品です。 PAR 38電球内のガスはフィラメントを再構築し、他の多くの種類のハロゲン照明よりも長持ちする電球を作成します。