白熱電球をLED電球に交換できますか?

質問者:Vlado Olioso |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:自動車用二輪車
4.1 / 5 (820ビュー。40投票)
すべての既存の器具を交換することなく、LEDの利点を得るために、あなたする必要があるすべては、すべての白熱ねじ込みねじ込みLED電球電球を交換です。白熱電球を、前の電球の性能一致する同等のLED交換するようにしてください

人々はまた、白熱灯の器具にLED電球を使用できますか?

古い白熱電球をLEDに交換する場合、顧客からよく聞かれる質問は、「器具で許容されるよりも高いワット数のLED電球を使用できますか?」です。 LED電球器具よりも少ないワット数を使用している限り、簡単な答えは「はい」です。

同様に、電球をLEDに変更する価値はありますか? 1つの白熱電球を1日5時間、2年間使用すると、約32ドルの費用がかかります(エネルギー料金によって異なります)。そのお金のほとんどは電気に使われています。 1つのLED電球を1日5時間、2年間使用すると、12ドルの費用がかかります。

したがって、白熱のクリスマス電球をLED電球に置き換えることはできますか?

簡単な答えはノーです。 (あなたがそれらを見つけることができるかどうか)あなたが「Tは、伝統的な光の文字列に、伝統的なミニライトを交換するLED交換用電球を使用することができますLEDライトストリングはワット数が非常に低く、標準の白熱ライトストリングよりもはるかに少ない電力で済みます。

LED電球を蛍光灯に入れることはできますか?

多くのLEDチューブは、あなただけの希望蛍光灯、あなたのようにそれらをインストールすることができることを意味し、「プラグアンドプレイ」です。これが真実であるためには、「バラスト互換」である電球を探してください。つまり、蛍光灯にすでに取り付けられているバラストを使用してLEDに電力を供給することができます

39関連する質問の回答が見つかりました

LED電球を同封できないのはなぜですか?

密閉された器具でLED電球を使用するように設計されていない場合、電球が過熱し、電球と器具が損傷する可能性があります。少し余分な熱を加えるだけでも、電球の寿命が短くなり、投資の価値を十分に享受できなくなる可能性があります。

LEDライトをオンにするときに遅延が発生するのはなぜですか?

低電圧LEDランプの動作でさえ、スイッチオンの遅延が発生する可能性があります。これは、 LEDトランスが原因で、ライトスイッチが押されてから最大2秒の遅延発生する可能性があります。この遅延の理由は、線間電圧LED光源の場合と同じです。

使用するワット数の電球は重要ですか?

電球からどれだけの光得るかということになると、ワットは関係ありません。光はワットで測定されません。フートキャンドルまたはルーメンで測定されます。

60ワットの電球に代わるLEDは何ですか?

標準のCree60ワット交換用LEDは、わずか9ワットの電力で800ルーメンを出力します。これは、1ワットあたり84.21ルーメンの効率です。 LED電球は、交換する白熱電球の6倍以上の効率があります。

点滅するLEDライトは危険ですか?

互換性のない電球( LEDなど)を備えた調光器は、低く設定するとちらつくことがあります。幸いなことに、これも危険な状況ではありませんが、厄介状況になる可能性があります。 「唯一の解決策は、別のタイプまたはブランドのLEDライトを試すか、調光器自体を変更することです」とOrr氏は示唆しています。

LED電球は白熱灯よりも明るいですか?

LED電球は、同じワット数の白熱電球やハロゲン電球よりもはるかに明るいですが、 LED電球は高ワット数では使用できません。したがって、白熱灯またはハロゲンランプLEDランプに置き換える場合、より多くのLEDランプが必要になることがよくあります。電力はワットで測定されます。

60wの電球を40wのランプに入れても大丈夫ですか?

60Wの電球を40Wのソケットに入れても、おそらく問題は発生しませんが、明るさは向上しません。

60wのLED電球を40wのランプに入れることはできますか?

40Wランプで60WLED電球を使用できますか?」いいえ、 60Wの定格がLEDランプの白熱灯に相当する場合を除いて、実際には15ワットの電力を消費します。

白熱灯に最も近いLEDライトはどれですか?

LEDに使用できる人気のある色は、「ウォームホワイト」または「ソフトホワイト」と「ブライトホワイト」です。暖かい白と柔らかい白は白熱灯に近い黄色の色相を生成し、明るい白のラベルが付いた電球はより白いを生成し、日光に近く、小売店で見られるものと似ています。

LEDクリスマスライトは白熱灯よりも明るいですか?

しばらくの間、 LEDライトストリングは、光出力が暗いため白熱ストリングより劣ると考えられていましたが、技術の進歩により、2つは明るさの点でほとんど区別できなくなりました。ただし、カラーペイオフに関しては、 LEDが明らかに勝者です。

LEDライトのストリングはいくつ一緒にすることができますか?

たとえば、ライトストリングの定格が20ワットの場合、最大10本のストリングを直列に一緒に実行できます。これで、LEDライトストリングを、動作に最大10倍の電力を必要とする従来の白熱灯ミニライトよりもはるかに多くの直列で実行できる理由がわかります。

LEDライトは燃え尽きますか?

LEDライトは燃え尽きますが、少なくとも理論的には、白熱灯や蛍光よりもはるかに長持ちするはずです。個々のLEDは100,000時間続く可能性がありますが、電球正常に機能していないと見なされるまでには、これらのダイオードの1つが故障するだけです。

LEDライトストリップは熱くなりますか?

あなたが高品質の電源を持っている限り、そしてもっと重要なことにそれがあなたのストリップのための正しいボルトのために評価されている限り、いくつかのストリップは5vであり、いくつかは12vです。あなたは元気でなければなりません。また、それが単なる悪いストリップではないことを確認してください。しかし、LEDは暖かく、ないあなたを燃焼させるホット十分に得るだろうが、そう、彼らはヒートアップすることができます。

LEDクリスマスライトが燃え尽きるのはなぜですか?

ある研究では、 LEDライトストリングのすべての電球は4,000時間の使用後も完全に点灯したままでしたが、白熱ライトストリングの1つまたは2つの電球はその半分の時間前に燃え尽きました。 LEDが非常に長持ちする主な理由、白熱灯とは異なり、加熱燃え尽きる可能性のあるフィラメントがないためです。

クリスマスイルミネーションは火事を起こすのに十分なほど熱くなりますか?

ライト自体は、カーテン、カーペット、布地、またはクリスマスツリーを燃やすことができません。あなたは一晩中あなたのクリスマスライトを残すことができます、そしてそれらは火を起こすのに十分に熱くなりません。それは、電気火災は、単一の延長コードにあまりにも多くのの文字列をプラグインによる開始することができていること、しかし、注意することが重要です。

LED電球は電気代を節約できますか?

間違いなく、 LEDの方がエネルギー効率が高くなります。10ワットのLED電球は、60ワットの白熱電球と同じように機能します。これにより、コストを節約し、二酸化炭素排出量を削減できます。 kWhあたり平均0.12ドルで、25,000時間LED電球に電力を供給するのに30ドルかかります。

LEDライトが悪いのはなぜですか?

AMAによると、網膜と水晶体がLEDの青いピークに生涯にわたってさらされると、白内障や加齢に伴う黄斑変性症のリスクが高まる可能性があります。研究はまた、LEDによって放出されたは、短時間でも高い露出がある場合、網膜の変化を引き起こす可能性があることを明らかにしています。