オダマキの種はいつ植えるべきですか?

質問者:ジェナラ・ダン|最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (154ビュー。10投票)
庭に直接オダマキを蒔きます
種子が華氏40度で3〜4週間事前に冷やされている場合、コロンバインは最もよく発芽します。完全な太陽の下で、または湿った有機質の土壌で部分的に日陰になる場所を選択してください。春から初夏に播種します。雑草を取り除き、有機物を土壌の上部6〜8インチに入れます。その後、水平でスムーズ。

同様に、オダマキの種が発芽するのにどのくらい時間がかかりますか?

30日

同様に、オダマキの花は夏の間ずっと咲きますか? (またおばあちゃんのボンネットとして知られている)コロンバインは、初夏に半ば春から咲きその独特の、釣鐘型、拍車をかけた花が、知られています。個々の植物はわずか2〜3年を持続、短命されているが、オダマキ自己種子は多産とボランティアの苗と庭持続します

同様に、どのようにコロンバインを植えますか?

植付

  1. コロンバインは太陽または明るい日陰で育ちます。
  2. 最後に予想される霜の6〜8週間前に屋内で種を蒔くか、最後の春の霜の後に水はけのよい豊かな土壌の準備されたベッドに直接播種します。
  3. 花の種を土に押し込みますが、土で覆わないでください。
  4. 最強の植物に薄い。

オダマキの植物は広がりますか?

コロンバインは種子から容易に成長し、多くの場合、自己播種によって適切な環境でそれ自体が急速に広がります。自家種子植物は、交雑育種により、親植物とは異なる色の花を咲かせる可能性があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

オダマキはどのくらいの太陽を必要としますか?

オダマキの植物は、水はけがよく、乾燥しすぎない限り、土壌にあまりこだわりません。彼らはほとんどの地域で完全な太陽を楽しんでいますが、特に夏の間はそれほど暑くは好きではありません。したがって、南部のような温暖な地域では、部分的に日陰で育て、土を湿らせておくのに役立つマルチをたくさん与えます。

コロンバインはどこで最もよく育ちますか?

オダマキの花のための土と太陽
オダマキ、またはオダマキは、驚くほど成長しやすいさまざまな色で咲く素敵な森林植物です。彼らは森林や山岳地帯で自生するので、部分的な太陽やまだらの日陰のある場所最もよく働きます。

コロンバインをデッドヘッドにする必要がありますか?

コロンバインの行き詰まりと剪定
これは、芽が行き詰まっていない場合、庭が制御不能になる可能性がありますが、それはまた、数年後に庭が必要とする新しい成長に追加されます。花が色あせて垂れ始めると、庭では魅力的ではなくなり、行き詰まる時期になります。

いつコロンバインを削減する必要がありますか?

タイミング剪定
バックだけでつぼみ上記費やした花をつまんでオダマキの開花期間を延長します。オダマキは、夏の残りのための魅力や緑の植物を維持し、開放と裸見てから、植物の中心を停止するために開花した後、その高さの約1 -halfカットバックすることができます。

コロンバインで何を植えるべきですか?

コンパニオン:コロンバインは、シダ、ティアレラ、カンパニュラ、アルケミラ、フロックスディバリカタ、プルモナリアなどの他の明るい色合いの住人と一緒に素敵で、本当に活気のある森林庭園です。

行き詰まった場合、コロンバインは再び咲きますか?

ただし、行き詰まった場合、すべての植物が再開花するわけではありません。ジギタリス、オダマキ、サルビアやキャットミントのような植物は、種子を形成する機会を与えられていない場合、彼らは「tはあなたの庭の上にそれらのすべてを投げることができます

コロンバインは犬に有毒ですか?

コロンバインは、ハチドリに愛されている鮮やかな色の花です。これらの色とりどりの花は動物に毒性がないので、犬を飼っている場合は、植物の周りをきれいに嗅ぐことができます。

秋にコロンバインを移植できますか?

ほとんどの庭の専門家は、小さなオダマキの花の植物うまく移植できないと警告しいます。これらの花が移植される場合、彼らは移植衝撃に耐えることできるように十分に確立されるまで、待ちます。それはオダマキの花を移動する必要が生じた場合は、晩春にそう

秋にコロンバインを減らしますか?

コロンバインの花の自己播種を制限するために、秋のシーズン中に花を剪定する必要があります。あなたはオダマキを広めたい場合は、春の季節の始まりの間にそれらを剪定それらは、基底葉の周りの花を選択的に剪定するのに特に適しています。

冬に向けてコロンバインをどのように準備しますか?

土を湿らせておきますが、土がねっとりしないようにします。しおれたオダマキの葉を取り除きます。色あせた葉を地面の高さに戻します。切り取ったオダマキ植物の上にマルチまたは腐敗した葉の薄い層を散布します。

コロンバインは最初の年に咲きますか?

オダマキは種子から最初の年に花を咲かせますか?春に播種コロンバインは、最初の年咲きませんただし、秋に始まった植物は翌春に開花します。

なぜ私のコロンバインは咲かないのですか?

オダマキの開花を止める可能性のあるものはほんのわずかです。次に、この植物を植えすぎたり、冠が根おおいに深く埋められたりすると、開花しない場合があります。最後に、この植物がどういうわけか窒素を過剰に摂取している場合は、花を犠牲にしてたくさんの葉を育てることをお勧めします。

コロンバインの種をどのように集めますか?

あなた自身のコロンバインシードを集める方法:
  1. 花を咲かせて枯らしてください。
  2. 花があった場所に緑色の種子のさやが形成されます。
  3. さやに注意を払い、少し茶色くして乾き始めます。
  4. シードポッドを(慎重に)切り取ります
  5. 皿または紙の上に種を空にして乾かします。

コロンバイン植物の世話をどのようにしていますか?

一旦確立されると、コロンバインはほとんど注意を必要としません。
  1. オダマキの確立された植栽に完全な植物性食品を適用します。
  2. 春に芽が出るコロンバインに注意してください。
  3. 花に定期的に水をやり、土壌を湿らせてください(ただし、ねばねばしないでください)。深さは1インチです。
  4. オダマキの根元の周りにマルチの2インチの層を広げます。

多年生植物とはどのような花ですか?

最も人気のある多年生の花の多くには、アスター、ブランケットフラワー、デイリリー、ダイアンサスコーンフラワー、ハイビスカス、ギボウシ、ラベンダー、観賞用草、セダム、ティックシードなどがあります。テクスチャ、葉、美しい花の多様な選択であなたの庭のための草本の多年生植物を見つけてください。