プレとは何ですか、ポストとは何ですか?

質問者:Sobeida Schenetten |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング情報およびネットワークセキュリティ
4.3 / 5 (8,499ビュー。37票)
接頭辞「 pre- 」および「 post- 」は、前後のイベントを示します。たとえば、「 pre- season」と「 post- season」または「 pre -study」と「 post -study」。

また、前か後かを知っていますか?

プリ-プレフィックスが、それは「」を意味し、ラテン、からの借用語で、もともと発生(排除して、予防); 「」、「」、「」、「」、「」、「」の意味、およびその他の比喩的な意味(就学前、戦前、前払い)を使用して、接頭辞として自由に適用されます。前頭前野;前頭前野)。

さらに、投稿の意味は何ですか?ポストとは、テレビ、映画、ラジオのパフォーマンスの最初の録音から間違いが取り除かれたポストプロダクションを指します。一部のパフォーマーは、最終製品から削除する価値があるかどうかにかかわらず、さまざまな失敗を認めて謝罪するために冗談を言ってそれを使用します。

さらに、どのようにプレとポストを書きますか?

ポスト- -私は事前に共有前の先端では、通常のプレフィックス、すなわち結合され、それらは用語が大文字である場合を除き、ハイフネーションされていません。 preの場合、次の単語が母音で始まる場合はハイフンが使用されます。

受験後とはどういう意味ですか?

国家警察官選考試験

38関連する質問の回答が見つかりました

副詞の後ですか?

置詞、副詞、接続詞として使用できます。前置詞として使用する場合は、名詞が続きます。私は夕食少し散歩に行きました。戦争の、彼は戻って彼のお父さんの農場で仕事に行ってきました。

preで始まる単語は何ですか?

preで始まる13文字の単語
  • 先入観。
  • 降水量。
  • 優勢。
  • 予防。
  • プリプロダクション。
  • 閉経前。
  • 先入観。
  • 産業革命前。

Preの語源は何ですか?

プレフィックス- 、その手段の多数の英語語彙に表示されますが、例えば「前」:予測、予防、および接頭辞!接頭辞pre-が「前」を意味することを覚える簡単な方法は、preventという単語を使用することです。他の何かの「前」に来て、それが起こらないようにするときは、それを防ぎます。

文中でpreをどのように使用しますか?

文の例
  1. 彼が中古車を見始めたとき、彼女は安心しました。
  2. 太陽は砂丘をオレンジ色に赤くし、すぐに沈み、月の前の暗闇に残しました。
  3. 夜明け前は不自然に静かで寒かった。
  4. 彼は彼の心の中で彼の悪徳を調べました、それらのどれに卓越性を与えるべきかを知りませんでした。

事前カウントとは何ですか?

在庫のカウントは通常、ビジネスのニーズに基づいて段階的に行われます。 pre - count 、physical count 、およびcyclecountがあります。これは、単純な十分に聞こえますが、右のあなたの実地棚卸検数にジャンプする衝動に抵抗します。

プレとは何ですか?

Preは接頭辞で、前、前、前、前を意味します。

Postの反対は何ですか?

上記のコンテキストでは、 post反対はpreになります。プリペイド(使用する前に、有料)およびポスト-paid(使用後に有料)prepone(予想前のスケジューリング)と延期(予想後にスケジューリング):単語の集合を考えます

事前テストをどのように綴りますか?

英語の単語「 pretest 」の正しいスペルは、[p _?_?_ t_ˈ?_s_t]、[p ?? tˈ?st]、[p ?? tˈ?st]](IPA音声記号)です。 PRETESTの同様のスペルの単語
  1. プロッツマン、
  2. 原生生物、
  3. 抗議し、
  4. プロテスタント、
  5. 原生生物、
  6. プロテクター、
  7. 守る、
  8. プレダイジェスト、

正しい事前テストまたは事前テストはどちらですか?

ハイフンをすることができ、(予備試験)接頭辞は単語(試験前)に追加されたときにしばしば使用されるが、化合物という用語の代わりに閉じることができます。

事前承認された一言ですか?

接頭辞preの追加は、 approveなどの単語には意味がありません。これは、承認前に行われることを意味します。したがって、事前承認とは、まだ承認されていないことを意味します。承認され、マーケティング担当者や広告主が使用する-booked事前彼らは良い英語でお勧めすることはできません-あなたはのような無意味なフレーズを見つけるのですか。

Subにはハイフンが必要ですか?

ラテン語とギリシャ語の接頭辞を前に付けるための基本的な規則は、それらをハイフンでつながないことです。 「サブ- 」のほとんどの用途「スーパー」とは、ハイフンを使用せずに前に追加する必要があります。元々は接頭辞の斬新な使用法でしたが、一般的に使用されるようになった単語は、通常、ハイフンが削除されます。

プレとポストの真ん中に何がありますか?

接頭辞「 pre- 」および「 post- 」は、前後のイベントを示します。たとえば、「 pre- season」と「 post- season」または「 pre -study」と「 post -study」。

就職前の綴りはどうですか?

形容詞。 preemployment健康診断:従業員が新しいジョブを開始する前に必要か、達成されています。

投稿にはハイフンが必要ですか?

接頭ポスト- 「背後にある」または「後」とは、ハイフンなしの形容詞に追加されます:ポストコロニアル、ポスト外科。しかし、ポストはハイフンを必要とする、ディスクリプタを作成するために、名詞に追加しました:「ポスト-surgeryケアが非常に重要です」

下請け業者は一言か二言ですか?

単語形式:下請け業者
下請け業者とは、他の会社が責任を負う仕事の一部を行う契約を結んでいる個人または会社です。同社は飛行機を製造する下請け業者の候補と見なされていた。

コンプライアンス違反はハイフンでつながれていますか?

不適合のハイフネーション
英語の単語の非準拠ハイフンでつなぐ方法を知りたいですか?この単語はハイフンでつなぐことができ、以下に示すように4音節が含まれています。

ポストという言葉はどのように使用しますか?

文の例を投稿する
  1. 私のメールはすべて私書箱に送られます。
  2. この廊下に6人の警備員を配置します。
  3. はがきもなしで3週間。
  4. 9:00に先生の会議があり、郵便局で荷物を受け取らなければなりません。
  5. ジョシュは通りかかったとき、彼の畑で柵の柱穴を掘っていました。