コロンバイン鹿は耐性がありますか?

質問者:Marylene Mojaiskov |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (859ビュー。45投票)
コロンバイン(オダマキ属。)
コロンバインは本当に春の庭のスターの1つです。それが唯一の鹿はありません-耐性、それはまた、干ばつ寛容だと蜂、蝶、とハチドリに魅力的です。

そうですね、鹿はどんな花を食べたくないのでしょうか?

水仙ジギタリスポピーは、鹿が避けられる毒性を持つ一般的な花です。鹿はまた、香りの強い香りのよい植物に鼻を向ける傾向があります。セージ、観賞用サルビア、ラベンダーなどのハーブや、牡丹やアヤメなどの花は、鹿にとっては「臭い」だけです。

第二に、どの茂みが鹿に耐性がありますか?造園のための10の最高の鹿に強い低木

  • 01 of 10.ツゲ(ツゲ)
  • 02 of 10.ジュニパー(Juniperus sp。)
  • 03 of 10. Arrowwood Viburnum(Viburnum dentatum)
  • 04 of 10.アンドロメダ(Pieris japonica)
  • 青ひげ(カリガネソウ)ドーリングキンダースリー/ゲッティイメージズ。
  • 06 of 10.ロシアンセージ(Perovskia atriplicifolia)
  • 07 of 10.バタフライブッシュ(Buddleia davidii)
  • 08/10。

同様に、Aquilegia鹿は耐性がありますか?

鹿に強い庭師による投稿|オダマキ、花で掲示される| 2010年3月3日に投稿されました。混合オダマキ。この成長しやすい多年草は、ほとんどの庭師だけでなく、花にたくさんの蜜が含まれているハチドリ、バターファイル、ミツバチにも愛されています。

コーヒーかすは鹿を遠ざけますか?

あなたの庭の周りにコーヒーかすを広げてください。コーヒーはあなたの庭から不要な動物や害虫を撃退するための安全で環境に優しい方法です。庭のコーヒーかすには、土壌に肥料を与えたり、鹿のような不要な害虫や動物を撃退したりするなど、多くの利点があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

鹿はインパチェンスを食べますか?

鹿は十分に無害に見えるが、庭で一人でそれらを残して、彼らはあなたの好きな所に大損害を与えることができることがあります。鹿は、多くの場合インパチェンスインパチェンス属を。)ターゲット、そして、彼らはこれらの美しい開花一年生植物に重大な損傷を引き起こすことが知られています。

マリーゴールドは鹿を撃退しますか?

多くの場合、わずかに苦く鋭い香りのマリーゴールドは鹿やウサギなどの放牧動物を庭から遠ざけるために植えられます。これらの動物は、危険の可能性として強い臭いや未知の臭いを避けることがよくありますが、マリーゴールドは鹿やウサギを庭から遠ざけません。

鹿はゼラニウムが好きですか?

5)多年生ゼラニウムとペラルゴニウム(一年生ゼラニウム)はどちらも非常に害虫に強いです。鹿、ウサギ、その他の毛皮のような害虫は、それらを完全に放っておいてくれます。唯一のわずかな懸念はナメクジに関するものですが、日陰が多すぎるか、水が多すぎる植物にのみ当てはまります。

鹿はすべてのギボウシを食べますか?

鹿にとって、ギボウシはキャンディーのようなものです。一部のギボウシは、ある程度の鹿の抵抗力を含むものとして販売されていますが、すべての鹿の抵抗力のある植物と同様に、これらの生き物が十分に空腹になると、何でも食べます。鹿ギボウシをむさぼり食うと、茎から葉を引き裂き、茎を残します。

鹿がギボウシを食べないようにするにはどうすればよいですか?

すべて自然に行きなさい!特定の調味料とエッセンシャルオイルは、害を及ぼすことなく鹿をギボウシから遠ざけることが知られています。ガーリックパウダーとカイエンペッパーは強力な抑止力になる可能性があり、ラベンダー、シナモン、クローブなどの油、または強い臭いのあるものは、鹿を遠ざけることがよくあります。ペットをゲット!

PJMシャクナゲは鹿に耐性がありますか?

三つの信頼性、日陰寛容、私はここで観察されたことを開花低木はPJMツツジシャクナゲ「PJM」、日本のアンドロメダ、Pieresジャポニカ、およびLeucothos、イワナンテン属のaxillarisです。鹿は新しい植物を試す傾向があり、新しく植えられた低木に多くのダメージを与える可能性があります。

ユリ鹿は抵抗力がありますか?

そのため、「鹿に強い」植物はほとんどありませんが、単に抵抗力があります。鹿が一般的に食べる草本植物には、クロッカス、ダリア、カンゾウ、ギボウシ、インパチェンス、フロックス、エンレイソウなどがあります。ユリやチューリップの花を鹿ボンボンキャンディーと呼ぶ人もいます。

ニシキギの燃焼は耐性がありますか?

次の木や低木は風景のお気に入りであり、鹿には魅力的ではありません:アッシュ、メギ、ボックスウッド、バタフライブッシュ(バドレア)、バーニングブッシュEuonymus alatus)、コトネアスター、ハナミズキ、フォーサイシア、グレープホリー(マホニア)、ホーソーン、ヘブンリーバンブー(ナンディナ)、ホリー、ヤマブキ、イロハモミジ、ジュニパー、ライラック、

鹿はキクを食べますか?

菊は鹿に毒性がなく、実際、多くの種は大きくて空腹の哺乳類によってひどく損傷を受けることがよくあります。鹿は、庭の端に植えられたキク食べるのと同じように、ポーチに近づいて鉢植えのキク食べる可能性は低くなります。

忍び寄るタイム鹿は耐性がありますか?

忍び寄るタイムの事実
Thymus praecoxは、USDAの耐寒性ゾーン4〜9で成長が遅い多年生の耐寒性植物であり、要件はごくわずかです。もう1つの忍び寄るタイムの事実は、その魅力的な匂いにもかかわらず、成長する忍び寄るタイムの地被植物鹿に耐性があり、頻繁に訪れる地域で理想的な景観候補になっています。

ブラックアイドスーザン鹿は抵抗力がありますか?

鹿は、ラムズイヤー、ジギタリス、ブラックアイドスーザンのようなぼやけた植物を避けているようです。とげ、棘、針は、これらの選択が一般的に鹿に耐性があるという手がかりを提供します。マスター庭師は、鹿が黄色い花を咲かせる植物を食べることはめったにないことを観察しました。

鹿はペチュニアやゼラニウムを食べますか?

鹿は十分に空腹であればほぼすべての植物を食べますが、特定の植物は他の植物よりも危険にさらされています。ペチュニアペチュニア属)

ルピナスの鹿は耐性がありますか?

ルピナス鹿です-耐性
ある地域に自生する植物は、非在来植物よりも鹿に耐性があります。

ジギタリスは鹿に耐性がありますか?

一般的なジギタリス、様々なジギタリス品種は人体に有害です。動物はジギタリスを好みませんが、空腹の鹿ジギタリスの植物を含むほとんど何でも食べます。このため、この種は鹿耐性または鹿耐性としてリストされてます。

鹿が食べるために何を植えればいいですか?

これらには、野菜としてのトウモロコシ、エンドウ豆、大豆が含まれる場合もあれば、小麦、オート麦、ライ麦などの穀物が含まれる場合もあります。一年生植物は暖かい季節に最もよくなる傾向があり、あなたの財産に鹿を引き付けて保ちます。

オニユリは鹿に耐性がありますか?

鹿に強いタイガーリリー鹿がたくさんいる地域に住む多年生の庭師は、鹿が避けている植物で魅力的な植物を植えることを学びます。オニユリは、鹿に強い植栽に最適です。

アイルランドの春の石鹸は鹿を遠ざけますか?

アイルランドの春の石鹸は、マウス、ウサギ、鹿などの哺乳類の害虫を撃退します。害虫をはじきません。アイルランドの春の石鹸は、必ずしも害虫を完全に駆除するわけではありませんが、植物への攻撃の割合を減らすのに役立つツールになる可能性があります。