コロンバインをデッドヘッドにする必要がありますか?

質問者:Ademir Hambucher |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:家と庭の造園
4.3 / 5 (1,550ビュー。31投票)
コロンバインの行き詰まりと剪定
これは、芽が行き詰まっていない場合、庭が制御不能になる可能性がありますが、それはまた、数年後に庭が必要とする新しい成長に追加されます。花が色あせて垂れ始めると、庭では魅力的ではなくなり、行き詰まる時期になります。

さらに、行き詰まった場合、コロンバインは再び咲きますか?

ただし、行き詰まった場合、すべての植物が再開花するわけではありません。ジギタリス、オダマキ、サルビアやキャットミントのような植物は、種子を形成する機会を与えられていない場合、彼らは「tはあなたの庭の上にそれらのすべてを投げることができます

続いて、質問は、コロンバインは夏の間ずっと咲くのですか? (またおばあちゃんのボンネットとして知られている)コロンバインは、初夏に半ば春から咲きその独特の、釣鐘型、拍車をかけた花が、知られています。個々の植物は短命で、2〜3年しか持続しませんが、コロンバインは自生し、自生苗を植え庭に残ります。

したがって、開花後のオダマキはどのように世話をしますか?

一旦確立されると、コロンバインはほとんど注意を必要としません。

  1. オダマキの確立された植栽に完全な植物性食品を適用します。
  2. 春に芽が出るコロンバインに注意してください。
  3. 花に定期的に水をやり、土壌を湿らせてください(ただし、ねばねばしないでください)。深さは1インチです。
  4. オダマキの根元の周りにマルチの2インチの層を広げます。

オダマキは広がりますか?

コロンバインは種子から容易に成長し、多くの場合、自己播種によって適切な環境でそれ自体が急速に広がります。自家種子植物は、交雑育種により、親植物とは異なる色の花を咲かせる可能性があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

コロンバインはいつ剪定する必要がありますか?

タイミング剪定
使用済みの花をつぼみのすぐ上につまんで、コロンバインの開花期間を延長します。オダマキは開花後に高さの約半分にカットして、夏の残りの期間、植物を魅力的で緑に保ち、植物の中心が開いて裸に見えるのを防ぐことができます。

なぜ私のコロンバインは咲かないのですか?

オダマキの開花を止める可能性のあるものはほんのわずかです。次に、この植物を植えすぎたり、冠が根おおいに深く埋められたりすると、開花しない場合があります。最後に、この植物がどういうわけか窒素を過剰に摂取している場合は、花を犠牲にしてたくさんの葉を育てることをお勧めします。

コロンバインはいつ肥料を与えるべきですか?

コロンバインの花のお手入れ
土が乾いたら水をやり、月に1回程度液体肥料で施肥します。定期的な施肥は、植物が鮮やかな色の花を咲かせ、厚い葉を育てるのに役立ちます。別のオプションは、植え付け時に造粒された形で徐放性肥料を土壌に加えることです。

オダマキはどのくらいの太陽を必要としますか?

オダマキの植物は、水はけがよく、乾燥しすぎない限り、土壌にあまりこだわりません。彼らはほとんどの地域で完全な太陽を楽しんでいますが、特に夏の間はそれほど暑くは好きではありません。したがって、南部のような温暖な地域では、部分的に日陰で育て、土を湿らせておくのに役立つマルチをたくさん与えます。

コロンバインをどのように剪定しますか?

開花後に戻るカッティング
コロンバインは、品種にもよりますが、春と初夏に咲きます。開花が終わったら、花の茎を剪定して植物をきれいに保ちます。花が咲いた後、コロンバインの成長を更新したい場合は、植物全体の高さを約3分の1から2分の1に減らします

コロンバインは犬に有毒ですか?

コロンバインは、ハチドリに愛されている鮮やかな色の花です。これらの色とりどりの花は動物に毒性がないので、犬を飼っている場合は、植物の周りをきれいに嗅ぐことができます。

なぜ私のオダマキは死んでいるのですか?

コロンバインは、部分的な日陰の庭で最も美しい植物の1つです。コロンバインの葉の採掘者に対するその感受性は、この多年生植物の数少ない残念な側面の1つです。出没した葉は白くなり、枯れることがあります。感染した植物に全身殺虫剤を噴霧することが、この問題の最善の解決策です。

秋にコロンバインを減らしますか?

コロンバインの花の自己播種を制限するために、秋のシーズン中に花を剪定する必要があります。あなたはオダマキを広めたい場合は、春の季節の始まりの間にそれらを剪定それらは、基底葉の周りの花を選択的に剪定するのに特に適しています。

コロンバインをどのように防寒しますか?

土を湿らせておきますが、土がねっとりしないようにします。しおれたオダマキの葉を取り除きます。色あせた葉を地面の高さに戻します。切り取ったオダマキ植物の上にマルチまたは腐敗した葉の薄い層を散布します。

オダマキはどれくらいの高さで育ちますか?

それらの高さは、成長条件および問題の特定のタイプによって異なります。しかし、平均して、それらは同じ幅で高さ約2フィート(満開のときは背が高い)に達します。春の終わりから初夏に咲きます。

オダマキの花はどのくらいの頻度で咲きますか?

クイックリファレンス成長ガイド
開花時期/季節:春から夏土壌タイプ:
曝露:完全な太陽から部分的な日陰土壌のpH:
間隔:小さい品種の場合は8〜12インチ、大きい品種の場合は12〜18インチ土壌排水:
植え付けの深さ:表面播種コンパニオンプランツ:
身長: 6〜36インチ用途:

オダマキの花はどのように見えますか?

初夏に半ば春からの多年草オダマキ(オダマキ)咲きます。おばあちゃんのボンネットとしても知られているコロンバインは、明るいパステルカラーから明るい赤、黄、オレンジ、紫、二色までの色のベル型の拍車がかかったで知られています。 70種以上あります!

コロンバインの種をどのように集めますか?

あなた自身のコロンバインシードを集める方法:
  1. 花を咲かせて枯らしてください。
  2. 花があった場所に緑色の種子のさやが形成されます。
  3. さやに注意を払い、少し茶色くして乾き始めます。
  4. シードポッドを(慎重に)切り取ります
  5. 皿または紙の上に種を空にして乾かします。

オダマキは何を象徴していますか?

ルーとデイジー
フェンネルは、お世辞、姦淫、愚かさを象徴しています。彼らはすぐに死んだので、それはまた悲しみを意味しました。オダマキは忘恩、姦通、不実とだまさ愛好家のためのシンボルでした。

多年生植物とはどのような花ですか?

最も人気のある多年生の花の多くには、アスター、ブランケットフラワー、デイリリー、ダイアンサスコーンフラワー、ハイビスカス、ギボウシ、ラベンダー、観賞用草、セダム、ティックシードなどがあります。テクスチャ、葉、美しい花の多様な選択であなたの庭のための草本の多年生植物を見つけてください。

オダマキの種はどのように見えますか?

収穫したい種子が内部で成熟するにつれて、コロンバインの緑色の種子のさやは茶色に変わります。上のコロンバインシードポッドの写真では、未熟のシードポッドは緑色(左側)で、熟したシードポッド(右側)は茶色です。

コロンバインはどこに自生していますか?

L.オダマキカナデンシス、カナダやカナダオダマキ、東部赤オダマキ、または野生オダマキは、キンポウゲ科キンポウゲ科植物の開花の種です。北アメリカ東部の森林と岩だらけの斜面に自生する草本の多年草で、赤と黄色の花で高く評価されています。