一般的な外観は何ですか?

質問者:Victorina Bard |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:医療健康医療検査
4.8 / 5 (1,143ビュー。29投票)
一般的な外観の法的定義
:当事者が裁判所の管轄権に服従する裁判所の外観、特に裁判所が出現する当事者の管轄権を持たないという判決以外の救済を求めることにより、特別な外観を比較します。

ここで、患者の一般的な外観をどのように説明しますか?

発汗や呼吸困難、意識レベルや相互作用能力、身長、体格、体臭などの苦痛の兆候、年代順の年齢とは異なって見えるかどうか、明らかな傷など、いくつかの部分が個人の一般的な外観に寄与する可能性があります、または珍しい宝石でさえ

さらに、身体的評価のために客観的な所見はどのように得られますか?身体検査は、観察、触診、打診、および聴診を使用して、客観的な解剖学的所見を評価するプロセスです。得られた情報は、患者の病歴および病態生理学と思慮深く統合されなければなりません。

その中で、どのように一般的な外観を評価しますか?

患者の評価は、患者の一般的な外観評価することから始まります。観察を使用して、相互作用のレベル、見た目が良いか悪いか、青白いか顔が赤くなるか、無気力か活動的か、動揺するか落ち着くか、従順か戦闘的か、姿勢と動きを含む患者の一般的な外観を特定します。

全身検査とは何ですか?

全身検査には、体内で何が起こっているかを示すためのさまざまな評価が含まれています。触診-指や手で体の一部に触れたり感じたりします。聴診-聴診器を通して体を聞く。打診-指、手、または小さな器具を使用して体の部分を叩きます。

38関連する質問の回答が見つかりました

一般的な外観の意味は何ですか?

一般的な外観の法的定義
:当事者が裁判所の管轄権に服従する裁判所の外観、特に裁判所が出現する当事者の管轄権を持たないという判決以外の救済を求めることにより、特別な外観を比較します。

感情をどのように説明しますか?

影響普及と持続的感情を指す気分、区別されるべきです。感情の一般的な例は陶酔感、怒り、悲しみです。影響の範囲は、広い(通常)、制限された(制限された)、鈍い、または平らなものとして説明される場合があります。

有毒な外観とはどういう意味ですか?

有毒な外観は、無気力、灌流不良、著しい低/過呼吸およびチアノーゼを特徴とする臨床症状です。

よく発達したとは、医学的にはどういう意味ですか?

WDWNの医学的定義
WDWN:「よく- 、うまく-nourished、開発」の略語速記身体検査の結果を書き留めたときに、医師によって使用されます。開発しうまく-nourished白人女性-例えば、WDWNWFは十分だろう

患者の行動をどのように文書化しますか?

患者の医療記録では、ドキュメントは正確にあなたが見たと聞きました。インシデントが発生した日時、場所、および誰が出席したかから始めます。患者の暴力的な行動を説明し、あなたと患者が言ったことを引用符で正確に記録します。例:Pt。

急性の苦痛がないということはどういう意味ですか?

医師にとって、「急性の苦痛がないは、患者が次の5分間で不安定になることはおそらくないことを意味します。検査の一般的な外観のセクションに「急性の苦痛がない」と記録することは適切であると思われる場合があり、患者の状態について他の医師に伝えます。

身体検査の憲法とは何ですか?

身体検査のための臓器系は次のとおりです。体質(一般的な外観/バイタルサイン)。目;耳、鼻、口、喉;心血管;呼吸器;胃腸;泌尿生殖器;筋骨格;肌;神経学的;精神的;とリンパ。

呼吸評価をどのように行いますか?

徹底的な呼吸評価は、包括的な健康履歴と併せて、検査、触診、打診、および聴診で構成されます。体系的なアプローチを使用し、患者が自分のコントロールとして機能するように、左右の所見を比較します。可能であれば、彼に起き上がってもらいます。

なぜ評価が重要なのですか?

評価は、生徒の学習に役立つため、学習の重要な要素です。生徒はクラスでの様子を見ることができれば、コースの教材を理解しているかどうかを判断できます。評価は、学生のやる気を引き出すのにも役立ちます。評価が生徒を助けるように、評価は教師を助けます。

完全な神経学的検査とは何ですか?

メッシュ。 D009460。神経学的検査は、神経系が損なわれているかどうかを判断するための感覚ニューロンと運動反応、特に反射神経の評価です。これには通常、身体検査と患者の病歴のレビューが含まれますが、ニューロイメージングなどのより詳細な調査は含まれません。

評価ツールとは何ですか?

評価ツールは、特定の科目における学生の学力、スキル、および/または流暢さを測定するため、または特定の科目分野における学力に向けた進歩を測定するために使用される手法です。教育者は、評価ツールを使用して、生徒の学習を強化するための戦略に関する情報に基づいた決定を下します。

循環をどのように評価しますか?

看護師は以下をチェックすることによって循環を評価します:
  1. 脈拍-血液が心拍ごとに通過するときの動脈の急速な腫れ。
  2. 温度。
  3. 毛細血管の補充-血液の供給が遮断された後、血液が指またはつま先に戻るのにかかる時間。
  4. 色。

初期評価とは何ですか?

初期評価は、個人の学習とサポートのニーズを特定するプロセスであり、学習の構造を提供する個人の学習計画の設計を可能にします。言い換えれば、それは彼らの学習プログラムのための学習者の出発点を決定します。

焦点を絞った評価とは何ですか?

焦点を絞った評価は、現在の問題または他の現在の懸念に関連する特定の身体システムの詳細な看護評価です。

臨床評価とは何ですか?

臨床評価は、何が悪いのかを理解するために誰かを評価することを含む、患者の治療を診断および計画する方法です。心理的評価には多くの種類があり、そのすべてに独自の長所と短所があります。

入学時にどのような種類の評価が行われますか?

包括的または完全な健康評価は、通常、徹底的な健康履歴と身体検査を取得することから始まります。このタイプの評価は通常、入院時、患者が安定した後、または新しい患者が外来診療所に来院したときに、急性期治療の設定で実行されます。

身体検査の6つの一般的に使用される方法は何ですか?

身体的評価に使用される4つの基本的な方法または技術は、検査触診打診および聴診です。