403bからペナルティなしでいつお金を引き出すことができますか?

質問者:Zhisheng Facucho |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:個人金融引退計画
4.1 / 5 (103ビュー。43投票)
59 1/2

同様に、403bから早期にお金を引き出すことはできますか?

早期撤退のペナルティ591/2に達する前に403(b )をキャッシュアウトすると通常はペナルティが発生します。受け取ったお金に課せられる通常の所得税とは別に、10%の早期撤退ペナルティも支払う必要があります。

上記のほかに、403bの引き出しに対していくらの税金を支払いますか?あなたは「あなたの403(b)のディストリビューションにはあまり支払うでしょので、2018年の課税年度に有効な新税法の下では、税率が低くされています。最も低いブラケットは依然として10パーセントであるが、その後のブラケットは12%、22%、24%、32%、35%及び37%の最大値です。

これを考慮して、403bからお金を引き出すことはできますか?

403bは10%のペナルティを請求します。その後、現在の税率(おそらく25%)に基づいて、引き出し額に対してIRS税を支払う必要があります。これは非常に重要です。なぜなら、彼らがあなたに小切手を切り取った場合、あなたは小切手を現金化し、そのお金を別の口座に入れると、IRSがあなたに税金を請求する可能性があるからです。

家を買うために403bからお金を引き出すことはできますか?

あなたは通常、ペナルティなしで家を買うためにあなたの403b計画からお金引き出すことはできません。 IRSは、限られた状況下でのみ403bプランからのペナルティなしの引き出しを許可します。あなたは59歳1/2に達すると、あなたはお金を引き出すことがあります。 59 1/2歳より前のその他の引き出しには、10%のペナルティが課せられます。

39関連する質問の回答が見つかりました

雇用されている間に403bから撤退することはできますか?

一般的に、あなたはまだ作業している場合、ペナルティなしでの貢献を撤回することができている59 1/2まで待たなければなりません。ただし、55歳以上で引退した場合は、ペナルティなしで出金できる場合があります。

403 Bから借りるのは良い考えですか?

低金利–財政的に困窮している場合は、 403bローン良い選択肢かもしれません。金利は、クレジットカードで支払う金利の4分の1ではないにしても3分の1にする必要があります。利息はあなたの口座を構築します–ほとんどの計画では、あなたが支払う利息は実際にあなたの口座に入ります

あなたが引退するとき、403bはどのように機能しますか?

退職時に、あなたは生活のための所得保障のストリーム提供しますし、あなたの死の後に資金で指定された受益者を提供することができるあなたの403(B)の全部または一部を、annuitizeすることができます。

解雇された場合、403bはどうなりますか?

あなたが自発的に退職した解雇されたかにかかわらあなたが仕事を辞めたとき、あなたの退職金口座に対するあなたの権利は終了しません。あなたはあなたが100パーセント所有しているあなたの退職口座の資金に対する権利を持っています。アカウントでの雇用主の拠出に対するあなたの権利は、プランの規則によって異なります。

どうすればペナルティなしで引退からお金を得ることができますか?

IRAの早期撤退ペナルティを回避する方法:
  1. IRAの引き出しを59歳半まで延期します。
  2. その資金を多額の医療費に使いましょう。
  3. 一時解雇後に健康保険に加入する。
  4. 大学の費用を支払います。
  5. 最初の住宅購入の一部に資金を提供します。
  6. 障害者の費用を管理します。
  7. 兵役の費用をカバーします。
  8. 年金を設定します。

403bの支払いはどのように行われますか?

403(b )プランは、主に非営利団体、宗教団体、学校で使用される退職プランの一種です。他のタイプの雇用主の401(k)プランと似ていますが、プランに入れたお金は、稼いだ年ではなく、退職後に引き出したときに課税されます。

403bをRothIRAに変換できますか?

短い答えは、あなたがロスIRA403(b)のアカウントを変換することができ、yesです。あなたは、直接あなたの新しいロスIRAにあなたの403(B)から資金を転送することができ、またはそのアカウントからの配信を取り、60日以内にロスIRAで資金を再付着することを選択できます。

経済的困難とは何ですか?

経済的困難は通常、人が債務の支払いや請求に追いつくことができない状況を指します。この特定の用語は、特定の種類の支払い義務から誰かに救済を提供するかどうかに関する意思決定プロセスでも使用されます。

借金を返済するために403bを現金化する必要がありますか?

それ以外の場合、IRSはあなたのローンを引き出しと見なし、税金とペナルティを査定します。あなたが時間にあなたのローンの背中を支払うことができれば、これはあなたのクレジットカードの負債を完済するためにあなたの403(B)を使用するための最良の方法です。

403bからの借り入れはクレジットスコアに影響しますか?

悪影響なし
あなたが401(k)ローンを借りるとき、あなたはあなた自身のお金を借りているので、あなたのクレジットスコアを引き出す貸し手はありません。プランがあなたにローン資金を支払うとき、それはあなたの信用報告書に表示されないので、それはあなたの借金に追加されません。

403bにいくら入れる必要がありますか?

2017年の年間最高額は18,000ドルです。 50歳以上の場合、「キャッチアップ」条項により、 403b )アカウントにさらに6,000ドルを寄付することができます。雇用主の拠出は、従業員の年間拠出限度額に影響を与えないことに注意することも重要です。

困難な撤退とは何ですか?

困難な撤退は、IRSが「緊急かつ重い財政的必要性」と呼んでいることに応えて求められる、退職計画からの資金の緊急の撤去です。このような特別な分配は、引き出しが次の特定の基準を満たしている場合に限り、従来のIRAや401kなどのプランからのペナルティなしで許可される場合があります。

403bをIRAにロールインする必要がありますか?

あなたは伝統的なIRAあなたの403(B)をロールしたくない場合は、代わりにロスIRAそれを転がり考えることができます。あなたはロスIRAあなたの403(B)、401(k)は、または他の課税繰延退職金口座をロールするとき、あなたはその年にロールオーバー量に賃金所得税を持っています。

403bを使用して大学の支払いをすることはできますか?

はい、残念ながらペナルティを支払う必要あります。教育支払うために早期に持ち出された場合例外は403(b )や401(k)などのプランには適用されません。早期配布には追加の10%の税金ペナルティが課せられます。

403bはそれだけの価値がありますか?

403(b )プランは、退職のために貯蓄するための良い方法である可能性があり、通常、お金は非課税になります。したがって、 403(b )の寄付は、長期的には税金が少なくなる可能性があります。それはあなたにとって良いニュースです。もちろん、あなたが引退でより高い税率になることを期待しているなら、 403(b )はあなたにとって良い選択肢ではないかもしれません。

仕事を辞めたとき、403bはどうすればよいですか?

従業員が仕事を辞めた後の一般的なオプションは、資金を新しい税金繰延勘定にロールオーバーすることです。 IRSは、 403(b )プランから、従来のIRA、401(k)アカウント、その他の403(b )プランなど、他の多くの種類のアカウントへの免税ロールオーバーを許可しています。

403bは年金ですか?

403b計画のタイムライン。彼らが異なる構造に分岐する前に、年金制度と403(b )制度はどちらも、労働者に税制上有利な退職制度を提供するという共通の目標に向かって取り組んでいます。 403(b )貯蓄プランは、従来の年金プランよりもはるかに新しいものです。