InSinkEratorはどのように機能しますか?

質問者:バララーマオクセンバウアー|最終更新日:2020年6月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (273ビュー。39投票)
InSinkErator®食品廃棄物処理ユニットは、ブレードをまったく使用していません。代わりに、回転プレートに取り付けられたインペラは、遠心力を使用して食品廃棄物の粒子を粉砕リングに押し付けます。次に、水道水からの流水は、粒子をグラインドリングを通してディスポーザから排水管に流し込みます。

また、Insinkeratorをどのように使用しますか?

  1. 中程度の冷水を流します。
  2. エアスイッチまたは壁スイッチを使用して、生ごみ処理機の電源を入れます。
  3. 生ごみを徐々に生ごみ処理機に送り、バッフルを押し下げます。
  4. 生ごみを入れたら、冷水をさらに10秒間流しておきます。
  5. 蛇口と生ごみ処理機の電源を切ります。

ティーバッグをInsinkeratorに置いてもらえますか?彼らは、ブレードを壊すために、あまりにも固体であり、そしてそれらを処分することは、あるいはパイプ内の詰まり(大きな項目の場合)による大規模な障害物に刃の消耗につながる可能性があります。ペーパータオル、コーヒーフィルター、ティーバッグなどの紙製品。

このように、あなたはあなたのゴミ処理をどのくらい実行する必要がありますか?

食べ物がなくなるまで処分を実行します(通常は30秒で十分です)。それをオフにし、水をさらに10〜15秒間流して、排水管を洗い流します。

Insinkeratorの廃棄物はどこに行きますか?

Insinkeratorsは、それが(あなたのシンクのうち無駄に食べ物をすくいや堆肥のビンやゴミビンに入れる代わりに、あなたのことを)簡単にあなたのシンクのパイプをダウンしたように、あなたの固形食品廃棄物を切り刻むように設計されています。

35関連する質問の回答が見つかりました

どのように処分を使用しますか?

ごみ処理の使い方
  1. ゴミ処理をオンにする前に、シンクに冷たい水の安定した流れを流します。
  2. 食品廃棄物を処分する前に、まず電源を入れてください。
  3. 食品廃棄物を徐々に処分に送ります。大量の食品廃棄物を一度に入れることは避けてください。粉砕プロセスが遅くなる可能性があります。

ゴミ処理はどのように行っていますか?

配管工が推奨する5つの簡単なヒントに定期的に従うことで、この問題を簡単に回避できます。
  1. 十分な水を使用してください。あなたがあなたの処分を実行するたびに、食べ物が切り刻まれている間、冷水をオンにしてください。
  2. 冷水を使用してください。
  3. 硬い食べ物や繊維質の食べ物は避けてください。
  4. 内部を掃除します。
  5. 手を入れないでください。

ごみ処理をするときに水を流す必要がありますか?

はい。粉砕が停止するまで、水を十分に流す必要あります。実際には、研削が同様に停止した後も、その後、食品の粒子を粉砕する前に処分ダウン冷たい水を実行してすることをお勧めします。

ごみ処理のポイントは何ですか?

ディスポーザーを適切に使用するための前提は、生ごみを液体(人間の排泄物のように平均70%の水)と効果的に見なし、既存のインフラストラクチャ(地下下水道や廃水処理プラント)を管理に使用することです。

ごみ処理に入れてはいけないことは何ですか?

ごみ処理を絶対にやめるべきではない8つのこと
  • 骨格。彼らはただブレードでぐるぐる回っています。
  • セロリ。繊維状のひもは、廃棄物の刃の周りに絡まる傾向があります。
  • コーヒー農園。コーヒーかすは欺瞞的です。
  • 卵の殻。
  • フルーツピット。
  • グリース。
  • パスタ。
  • じゃがいもの皮。

ごみ処理はそれだけの価値がありますか?

ごみ処理の重要性
ごみ処理ユニットをご家庭に設置するのはいい考えですが、食べ残しなどの一般的な生ごみを細かく砕いて処理するのに効果的な方法なので、配管工なら誰でも設置することを強くお勧めします。その結果、彼らは簡単に配管を通過することができます。

ゴミ処理はどちらの方向に回転しますか?

レンチを上からディスポーザに押し込み、ジョーがディスポーザ内のカッターホイールにロックされるまで回転させます。ジャムがクリアされ、モータが自由に回転されるまで強制的その後、時計回り、反時計回りの方向に第一のレンチを回します

どうすれば処分をきれいにできますか?

重曹の半分のカップを排水管に振りかけ、次に白い酢のカップをその上にそっと注ぎます。混合物は泡立ち、泡立ちます。 5〜10分間放置してから、ごみ処理を実行しながら、非常に熱い水または沸騰したお湯で洗い流します。少量の漂白剤ですすいでください。

ゴミ捨て場はどのようになっていますか?

ゴミ処理は、基本的にプラスチックまたは金属製のキャニスターで、下部にモーターがあり、食品廃棄物を捕らえる大きなオープンコンパートメントがあります。ホッパーまたは粉砕チャンバーと呼ばれるこのコンパートメントのベースには、回転する金属プレート(フライホイールと呼ばれることもあります)があります。

生ごみ処理に卵を入れることはできますか?

ごみ処理にはブレードがありません。だから、何か良いしないだろう刃を研ぐために処分ダウン氷やの殻を置きます。実際、膜インペラに巻き付いて損傷を引き起こす可能があるため、卵殻ゴミ処理には推奨されません。

InSinkEratorとごみ処理の違いは何ですか?

平均して、Waste Kingのゴミ処理はRPM 2,500に達しますが、 InSinkEratorディスポーザーは最大1725 RPMにしか達しません。これは、Waste Kingよりも30%少ない値です。 InSinkEratorは、この欠点を補うために複数の研削段階を備えたいくつかのモデルを提供していますが。

InSinkEratorはどのくらい持続する必要がありますか?

平均して、ごみ処理、ブレードが摩耗したり、モーターが焼損したりする前に、かなりの年数続くはずです。いつ設置したかにもよりますが(現代のごみ処理は古いものよりもはるかに長持ちします)、ごみ処理は8〜15年続くと期待できます。

レモンをゴミ捨て場に置いても大丈夫ですか?

レモンごみ処理は非常にうまく調和しています。レモン(皮とジューシーなフルーツ部分の両方)は、廃棄物の洗浄に適しています。だけでなく、詰まらせ、処分をマックすることができますレモンヘルプ削除粒子中の柑橘類はなりますが、それはあなたのシンク処分臭いレモンの新鮮なままになります。

オレンジの皮をゴミ捨て場に捨ててもいいですか?

ほとんどの野菜の皮はごみ処理に有害ですが、柑橘類の皮有益な場合があります。レモンとオレンジの皮はあなたのゴミ処理をきれいにし、あなたの台所を新鮮なにおいを残すことができます。

ポテトスキンを捨ててもらえますか?

グリースゆっくりと蓄積し、ごみ処理の粉砕能力と詰まりの排出を妨げます。ジャガイモの皮をゴミ捨て場に置きすぎないでください。じゃがいものでんぷんは濃厚なペーストになり、刃がくっつくことがあります。ごみ処分ダウン食品を大量に入れないでください。

バナナの皮をゴミ捨て場に捨ててもらえますか?

それの細かいごみの処分に柑橘類、リンゴ、またはバナナの皮を置くが、あなたが前に、農産物のステッカーを削除してくださいします。ステッカーは、廃棄ブレードまたはパイプの内側に付着する可能性があります。

肉をごみ処理に入れることはできますか?

処分ダウン、脂肪や骨から、皮を入れないでください。米、パスタ、オートミールや処分ダウングリッツを入れないでください。彼らはあなたのパイプを詰まらせるでしょう。