ポーチとデッキの違いは何ですか?

質問者:Guiomar Goitana |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:家と庭の屋外装飾
4.8 / 5 (95ビュー。14投票)
ポーチとデッキは構造が非常に似ています。 2つの主な違いは、ポーチには屋根があり、デッキが完全に開いている間、少なくとも部分的に囲まれていることです。ポーチには、正面の張り出しを支えるための天井と、場合によっては支柱も必要になります。ただし、デッキにはこれらは必要ありません。

それに対応して、ポーチとは何ですか?

ポーチは、一般的に家や建物の入り口の前に突き出ている屋根付きの避難所です。構造は建物の壁の外側にありますが、主要な構造から伸びる壁、柱、スクリーンなどの特定のタイプのフレームで囲まれている場合があります。

第二に、覆われていないポーチは何と呼ばれていますか?バルコニー。屋外バルコニーは、二階以上で自宅から延びており、手すりを持ってカバーするか、むき出しのプラットフォームです。被覆されていない場合は、最初の床カバーポーチやベランダの上に位置している大きなバルコニーやテラスが時々サンデッキカバーされている場合ラナイ呼ばれたりすることができます。

簡単に言えば、バルコニーとポーチの違いは何ですか?

バルコニーは通常、建物の外側にある小さなプラットフォームで、壁や手すりで囲まれ、柱やコンソールブラケットで支えられていることもあります。プラットフォームは建物の壁から突き出ており、通常は1階より上にあります。バルコニーは小さな2階のポーチです

ポーチの目的は何ですか?

ポーチポーチ、屋根付きの構造、通常は側面が開いており、建物の正面から突き出ており、入り口を保護するために使用されます。米国ではベランダとしても知られており、柱廊玄関と呼ばれることもあります。ロッジアはポーチとしても機能します。

19関連する質問の回答が見つかりました

ポーチの種類は何ですか?

タイプ
  • 上映ポーチ。主な記事:スクリーンポーチ。
  • スリーピングポーチ。主な記事:スリーピングポーチ。
  • レインポーチ。主な記事:レインポーチ。
  • ポルティコ。主な記事:Portico。
  • ロッジア。主な記事:ロッジア。
  • ラナイ。主な記事:ラナイ(アーキテクチャ)

ポーチを建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

すでにポーチを持ちの場合、ポーチでふるいにかけるのに2,000ドルから4,000ドルかかる可能性がありますが、ゼロから構築されたふるいにかけられポーチは15,000ドルから30,400ドルかかる可能性があります

ポーチを覆う必要がありますか?

ポーチは通常、玄関の追加として家の正面にあります。彼らは通常、あなたの屋根の張り出しや拡張子によって覆われており、正面の階段からアクセスれています。一部の家に、サンポーチまたは3シーズンのポーチもあります。

ポーチは何でできていますか?

ポーチは、建物のベースフレームに取り付けられているが、建物のベースフレームの外側に存在する自立構造で構成されています。一部のポーチは、要素に完全にさらされている単なるデッキまたはランプで構成されています。他の人は、大きな窓やスクリーンを含むフェンスで囲まれた壁で屋根を持つことができます。

なぜ家にポーチがあるのですか?

や建物の入り口にある低い構造物(多くの場合、屋根が付いています)。ポーチは、通常の窓があり、屋外の生活空間ではありません。ポーチは、昆虫や極端な天候からの保護を提供するために、密閉またはふるいにかけることもできます。ポーチは1900年代初頭にに建てられることよくありました。

建築許可なしでポーチはどのくらいのサイズにすることができますか?

家の外部ドアにポーチを追加することは、建築許可の申請を必要とせずに開発が許可されていると見なされます。ただし、1階の面積(外部で測定)が3平方メートルを超えないことを条件とします。

二階のポーチとは何ですか?

ポーチはドアの前にあり、通常は正面玄関です。それは通常、家の正面に沿って狭く走っています。ピンチでは、大きな木製のバルコニーはデッキと呼ばれることがありますが、パティオ、ポーチ、ギャラリーとは呼ばれません。

バルコニーの別の言葉は何ですか?

ベランダ。ギャラリー、プラットフォーム、またはバルコニー、通常、屋根と、多くの場合、部分的に建物の外に沿って延びる、同封。

バックポーチとは何ですか?

バックポーチ-バックドア用のポーチポーチ-建物の外壁に取り付けられ、屋根付きの玄関を形成することが多い構造物。

ベランダの別の言葉は何ですか?

ベランダの別の言葉。 az。名詞。ポルチコ。屋根からなるポーチまたは覆われた散歩は、多くの場合、入り口にまたは建物の前を横切って列でサポートされています。コロネード。

2階ポーチとは何ですか?

2階の上にはバルコニーがあり、 1階ポーチです。上は「ラップアラウンド」ポーチですポーチを覆う必要はありません。時々、カバーは2階の張り出しと別のポーチの屋根です。

小さなバルコニーとは何ですか?

隣接する壁を越えて突き出ていないバルコニーは、ジュリエットバルコニーとして知られています。または時々バルコネットまたはバルコネット。

屋内バルコニーとは何ですか?

中二階。中二階のバルコニー。 KatarzynaBialasiewicz / iStock。中二階は、建物の2つの主要な床の間の小さな床として定義され、家の内部用に設計されたバルコニーの一種でもあります。これは通常、保護柵で囲まれた壁から伸びる大きなデッキまたは踊り場を備えています。