適切な復讐のためのモントレゾールの基準は何でしたか?

質問者:Crecencio Eversman |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:本と文芸小説
4.8 / 5 (930ビュー。35投票)
モントレゾールにとって、完全犯罪、より具体的には完全復讐は、復讐者が捕まらないことを要求します。彼は、「私は罰するだけでなく、罰せずに罰しなければなりません。報復がその救済者を追い抜くとき、間違ったものは救済されません。

この点で、なぜモントレゾールは復讐を望んでいるのですか?適切な復讐のための彼の基準は何でしたか?

モントレゾールは、フォルトゥナートが彼を侮辱したので、フォルトゥナートに対する復讐望んでいると主張している。この侮辱の性質と、フォルトゥナートの死によってのみ復讐できる理由は、説明されていないままです。しかし、フォルトゥナートの侮辱についての何かがモントレゾールを端に置き、彼は復讐をする決心をするようになります。

さらに、モントレゾールは何を復讐の準備をしなかったのですか?フォルトゥナートが言うとき、「咳はただの何もな​​い。それは私を殺さないだろう、私は咳で死ぬことはないだろう」。

その中で、モントレゾールの復讐は免責の基準を満たしていますか?

はい、モントレゾールはまさに彼が望む種類の復讐を達成します。報復がその救済者を追い抜くとき、間違ったものは救済されません。復讐者が間違ったことをした彼にそのように感じさせることができないとき、それは同様に救済されません。もっと簡単な言葉で言えば、彼は捕まることなくフォルトゥナートを殺したいと思っています。

満足のいく復讐のためにモントレゾールが満たさなければならない2つの条件は何ですか?

物語の冒頭で、モントレソールは満足のいく復讐のために次の2つの条件を示しています:復讐を取った人が「不処罰」で、そうしなければならないと彼はまたしなければならない「自身が間違っを行っている人は彼のように感じます。」 Montresorが意味するのは、最初に、復讐する人そうすることができなければならないということです

25の関連する質問の回答が見つかりました

物語におけるルチェシの役割は何ですか?

ルチェシは、ワインテイスティングにおけるフォルトゥナートのライバルです。モントレゾールは、フォルトゥナートを彼の悲惨な運命に誘い込むためにルチェシを育てる必要はありません。アモンティリャードの見通しは十分です。 LuchesiはMontresorの一種の保険です。

モントレゾールは復讐について何と言っていますか?

物語の最初の段落で、モントレゾール復讐についての彼の一般的な考えについて話します:私は罰するだけでなく、免責で罰しなければなりません。報復がその救済者を追い抜くとき、間違ったものは救済されません。復讐者が間違ったことをした彼にそのように自分自身を作ることに失敗したとき、それは同様に救済されません。

なぜモントレゾールはフォルトゥナートに復讐を誓ったのですか?

物語の最初の行で、ナレーターは、過去に彼を侮辱したと主張しているため、フォルトゥナートに復讐を誓います。フォルトゥナートの何千もの怪我は私できる限りのことでしたが、彼が侮辱に挑戦したとき、私は復讐を誓いまし

なぜモントレゾールが物語を語っているのですか?

モントレゾールが語る物語、彼のフォルトゥナートの殺害は、四旬節の初日の前夜、カーニバルの間に起こります。彼は家族の家をパラッツォと呼んでいるので、カーニバルが始まったイタリアにあると考えるのが妥当です。結果として、モントレゾールが司祭に告白するカトリック教徒であるということはもっともらしいです。

ナレーターは、復讐を徹底する上で何が重要だと考えていますか?

このセットの利用規約(7)なぜモントレ、語り手は復讐をしたいです?モントレゾールは、彼の親友の一人が明白な理由もなく彼を侮辱したので、復讐を望んでいます。 Montresorは、セラーにAmontilladoがあると言って、Fortunatoをだましますが、それが本物かどうかわからないため、Fortunatoにテストしてもらいたいと考えています。

モントレゾールってどんな男?

Montresorは、復讐心が強く、強迫的で、系統的で、欺瞞的で、操作的で、容赦がありません。彼が手にした「千の怪我」よりも重要な名前のない「侮辱」に対してフォルトゥナートに返済することは、単なる空想以上のものになります。

Montresorの特徴は何ですか?

Montresorは、操作的で復讐心に満ちた人物です。これらの特徴は、彼を不当に扱った男、フォルトゥナートの死につながります。登場人物の行為、言葉、考えを通して、彼が復讐の計画を実行しているのを見ることができます。たまたまお互いにぶつかり合ったように見せかけます。

Fortunatoはナレーターに何をしましたか?

フォルトゥナートは明らかに負傷し、ナレーターを笑いました。ナレーターはフォルトゥナートが何千回も彼を繰り返し侮辱したため、彼は沈黙の中で苦しんでいると述べています。ナレーターは、フォルトゥナートの攻撃的な行動に静かに注意を払い、彼の復讐を企てます。

モントレゾールをナレーターとして信頼できますか?

とき、あなたは物語の中でナレーターを信頼することはできません。彼は殺人者であり、彼が言うことを部品に該当する場合、あなたが本当に信頼することはできませんので、モントレソールは信頼できない語り手です。彼はその男を殺した罪悪感について語ったが、それを否定した。

なぜモントレゾールは信頼できない語り手なのですか?

Montresor信頼できない語り手です。いくつかの理由で、彼が私たちに言ったことを信頼することはできません。 Montresorは、彼の行動を評価するために必要な多くの情報を省略しているため、彼に頼ることはできません。

Montresorが完全犯罪を犯したことを示唆する証拠は何ですか?

モントレゾールが完全犯罪を犯したという提案を裏付ける主な証拠は、半世紀以上の間、誰もフォルトゥナートの遺体を発見したり、モントレゾールの犯罪で有罪判決を下したりしていないという事実です。

アモンティリャードの樽の劇的な皮肉の例は何ですか?

これは劇的な皮肉の例です。もう1つのは、モントレゾールがフォルトゥナートの咳に気付いたときです。 「その咳はどれくらいありますか?」 (214)。 Montresorは実際にはFortunatoの健康を気にしていないので、これは口頭で皮肉なことです。

フォルトゥナートってどんな人?

モントレゾールによれば、フォルトゥナートは彼に「千人の怪我」を引き起こし、何度も彼を不当に扱ってきた男です。しかし、彼はFortunatoが彼に何をしたと思われるかを詳しく説明しません。フォルトゥナートが尊敬され、恐れられている強力な男であることを私たちは知っています。

モントレゾールのコメントのうち、フォルトゥナートが皮肉なのはどれですか?

「アモンティリャードの城」で、疑うことを知らないフォルトゥナートに対するモントレゾールのコメントのどれが、彼らが意味しているように見えるものとは異なる何かを意味しますか?モントレゾールの声-彼の話し方と彼の口調-はしばしば皮肉なものです。

アモンティリャードの樽で復讐が正当化されることはありますか?

復讐の定義は、誰かがあなたを傷つけるようなことをしたので、誰かを傷つけるために何かをする行為です。物語の主人公であるモントレゾールは、フォルトゥナートに対する彼の嫉妬を説明しています。復讐するために、彼は他の男をゆっくりとした死に導き、これで彼が正当化されていると感じているようです。

モントレゾールはこの犯罪の動機は何だと認めていますか?

モントレゾールは、彼の犯罪動機は復讐であると述べています。彼の心の中では、彼は忍耐強くフォルトゥナートの「千の怪我」に苦しんできた長い間苦しんでいる無実の党ですが、「侮辱」が続くと、もはやフォルトゥナートに耐えることができません。

モントレゾールは後悔を表明していますか?

Montresorは、この罰が公正であるか、公正であるか、合理的であるかについて、後悔を表明したり、疑問を呈したりしますか?最後に、モントレゾールは躊躇し、後悔しいるかもしれないと示唆した。