12ボルトのイグニッションコイルをどのように配線しますか?

質問者:Shaheen Filippis |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.8 / 5 (2,762ビュー。12票)
12ボルトのコイルを配線する方法
  1. バッテリーのマイナスポストにある黒いマイナスケーブルを外します。
  2. イグニッションコイルを見てください。
  3. スパークプラグワイヤーの一端をイグニッションコイルの大きな中央端子に接続します
  4. イグニッションスイッチの端子「オン」に点火コイルの正端子を接続します

同様に、コイルにはどのくらいの電圧が必要ですか?

コイルはトランスになり、電圧を上げます。あなたの車が12ボルトのバッテリーを使用している場合、コイルの一次側に入れた12ボルトは、30,000ボルトとして二次側から出ます!

同様に、イグニッションコイルはどこで電力を得ますか?イグニッションコイルからの電力がローターに供給されます。ローターはエンジンに合わせて回転します。ローターの端が接点の1つに近づくと、電気が接点にアーク放電します。そこから、電力はスパークプラグワイヤーを下って関連するスパークプラグに伝わります。

このように、12ボルトのコイルには抵抗が必要ですか?

6ボルトの点火システムを12ボルトに変換する場合は、 12ボルトのコイルを取り付けるか、コイルの電圧を6ボルトに下げるために抵抗を回路に取り付ける必要があります。抵抗器は電圧を調整して6ボルトに保ち、元の6ボルトのコイル12の電気システムで使用できるようにします。

イグニッションコイルはどのように機能しますか?

イグニッションコイル(スパークコイルとも呼ばれます)は、自動車の点火システムの誘導コイルであり、バッテリーの低電圧を、スパークプラグに電気火花を発生させて燃料に点火するために必要な数千ボルトに変換します。

38関連する質問の回答が見つかりました

コイルは接地する必要がありますか?

簡単な答えはノーです。イグニッションが正しく機能するためにコイルケースを接地する必要はありません。

点火システムをどのように配線しますか?

12ボルトのコイルを配線する方法
  1. バッテリーのマイナスポストにある黒いマイナスケーブルを外します。
  2. イグニッションコイルを見てください。
  3. スパークプラグワイヤーの一端をイグニッションコイルの大きな中央端子に接続します。
  4. イグニッションコイルのプラス端子をイグニッションスイッチの「オン」端子に接続します。

コイルパックの中身は?

コイルパックの内部には、圧縮された1つのシリンダーとその排気行程で2番目のシリンダーのプラグを同時に点火するために接続できる両端コイルがあります。これはフォードのコイルオンプラグ(COP)です。コイルとスパークプラグの上部の間の距離はゴム長靴で満たされています。

コイルを後方に引っ掛けることはできますか?

元の質問に答えるために、はい後方接続されている場合、それは動作します、それは正しく動作ません。電流が一方向に流れ、回路の断線がコイルのマイナス側になるように設計されています。ポイントタイプの点火後方に配線された場合それはほとんどフレーク状のコンデンサーのように機能します。

コイルをどのようにテストしますか?

スパークをテストする唯一の安全な方法は、スパークプラグテスターツールを使用することです。コイルの問題が疑われる場合は、抵抗計を使用してコイルの一次および二次抵抗を測定します。いずれかが仕様外の場合は、コイルを交換する必要があります。コイルは、デジタル10メガオームインピーダンス抵抗計を使用して簡単にベンチテストできます。

イグニッションコイルが悪いかどうかはどうやってわかりますか?

悪いまたは失敗したイグニッションコイルの症状
  1. エンジンの失火、ラフアイドル、および電源喪失。故障したイグニッションコイルに関連する最も一般的な症状の1つは、エンジン性能の問題です。
  2. エンジンライトが点灯することを確認してください。車両のイグニッションコイルの潜在的な問題のもう1つの症状は、チェックエンジンライトの点灯です。
  3. 車が始動していません。

どのワイヤーがコイルからディストリビューターに行きますか?

コイルワイヤは、ディストリビュータキャップの中心に直接コイルから進みます

イグニッションコイルには何が接続されていますか?

イグニッションコイルがローターに接続され、ローターがキャップ内で回転します。コイルは、シリンダー内の接点を通過するたびにローターに高電圧パルスを通過させ、その動力をエンジンに伝達します。この部分は、コイルに流れる電流を遮断します。

電子点火にはコイルがありますか?

電子システムでは、あなたはまだ販売代理店を持っています、ポイントは、ピックアップコイルに置き換えられている電子点火制御モジュールがあります。このシステムでは、コイルはスパークプラグの真上にあり(スパークプラグワイヤーはありません)、システムは完全に電子的です。

コイルとポイントシステムはどのように機能しますか?

ポイントが互いに接触しているとき、電気はバッテリーからコイルを通り、バッテリーのマイナス端子に接地されているエンジンブロックに流れます。イグニッションコイルの巻線を流れる電流は強力な電界を発生させ、ポイントが離れると解き放たれます。

ディストリビューター点火システムはどのように機能しますか?

ディストリビューターは、イグニッションコイルからスパークプラグに電圧を転送するコンポーネントです。ディストリビューターの主要コンポーネントには、ローターとキャップが含まれ、前者は後者の内部で回転します。ディストリビューターはエンジンのカムシャフトによって駆動されます。

コイルパックはどのくらい持ちますか?

あなたの車のイグニッションコイルは約100,000マイル以上続くと思われます。この部品が早期に損傷する原因となる可能性のあるいくつかの要因があります。市場に出回っている新しい車のほとんどは、コイルを損傷から保護するように設計された硬質プラスチックカバーを備えています。

点火システムはどのように機能しますか?

点火システムのしくみ点火システムの目的は、車の12ボルトのバッテリーから非常に高い電圧を生成し、これを各スパークプラグに順番に送信して、エンジンの燃焼室内の混合気に点火することです。コイルは、この高電圧を生成するコンポーネントです。

どのスパークプラグワイヤーがどこに行くかは重要ですか?

時計回りに回転させてスパークプラグワイヤーをキャップに取り付けます。マグネトーは時計回りに回転し、点火順序は1-3-4-2です。ラジエーターの近くの最初のシリンダーは1番で、シリンダーはエンジンの後ろに直列に番号が付けられています。

12vイグニッションコイルをどのようにテストしますか?

マルチメーターで巻線の抵抗をチェックすることにより、12ボルトのイグニッションコイルの有効性をテストできます。
  1. エンジンのメインのマイナスバッテリーケーブルをレンチで外します。
  2. ディストリビューターにつながるメインイグニッションコイルワイヤーをコイルから引き抜きます。

12ボルトのコイルはどれくらい熱くなる必要がありますか?

標準的な点火では、コイルが200度近くを見るのは珍しいことではありません。ほとんどのコイルは触ると熱く、おそらくあなたを燃やすには十分ではありませんが、車が走った直後に1つをつかむことについて2度考えるには十分です。これは、 12vから30,000ボルト以上への変換の副産物です。

すべてのイグニッションコイルを交換する必要がありますか?

故障したイグニッションコイルは修理できません。交換する必要あります。このような場合、将来の問題を防ぐために、整備士は3つのリアイグニッションコイルすべてを交換することをお勧めします。イグニッションコイルの1つが故障した場合は、しばらく交換していない場合は、すべてのスパークプラグを交換することもお勧めします。