冗長性の選択の基準は何ですか?

質問者:Lasandra Bancroft |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:科学遺伝学
4.7 / 5 (171ビュー。12投票)
雇用主が選択するコモンクライテリアには、スキル、パフォーマンス、懲戒記録が含まれます。冗長性プール内の各従業員は、各基準に対してスコアリングされ、スコアが最も低い従業員が冗長性のために選択さます

これを考慮して、誰かを冗長にするための基準は何ですか?

雇用主は、年齢、障害、性別適合、結婚または市民のパートナーシップ、出産または妊娠、人種、宗教または信念の性別、性別、性的指向のいずれかを理由に差別的ではない冗長性の選択基準を使用する必要があります。

上記のほかに、冗長性のために暫定的に選択されたとはどういう意味ですか?あなたが冗長性のために暫定的に選ばれた場合、あなたはあなたの雇用主によって冗長化されるという本当の可能性に直面します。これは、あなたが「危険にさらされて」いることが多いあなたは冗長性が選択肢となりうることが通知されているということは初めて、そして。

この点で、雇用主はどのようにして誰を冗長にするかを決定しますか?

冗長性の選択基準通常、雇用主は、冗長化される可能性のあるスタッフの「プール」を指定することから、冗長性の選択プロセスを開始します冗長性の選択基準がこのプールに適用され、誰が冗長化され、誰が冗長化されないかが決定されます。仕事をするのが得意な労働者を維持する。

冗長性の理由は何ですか?

冗長性の一般的な理由

  • 新しいテクノロジーがあなたの仕事を不要にしました。
  • あなたが雇われた仕事はもう存在しません。
  • あなたの雇用主は、スタッフの数を減らすことによってコストを削減する必要があります。
  • 事業は閉鎖または移転しています。
  • その事業は他の会社に買収されました。

31関連する質問の回答が見つかりました

理由もなく冗長にすることはできますか?

あなた働いている場所でビジネスが閉鎖された場合、あなた冗長になる可能があります。これが冗長性の真の理由です。雇用主を離れるまでに少なくとも2年間雇用主のために働いている場合は、雇用主が別の仕事を提供できるかどうかを確認する必要があります。

冗長化をリクエストできますか?

あなたがいる場合、冗長化されて「VEの再冗長性を確保するために選択した、それあなた確認あなたの雇用主からの手紙をもらうことが重要です」。あなたは新しい仕事を探すためにオフの時間等を受ける権利再度、「まだ冗長権を取得してしまう。また、あなたの雇用主とあなたの通知期間を交渉することができるかもしれません。

あなたの仕事がまだ存在する場合、あなたは冗長にすることができますか?

通常あなたの雇用主あなたを冗長にするためにはあなたの仕事は消えていたに違いありません。誰かが移動した場合、その仕事はあなたが(突沸と呼ばれる)冗長化、消えた後しかし、それはまだあなたの仕事に本物の冗長性をすることができます。

冗長性が公平であることをどのように確認しますか?

公正で法的な冗長性への10のステップ
  1. 冗長性の適切な理由があることを確認してください。
  2. 最初に代替手段を検討してください。
  3. 計画を立てます。
  4. スタッフと連絡を取ります。
  5. 選択基準を決定します。
  6. 選択プールを特定します。
  7. 冗長性の相談を実行します。
  8. 代替作業を検討します。

冗長性の種類は何ですか?

冗長性には2つのタイプがあります…
…具体的には、自主的および強制的な冗長性。自主冗長性は、従業員が(金銭かどうかそうでない)、多くの場合、ある種のインセンティブを提供された後、自分のアコードで取ることの冗長性です。

どのくらいの冗長性が得られますか?

22歳から40歳までの各年の雇用に対して1週間の支払い。 41歳以上の雇用の各年の1週間半の支払い。最大20年の雇用を考慮に入れることができます。と。週給には法定の上限があります。

解雇の5つの正当な理由は何ですか?

解雇の5つの潜在的に公正な理由は次のとおりです。能力または資格。行為;冗長性;継続的な雇用が法律に違反する場合。および「その他の実質的な理由」。解雇は建設的な場合もあり、従業員は雇用主の契約違反に応じて辞任します。

冗長性のルールは何ですか?

冗長性法によると、あなたは以下の最低通知期間を受ける権利があります:
  • 12年以上雇用されている場合は12週間前に通知します。
  • 1か月から2年の間に雇用されている場合は、少なくとも1週間前に通知してください。
  • 2年から12年の間に雇用された場合、毎年1週間前に通知します。

冗長化プロセスにはどのくらい時間がかかりますか?

相談期間に時間制限はありませんが、20〜99名の場合は最低30日である必要があります。 100以上の冗長性の場合、解雇の45日前である必要があります。

冗長な投稿を埋めることができるようになるまでどのくらいかかりますか?

冗長性を理由に雇用が終了した後、経済状況が急変し、雇用主が誰かを雇用する必要がある場合、冗長な従業員を再雇用する可能性があります。その個人に再雇用を提供する前に一定期間待つ義務はありません。

冗長性コンサルテーションではどうなりますか?

冗長性の相談中に何が起こりますか?職場での相談には、雇用主があなたやあなたの代表者に彼らの計画について話し、あなたの考えを聞くことが含まれます。雇用主が冗長性検討している場合は、決定によって影響を受ける可能性のある従業員に相談する必要があります。

冗長性協議会の準備をするにはどうすればよいですか?

6.あなた(従業員)は次のことを行う必要があります。
  1. 相談の目的と目的を明確にするように雇用主に依頼してください。
  2. 事前に準備した質問に取り組みます。
  3. あなたの好みについて話し合う。
  4. この段階でのあなたの見解や好みが拘束力を持たない(偏見がない)ことを確認してください。たとえば、冗長性の見積もりを要求します。

冗長性相談で何を聞いたらいいですか?

冗長性-従業員が尋ねる質問
  • 質問:私の雇用主はどのくらい私に相談しなければなりませんか?
  • 質問:マネージャーは、相談中に私が行った提案を真剣に受け止めますか?
  • 質問:会議中に誰かを連れて行く法的な権利はありますか?
  • 質問:冗長化して、自分の作業を他の人に引き継ぐことはできますか?

公正な冗長性プロセスとは何ですか?

あなたが仕事を終えるまでに少なくとも2年間彼らのために働いていた場合、あなたの雇用主は公正な冗長性プロセスに従わなければなりません。雇用主のために2年未満働いている場合、雇用主は冗長性プロセスを必要とせず、個別にあなたに会う必要もありません。

Tupeを拒否して冗長性をとることはできますか?

従業員、新しい雇用主のために働くことを拒否することができます。これは辞任と同じです-彼らは通常、不当解雇や余剰賃金を請求することはできません。異動により従業員の労働条件が著しく悪化した場合、異動に異議を唱えるか、辞任して不当解雇を請求することができます。

私の仕事がもう存在しない場合はどうなりますか?

冗長性の状況の例
仕事が他の従業員によって行われているため、その従業員の仕事はもう存在しません雇用主が取引を停止したか、破産したため、職場は閉鎖されました。雇用主の事業、またはその人が行っている仕事は、別の場所に移動します。

自分の仕事への応募を拒否することはできますか?

自分の仕事に再応募する
雇用主があなたにあなた自身の仕事に再応募するように頼むことは非常に一般的です。あなたが再適用や、あなたのアプリケーションに失敗している場合しない場合、あなたの雇用主はあなたが冗長するまで、あなたはまだ仕事をしています。