シアトルでは、I 5エクスプレスレーンは何時に切り替わりますか?

質問者:Alegra Ateguren |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:スポーツボウリング
4.7 / 5 (1,506ビュー。16票)
午前8時から午後1時30分

その中で、高速車線は何時に方向を変えますか?

平日:逆転のため休業–午前12時から午前2時30分(月曜日を除く)北行き–午前2時30分から午前11時。逆転のため休業–午前11時から午後1時。

また、エクスプレスレーンは何時に開きますか?午前11時まで午前2時30分午前- 95および395 Expressのレーンがオープンオープン北回りている場合。逆転のため休業–午前11時から午後1時。オープンは南-午後1時を午前12時まで。

同様に、I 5エクスプレスレーンはHOVのみですか?

I- 5 Express Lanesは、シアトルのダウンタウンからノース103rdストリートのノースゲートモールまで伸びています。エクスプレスレーンには、高占有車両( HOVレーンが含まれます。運転手は、ノースゲートウェイのランプからI- 5 ExpressLanesの入り口にアクセスできません。

なぜ高速車線が閉鎖されているのですか?

シップカナル橋周辺のコミュニティは、WSDOTに、夜間に高速車線閉鎖することで近隣の騒音を減らすように依頼しました。 WSDOTの調査によると、これにより、交通渋滞を引き起こすことなく、騒音レベルが7〜10デシベル減少することが示されました。

34関連する質問の回答が見つかりました

95 Express Lanesの費用はいくらですか?

有料道路を管理および開発しているトランスアーバンは、ラッシュアワーの交通量が多い場合、 95のエクスプレスレーンの通行料は1マイルあたり20セントから1マイルあたり80セントの範囲になると予測しています。前四半期の495Express Lanesでの旅行は、1マイルあたり20セントから1マイルあたり85セントの範囲でした。

95エクスプレスレーンは開いていますか?

95 Express Lanesは、月曜日からレイバーデーの翌日まで、ノースバウンドの営業時間を午前10時30分まで延長しています。平日の北行きの時間は午前2時30分に始まり、午前10時30分に終わります。南行きの時間は正午から深夜までです。

エクスプレスレーンはいくらですか?

全員:FasTrakアカウントのスタートアップ残高は$ 40〜 $ 50です。相乗りドライバー:運転料金は請求されません。ソロドライバー:1マイルあたり0.25ドルから1.40ドルの料金がかかります。デイリーニュースは次のように報じています。「110レーンでの単独旅行の費用は平均4ドルから​​7ドルで、端から端まで最大15.40ドルです。」

急行車線はどちらの方向に進んでいますか?

これらの車線は、交通システムから最も混雑を緩和する方向に移動するようにスケジュールされています。 I-5エクスプレスレーンのスケジュール
  • サウスバウンド-午前5時から午前11時
  • ノースバウンド-午前11時15分から午後11時
  • 休業日:午後11時〜午前5時

75ノースエクスプレスレーンは開いていますか?

午後のピーク時間帯には、高速車線がI- 75とI-575を北に向かって流れます。オープンサウスバウンド午前12時30分から午前11時サウスバウンドからノースバウンドへの移行午前11時から午後1時オープンノースバウンド午後1時から午後10時30分

エクスプレスレーンは無料ですか?

限り、あなたは少なくとも3あなたの車の中で人とHOVモードへのE-ZPass®フレックスセットを持っているとして、あなたは自由のためエクスプレスレーンを使用することができます。このオプションは、標準のE-ZPass®では使用できません。

95のエクスプレスレーンはどこから始まりますか?

95 Express InBrowardの使用
マイアミデイドの95エクスプレスの元の7マイルの範囲は、ブロワード郡に北に延長されました。現在、 95 Expressは、マイアミのダウンタウン近くのI- 95とSR836の交差点から、フォートローダーデール近くのブロワードブールバードまで、合計21マイル伸びています。

誰が高速車線を使用できますか?

がエクスプレスレーンを使用できますか? SunPass搭載した2軸車は、エクスプレスレーンを使用できます。 3つ以上の車軸を備えた車両、およびトレーラーやボートを牽引する乗用車は許可されていません。

エクスプレスレーンはどのように機能しますか?

エクスプレスレーンは特別に指定された高速道路レーンであり、ソロドライバーがレーンを使用するために通行料を支払うことを選択でき、指定された営業時間中にカープール、オートバイ、バンプール、およびその他の適格な車両に無料で利用できます。営業時間外は、車線は通常の通行が可能です。

エクスプレスレーンはシアトルで開いていますか?

エクスプレス有料道路は、月曜日から金曜日の午前5時から午後7時まで開いています。指定されたアクセスポイントでI-405高速有料道路に出入りします。

シアトルでエクスプレスレーンを使用できるのは誰ですか?

2人以上で走行する車両は、高占有車両(HOV)としての資格があります。これらの車両は、許可されたクリーンエア車両および任意の数の乗客を乗せたオートバイとともに、頭上の標識に「HOV ONLY」と表示されている場合、トランスポンダーなしで無料でエクスプレスレーンを使用できます

エクスプレスレーンはシアトルでどのように機能しますか?

ワシントン州交通局は、I-5の高速車線を使用して、旅行のピーク時の交通流改善しています。これらの車線は、渋滞を可能な限り緩和するために需要が最も高い方向に開かれています。エクスプレスレーンは平日と週末のスケジュールで運行されています。

エクスプレスレーンは何時に閉まりますか?

乗組員が安全に追い越し車線の方向を逆転させることができるようにExpressレーンサービスは13:45まで13:30から正午期間中に閉じられます

州間高速道路の高速車線とは何ですか?

Express Lanesは、道路の容量を増やし、高速道路の混雑を管理するのに役立ちます。 Express Lanesは、混雑した高速道路に車線を建設し続けるのではなく、ドライバーがバスや相乗りに乗るか、通行料を支払って、無料の汎用車線の代わりに単独の運転手として使用できるようにすることで選択肢を提供します。

電気自動車はワシントン州でHOVレーンを使用できますか?

「現時点では、ハイブリッド車や電気自動車などの環境に優しい車はワシントン州のHOVレーンを走行するために他のと同じ占有率である必要があります」とForbis氏は述べています。私たちの地域のHOVレーンのほとんどは、ラッシュアワーの間にすでにフルキャパシティーまたはほぼフルキャパシティーになっています。

HOVレーンの料金はかかりますか?

相乗りの資格ないドライバーは、必要なときに、より速い旅行のために通行料を支払うことを選択できます。通行料金は、リアルタイムの交通状況に基づいて数分ごとに調整され、これらの車線の交通を動かし続けます。オートバイは、Good To Go!でI-405高速有料道路を無料で使用することもできます。

どうやって相乗り車線に入りますか?

HOVレーンに入る
白い破線を越えて左車線に移動するだけです。場合によっては、既存の左車線HOV車線になっています。 HOVレーンの使用を許可されたドライバーのみがそのレーンに留まることができます。他のすべては、 HOVレーンが始まる前に終了する必要があります。