5 10 5シャトルの良い時間は何ですか?

質問者:Aracelly Ozaez |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
4.5 / 5 (9,278ビュー。27投票)
10 - -あなたは5実行することができ未満の場合4.5秒で5シャトルを、あなたはかなりよくやっています。 4秒未満の時間は、実に燃えるようなものであり、2015年のNFLコンバインでトップ10になります。地面を覆う能力は、速度をすばやく定義します。

その上、どのように5 10 5シャトルを走らせますか?

5-10-5シャトルランをエースする方法

  1. 3ポイントのスタンスでラインをまたぐことから始めます。
  2. 横方向に爆発します。
  3. 右または左に5ヤード走り、手でラインに触れます。
  4. 方向を逆にして、遠いラインまで10ヤードスプリントします。
  5. 線をタッチして、真ん中の線に戻ります。

さらに、良い10ヤードの分割とは何ですか?時代の裏側:10ヤードの分割

  • 「素晴らしい」10ヤードのスプリットタイム(1.55秒以下)
  • 「良い」10ヤードスプリットタイム(1.56-1.59)
  • 「平均」10ヤード分割時間(1.60-1.62)
  • 「平均以下」の10ヤードスプリットタイム(1.63-1.69)

さらに、良いシャトルの実行時間はどれくらいですか?

全体的な敏捷性、スピード、横方向の速さには適しています。 4秒未満のシャトルの実行時間は、一般的に優れていると見なされ、最高のプレーヤーは3.8秒の範囲に近くなります。アイオワ州のケビン・カスパーは、2001年にシャトルランの記録を3.73秒に設定しました。

どのような運動が敏捷性を改善しますか?

8つの最高の敏捷性トレーニング演習

  1. 横方向のプライオメトリックジャンプ。横方向のプライオメトリックジャンプは、私たちの自然な体重を使用して、爆発力、バランス、および調整を構築するのに役立ちます。
  2. フォワードランニング、ハイニードリル。
  3. 横方向のランニング、サイドツーサイドドリル。
  4. ドットドリル。
  5. ジャンプボックスドリル。
  6. Lドリル。
  7. プライオメトリックアジリティドリル。
  8. シャトルラン。

37関連する質問の回答が見つかりました

シャトルランはどのくらいですか?

10メートルの敏捷性シャトル(4x10m)このテストでは、10m離れた2つのライン間を走り、小さなブロックを拾い上げながら、敏捷性と速度を測定します。プレジデントチャレンジフィットネスアワードの一部である同様の30フィートシャトルランテストがあります。

ウサイン・ボルトの40タイムはどうなるでしょうか?

30mで彼は約3.78であり、 40で彼は4.64であると推定されました。これまでで最速の40mはウサイン・ボルトによるものであるため、30mでマイケル・グリーンがウサインに足を踏み入れた可能性がありますが、6.6メートル後に彼は捕まりわずかに通過しました。

速い3コーンドリル時間とは何ですか?

NFLSavant.comによると、パスラッシュポジションのコンバインでの平均3-コーンドリル時間は次のとおりです。アウトサイドラインバッカー、7.1秒。ディフェンシブエンド、7.23秒。ディフェンシブタックル、7.59秒。

どのように電力をテストしますか?

スタンディングロング(ブロード)ジャンプテスト-脚の力の尺度である最大距離のために2本の脚からジャンプします。スタンディングトリプルジャンプ-スタンディングポジションから開始して、ホップ、ステップ、ジャンプします。 3-ホップテスト-3つの連続した水平ジャンプ、一度に両方の足を離します。

敏捷性をどのようにテストしますか?

敏捷性は、そのようなあなたが名前を付けるために、サッカー、テニス、バスケットボールやで行うが、いくつかの可能性があるとして、高速で移動しながら方向の迅速な変更を行う能力を測定します。テストは方向テストの横方向の変更、[クイック足テスト、シャトルテストの実行、およびT-テストが含まれます。

ショートシャトルドリルとは何ですか?

このドリルはまた、「短いシャトル」または「5-10-5」ドリルとして知られている。」アスリートが開始3つのコーンのセンターコーンで、それぞれが離れて5ヤードの距離が。選手はその後、彼らの支配的な足をオフにプッシュします反対方向に5ヤード進み、ラインに触れます。

シャトルランスコアとは何ですか?

あなたのスコアは、ビープ音を逃す前に到達したシャトルのレベルと数です。この情報は、VO2 maxやフィットネスレベルなど、さまざまなものを計算するために使用できます。スコアはドット表記を使用して表示されています。たとえば、レベル12のスコアシャトル7は12.7として表されます。

シャトルランの練習とは何ですか?

シャトルランは、短時間のスピードを伴うスポーツで人気のあるトレーニングテクニックです。彼らはあなたの加速、スピード、そしてあなたの無酸素フィットネスを発達させるのを助けます。まず、10メートル(m)、20m、30mにマーカーを置きます。第一歩。床に触れると、スタートラインに背を実行し、最初の10メートルマークに実行します

どのようにシャトルランをマスターしますか?

シャトルランをマスターする方法
  1. プロアジリティドリル。
  2. 右に向かって、肩の外側の足の甲と右足の後ろから始めます。
  3. 右手を地面に置き、離陸の準備をします。
  4. 5ヤード以内で3つのステップを踏み、右足を左足の前にくるように回転させます。

シャトルランをどのように設定しますか?

シャトルランドリル
  1. 25ヤード離れたコーンなどのマーカーを設定します。
  2. ウォームアップを確認するか、このドリルを簡単なジョギングの最後に追加してください。
  3. あるマーカーから別のマーカーへ、そしてその逆へスプリントします。
  4. できるだけ速く6回繰り返します(合計300ヤード)。
  5. 6回の繰り返し全体の結果の時間を計ります。
  6. 5分間休憩します。

シャトルはあなたに適していますか?

シャトルランは、少なくとも3つのメカニズムがあるため、効果的なファットバーナーです。1。インターバルカーディオ-研究によると、無酸素運動(スプリントインターバルカーディオなど)の利点は、脂肪の減少、フィットネス、心臓の健康に関して有酸素運動よりも優れています。

60ヤードシャトルとは何ですか?

60ヤードシャトルテストは、無酸素速度耐久性のテストであり、参加者は5ヤード、10ヤード、15ヤード前後に合計60ヤード走ります。目的:これは嫌気性速度耐久性のテストです。

良い幅跳びとは何ですか?

立幅跳びテスト(幅跳び)
評価(CM) (フィート、インチ)
とても良い241-250 7 '11 "— 8'2.5"
平均以上231-240 7 '7 "— 7'10.5"
平均221-230 7 '3 "— 7'6.5"
平均以下の211-220 6 '11 "— 7'2.5"

505敏捷性テストとは何ですか?

505敏捷性テスト505敏捷性テストは180度の回転能力のテストです。このテストは、被験者にコースを介してサッカーボールまたはホッケーボールをドリブルさせたり、バスケットボールをバウンドさせたりすることにより、スポーツ固有のテストに適合させることもできます。

左のテストは何ですか?

LEFTテストまたは下肢機能テストは、アスリートがスポーツで実行する可能性のあるすべての動作パターンを含む優れたドリルです。私がこのテストを好むもう1つの理由は、「スピード耐久性」と呼ばれる用語が含まれているためです。

敏捷性とは何ですか?

プロ-アジリティシャトルは、全国のNFLのフットボール選手コンバイン評価するコーチやスカウトで使用されるキーテスト、大学、プロの日やその他のサッカーのコンバインです。これは、プレーヤーの迅速さと方向転換の能力を評価するための優れた方法です。これは、グリッドアイアンで成功するための基本的なスキルです。

敏捷性テストは何を測定しますか?

5-10-5シャトルまたはプロ敏捷性テストは、アスリートができるだけ速く加速、減速、方向転換、および再加速する能力を測定します。アスリートは、非効率的な動きを制限するために体を制御しながら、スタートとターンで爆発する能力について評価されます。