家にはどのサイズの排水ポンプを用意すればよいですか?

質問者:Adelma Esposti |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (63ビュー。37投票)
平均的な地下水面のある地域のほとんどの平均的なサイズのでは、1 / 3HPの排水ポンプで十分です。通常、1/3 HPポンプは、90度のエルボ1つあり、水平パイプが3フィートから25フィートの間である場合、サンプピットからの7'〜10 'の垂直リフトを処理できます。

これを考慮して、なぜ私は2つの排水ポンプを持っているのですか?

両方の排水ポンプ排水溜めピット盆地の底に設置することもできますが、それ両方のポンプが同時に稼働すること意味します。2ポンププライマリポンプが故障したり、サンプピット流域に入る水に追いつくことができないというシナリオで作業する必要があります。

続いて、問題は、排水ポンプが強力すぎる可能性があるかどうかです。もう1つの最高品質の排水ポンプシステムはGlentronicsによって製造され、Proシリーズポンプとして製造されています。ただし、逆のことも当てはまります。ポンプ強力すぎると、モーターのサイクル短くなり、平衡に達することはなく、同じようにすぐに燃え尽きてしまいます。

簡単に言えば、最高の排水ポンプは何ですか?

10の最高の排水ポンプ

  1. ウェインCDU980E排水ポンプ–全体的に最高。
  2. 優れた91250サンプポンプ–最高の価値。
  3. ウェインWSS30VNサンプポンプ–最高のバッテリーバックアップ。
  4. Liberty 1 / 3HP水中サンプポンプ。
  5. WaterAceペデスタルサンプポンプ。
  6. ZoellerM53水中サンプポンプ。
  7. ウェインウォーターバグサンプ-ポンプ。
  8. DEKO水中サンプポンプ。

排水ポンプは何年持ちますか?

10年

34関連する質問の回答が見つかりました

どのサイズの下水ポンプが必要ですか?

住宅システムの廃固形物の平均サイズは1½インチ以上です。商用または産業用システムの場合、平均固形分サイズは2½インチ以上です。流量とトータルダイナミックヘッド(TDH)は、ポンプの選択に不可欠です。

排水ポンプを設置するために配管工が必要ですか?

トレンチが掘られていれば、便利屋は排水ポンプ設置する資格があると思われます。パイプを敷設または取り付ける必要がある場合は、配管工が必要になる場合があります。

どのタイプの排水ポンプが必要ですか?

家にはどのようなタイプの排水ポンプが必要ですか?
  • 台座。ペデスタルサンプポンプは、水中ポンプとその配管をピット内に設置するための十分なスペースがない小さなピットに最適です。
  • 潜水艇。ペデスタルオプションの真向かいにある水中サンプポンプは、サンプベイスン内の水面下にあります。
  • 排水。
  • バッテリーバックアップ。

水中ポンプと排水ポンプの違いは何ですか?

本質的水中または浸漬ポンプは、サンプ又は台座ポンプは、水位上記電動モータを保持し、一方(電動モータを含む)全体のアセンブリは、水の下に置かれることを可能にするものです。多段式水中ポンプは、通常、水を抽出するためにボアホールまたは井戸に降ろされます。

排水ポンプはどこに設置すればよいですか?

排水ポンプを設置することは、地下室に水が溜まらないようにするための効果的な方法です。ポンプは、地下階の最も低い場所、または水が最初に溜まる場所にある洗面器または排水溜めピットに設置されます。ホームセンターで購入できるサンプベイスンは、ほとんどの場合、プラスチックまたはグラスファイバーでできています。

排水ポンプの洗面器のどこに穴を開けますか?

一部の請負業者は、サンプベイスンの底部と側面の周りに穴を開けて、余分な水が入り、ベイスンが浮き上がるのを防ぎます。あなたは盆地穴をドリルすることを選択した場合は、必ず穴はポンプ(概ね1/4の「格付けを扱う固形物」よりも小さい作る。で1/2に。

3/4 HPサンプポンプは何アンペアを消費しますか?

3/4の定格は約12アンペアです。

排水ポンプとフレンチドレンのどちらが良いですか?

地下室に過剰な水がある場合は、家の防水のために排水ポンプフレンチドレンの両方を検討することをお勧めします。フランスの排水路は、水を排水ポンプピット送ります。排水ポンプピットは、パイプだけの場合よりもはるかに速く水を家から汲み出します。

排水ポンプを常時運転しても大丈夫ですか?

排水ポンプのフロートスイッチは、あなたのサンプピットで「オン」位置に貼付されたときに継続的に実行されている排水ポンプシステムの最も一般的な原因です。これは、途中でポンプを焼損なる、それはすべての水が除去された場合でも、実行するようになります。

雨の間に排水ポンプをどのくらいの頻度で運転する必要がありますか?

降り始めてから、スタンドアップエリアにポンプが作動するのに十分な水が入るまでに遅延があります。そして、それはすべての8分ほどほど頻繁に実行されます。地面がスタンドアップエリアに水を放出し続けるので、が止んだ後も走り続けます。

排水ポンプ付きの家を買うべきですか?

排水ポンプはどのにも最適です、家を購入する場合は、興味のある物件にすでに排水ポンプが付いている場合があります。排水ポンプ欠点について聞いたことがあるかもしれませんが、家のタイプによっては、洪水の場合に優れたツールになる可能性があります。

大雨の後、排水ポンプはどのくらいの頻度で稼働する必要がありますか?

大雨の後に私たちの排水ポンプは30秒ごとに実行し、それが最終的に停止するまで約3日間実行されます。

ストライキの地下室には排水ポンプが必要ですか?

ストライキの地下、および地下におけるfloordrain(敗血症につながる下水道重力供給)。ただし、排水ポンプはありません。

冬に排水ポンプをどのくらいの頻度で運転する必要がありますか?

私たちの地域の10年前の家の排水ポンプが、1年の数か月間毎日作動するのはごく普通のことですが、冬の真っ只中では通常は作動しません。基礎の周囲に設置された排水システムは、雨や降雪のずっと後に余分な地下水を集めます。

排水ポンプのプラグを抜くことはできますか?

排水ポンプのプラグを抜いてはいけない理由は、冬の真っ只中であっても、いつでも水排水溜めピットに流れ込む可能性があるためです。これが起こらなくても、床スラブの下の穴の開いていない排水管が完全に水で満たされていると、それらが隆起し、ひびが入り、コンクリートを押し上げる可能あります。

排水ポンプに酢を入れることはできますか?

酢は排水ポンプの破片や残留物の洗浄に使用できます。と水の洗剤を作り、それを排水ポンプに注ぎ、そのままにしておく必要があります。その後、洗剤を洗い流してください。適切に使用しないと、酢は排水ポンプを損傷する可能性があります。

地下室にはどのサイズの排水ポンプが必要ですか?

平均的な地下水面のある地域のほとんどの平均的なサイズの家では、1 / 3HPの排水ポンプで十分です。通常、1/3 HPポンプ 90度のエルボが1つあり、水平パイプが3フィートから25フィートの間である場合、サンプピットからの7'〜10 'の垂直リフトを処理できます。