9フィートの天井にはどのサイズのカーテンを入手する必要がありますか?

質問者:Yassa Myers |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
5/5 (2,135ビュー。24投票)
9フィートの天井で、理想的なシナリオを想定すると、カーテンロッドを窓の上部から4〜5インチのように数インチ保持する限り、床に触れない98インチのカーテンを使用します。

その中で、10フィートの天井にはどのサイズのカーテンを入手する必要がありますか?

既製のカーテンは通常、標準の長さで提供されます。8フィートの天井の場合は84インチ、9フィートの天井の場合は96インチ、 10フィートの天井の場合は108インチです。カーテンを水たまりにしたい場合は、ワンサイズアップで購入してください。

また、9フィートの天井は何インチですか?クイックハイト測定: 3フィートの高さのテーブル(36インチ)で、テーブルとシャンデリアベースの間のギャップを考慮してさらに36インチを追加します:36インチ+36インチ= 72インチ。天井の高さからその数を引いて、シャンデリアの最大の高さを求めます:9フィート、つまり108インチ–72インチ= 36インチ。

その中で、9フィートの天井にどのようにカーテンを掛けますか?

窓や部屋を大きく見せるために、ダイニングルームと同じように、カーテンロッドを天井の真下に吊るします。これは、それぞれ94インチ、108インチ、または120インチの長さのカーテンパネルを使用して、 8、9 、または10フィートの天井がある部屋で最適に機能します。

10フィートの天井のどこにカーテンを掛けますか?

天井が高い場合は、カーテンを窓の上部から8インチ以内に保ちます。天井が高い(高さ10フィート以上)部屋では、多くの場合、窓と天井の線の間に1フィート以上あるか、スペースがまったくありません。

23関連する質問の回答が見つかりました

カーテンが床に触れなくても大丈夫ですか?

1.わずかな浮き–床から1インチ未満。あなたは、彼らが完全にまっすぐにハングアップするので、まったく途切れることなく、あなたのカーテンをハングアップしたい場合は、フロートはあなたのための最良の選択肢です。には触れませんが、かろうじて触れます。

寝室のカーテンは床に触れる必要がありますか?

生地床に触れるか、 0.5インチ上にホバリングする必要があります。これは、長いドレープが実用的でないキッチンやバスルームなどの場所でうまく機能するカフェカーテン(窓の下部のみを覆い、敷居に当たる短いパネル)にも最適なアプローチです。

84インチまたは96インチのカーテンを入手する必要がありますか?

店舗またはオンラインで購入する場合、標準の長さは84インチと95または96インチの2つです。カーテンの長さがロッドの高さを決定します。 84インチの長さのカーテン購入する場合、カーテンがリングなしでロッドからぶら下がっている場合は、ロッドを床から約84インチに取り付ける必要あります。

9フィートの天井のカーテンの長さはどれくらいですか?

9フィートの天井で、理想的なシナリオを想定すると、カーテンロッドを窓の上部から4〜5インチのように数インチ保持する限り、床に触れない98インチのカーテンを使用します。

カーテンは天井から何インチのところに吊るす必要がありますか?

カーテンロッドが高いほど、窓の高さが高くなります。可能であれば、カーテンロッドを窓の上部よりも天井に近づけて固定してください。経験則の1つは、ウィンドウフレームの4〜6インチ上に配置する必要があるということです。

どのサイズのカーテンが必要ですか?

例:窓の幅が36 "(窓の幅x 2 = 72")の場合、その窓の最小幅が72 "または2つのパネルになるカーテン必要です。この場合、2つのパネルで約100"から120になります。 "幅が広く、見栄えがよく、完全に見えます。常に次の完全な数値に切り上げてください。

カーテンの長さはどのように選びますか?

あなたのカーテンの長さを選ぶ方法
  1. フォーマルな部屋やドレッシーな部屋では、カーテンが床に触れるだけです。
  2. ロマンチックな部屋は、床にプールしたり水たまりをしたりする、エレガントで非常に長いカーテンに値します。
  3. 敷居または窓のトリム(エプロンと呼ばれる)の下部にあるカーテンは見栄えがよく、キッチンで実用的です。

短いカーテンは時代遅れですか?

ショートカーテン
視覚的に言えば、ハイウォータースタイルカーテンを掛けるのに最も魅力的な方法ではありません。短い方の長さは日付が表示される場合があります。また、それはあなたの部屋の視覚的な高さを半分に減らすことができます。ただし、純粋に実用的な観点からは、短いカーテンが最適なオプションである場合があります。

カーテンは床からどれくらい離れているべきですか?

適切な位置は、フリーハンギングカーテンの場合、から1/2インチ上です。この距離は、カーテンが床に触れているような錯覚を作り出しながら、拭き取りと掃除を可能にします。

天井の低いカーテンをどうやって吊るすのですか?

カーテンを高く吊るす
窓のモールディングの4〜8インチ上にカーテンを掛けます。これにより、部屋の高さが視覚的に追加されます。でも、低い天井の部屋に、少なくとも半分の道成形と天井との間に棒をぶら下げすると、あなたの天井には背の高い表示されるようになります。

カーテンロッドの適切な配置は何ですか?

カーテンロッドの理想的な位置は、ウィンドウトリムの左右6インチです。カーテン生地が簡単にぶら下がって「いっぱい」に見えるようにするために必要な線形スペースの量に基づいて調整する必要がある場合があります。フィニアル、またはポールの装飾的な端は、6インチを超えて伸びることがあります。

カーテンを掛けるのに適切な高さはどれくらいですか?

経験則(Architectural Digestから)では、カーテンは窓枠から4〜6インチ上に吊るす必要があるため、それに応じてカーテンロッドを取り付けます。カーテンロッドを高く吊るすと、窓が高く見えます。

どのように天井からカーテンを掛けますか?

天井からカーテンロッドを吊るす方法
  1. 測定してマークします。鉛筆を使用して、各天井取り付けカーテンロッドブラケットが配置される場所をマークします。
  2. アンカーをインストールします。パワードリルを使用して、乾式壁アンカーを取り付けます。
  3. カーテンを掛けます。カーテンをカーテンロッドにスライドさせ、ロッドを取り付けブラケットに挿入します。

クラウンモールディングでカーテンをどこに掛けますか?

カーテンを高く吊るす
  1. 最低限必要なもの:作業するスペースが十分にある場合は、ウィンドウの上部より少なくとも3インチから6インチ高くします。
  2. さらに良い:窓の上部と天井の中間に加えて、1〜2インチ。
  3. クラウンモールディングをお持ちの場合は、クラウンモールディングの真下にカーテンロッドを取り付けてください。

コマンドフックで天井からカーテンを吊るすにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. カーテンロッドに合ったカーテンロッドコマンドフックを2〜3個購入してください。
  2. 消毒用アルコールで窓枠の上の壁をそっと拭きます。こすらないでください。
  3. コマンドフックを配置する場所に鉛筆で壁に印を付けます。
  4. フックが長すぎる場合は、フックの上部をトリミングします。

カーテンが短すぎる場合はどうすればよいですか?

今日の質問–短すぎるカーテンを修正するにはどうすればよいですか?
  1. 余裕がある場合は、96インチの長さのカーテンを用意し、ロッドを壁のより高い位置に再度吊るします。 (ゼロコスト)
  2. 96インチの長さのカーテンを購入し、適切な長さにトリミング/裾上げします。 (中コスト)
  3. 84インチのカーテンの下部の境界線に縫い付けます。