コリントの信徒への手紙第1章はどのような主要な問題に取り組んでいますか?

質問者:Cirenia Caparros |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティキリスト
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3. 1コリントの信徒はどのような主要な問題に取り組んでいますか?コリントの信徒への手紙第一章は、結婚、離婚、独身、食事、偶像崇拝、個人的なクリスチャンの自由、崇拝、霊的な賜物、会衆の秩序、そして復活とこれからの時代についての質問に取り組んでいます。

それで、コリント教会の問題は何でしたか?

3つの主要な問題領域次のとおりでした:a)教会、b)メンバーおよびc)権威。教会内の問題は、特に使命、バプテスマ、主の晩餐、体の生活、愛、崇拝、そして予言に関連していました。知性、自由、与えること、性別、苦しみ、そして死に関連するメンバーの問題

続いて、質問は、コリントの信徒への手紙第一の主なメッセージは何ですか?むしろ、不滅であるのは霊的な体です。霊的な体の不死は、死に対する信仰の真の勝利を意味し、パウロは「私たちの主イエス・キリストを通して私たちに勝利を与えてくださった神に感謝します」と結論づけています(15:57)。

簡単に言えば、パウロが第一コリントで取り組む問題は何ですか?

それから、コリントから送られた質問に答えながら、彼は不道徳、結婚と独身、女性の行動、偶像に提供された肉を食べることの妥当性、そして聖体の価値ある受容の質問に取り組みます

なぜパウロはコリント人への手紙を書いたのですか?

パウロはコリント式教会で誤った見方をしていると彼が見たものを正すためにこの手紙書きました。アポロ(使徒19:1)いくつかの供給源がコリントの教会内の競合のポールを知らせ、コリント手紙、「クロエの世帯」、そして最後にステファナスとポール(1:11訪れた彼の友人二人、16 :17)。

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コリント人はどのような教会でしたか?

コリントはまた、使徒言行録の中で、使徒パウロの宣教師の旅の一部として言及されています。さらに、パウサニアスのギリシャの記述の2冊目の本はコリントに捧げられています。古代コリントス。
コリントスΚόρινθος
宗教ギリシャの多神教
政府寡頭制
歴史的時代古典古代
•設立紀元前700年

パウロはコリント人に何通の手紙を書きましたか。

パウロはコリントの教会に少なくとも4つの異なる手紙を書きましたが、そのうち3つは新約聖書に含まれています。現在1コリントと呼ばれているものには、キリスト教の教会で容認されるべきではない行為の種類についての指示が与えられた以前の手紙への言及があります。

コリントの信徒への手紙第1章でパウロは何と言っていますか。

私はパウロです。イエス・キリストの言葉を広めるために神から召された人であり、ソステネスと共にコリントの教会とイエス・キリストのすべての信者に手紙を書いています。神があなたに恵みと平安を与えてくださることを願っています。あなたへのキリストの賜物を彼に感謝します。

コリントの信徒への手紙第二章で何が起こっていたのですか?

概要。コリントの信徒への手紙第二章は、感謝の長い敬意と祈りから始まります(1:1–11)。コリントの信徒への訪問をせず、代わりに「心の苦痛と苦悩の中で」懲罰的な手紙を書くという彼の決定は、神の恵みによってなされた決定です( 2 :4)。

なぜパウロはガラテヤ人を書いたのですか?

ガラテヤ人への手紙の手紙をガラテヤ(現代のトルコの一部)に点在する教会に書かれました。それは、律法と比較して恵みの重要性を確立する上でのパウロの最も重要な著作の1つです。パウロと恵みのみによる救いは、ガラテヤの教会の人々から攻撃を受けていました。

コリントの信徒は何の神を崇拝しましたか?

ローマのコリントでは、アフロディーテポセイドンデメテルがローマの神々と一緒に崇拝され続けました。

コリントの教会を牧師にしたのは誰ですか?

アポロ(ギリシャ語:?πολλώς)は、新約聖書で何度か言及された1世紀のアレクサンドリアのユダヤ人キリスト教徒でした。使徒パウロの同時代の同僚である彼は、エフェソスとコリントの教会の初期の発展において重要な役割を果たしました。

コリントの信徒への手紙第4章はどういう意味ですか?

1コリントの信徒への手紙4は、キリスト教聖書の新約聖書のコリントの信徒への手紙の第4章です。それは、52-55 CE間で構成される、エフェソスにパウロとソスセンズによって作成されます。パウロはコリント式教会の派閥主義に立ち向かい続け、使徒の役割について説明しています。

コリントの信徒への手紙2冊が書かれたのはなぜですか。

パウロはコリントの信徒への手紙を2冊書いています。これは、コリントの教会を3度目に訪問したいという彼の願望を示しています(コリントの信徒への手紙12:14、コリントの信徒への手紙13:1)。手紙は彼がどこから書いているかを示していませんが、それは通常、パウロがマケドニアのフィリピまたはテッサロニキからマケドニアに向けてエフェソスを去った後の日付です(使徒20)。

創世記を書いたのは誰ですか?

伝統はモーセを創世記、出エジプト記レビ記、民数記、そしてほとんどの申命記の著者として認めていますが、現代の学者はますますそれらを紀元前6世紀と5世紀の産物と見なしています。

詩篇を書いたのは誰ですか?

詩篇は旧約聖書のユダヤ人の賛美歌でした。それらのほとんどはイスラエルのダビデ王によって書かれました。詩篇を書いた他の人々はモーセ、ソロモンなどでした。詩篇はとても詩的です。

今日のコリントはどこですか?

コリントコリントス、ギリシャのコリントス、ギリシャ中南部にあるペロポネソス半島の古代と現代の都市。古代都市の遺跡は、アテネの西約50マイル(80 km)、コリントス湾の東端、海抜約300フィート(90メートル)のテラスにあります。

パウロの時代のコリントはどのようなものでしたか?

パウロが西暦51年に到着したとき、彼が見たコリントは100歳強でしたが、アテネと州都の5倍の大きさでした。古代コリント、元コリントは、10世紀BCEに設立され、豊かなポートや古代ギリシャで最大の都市でした。

コリントの信徒への手紙は、現代の状況に対処されているかのようにどのように聞こえますか?

コリントの信徒への手紙は、現代の状況に対処されているかのようにどのように聞こえますか?コリントの手紙、私たちの宗教的に混乱した時代の男性と女性にガイダンスを与えるのに特に適しています。