1.1 1.1はVPNに取って代わりますか?

質問者:ラブス・リリー|最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebホスティング
4.2 / 5 (874ビュー。23投票)
今日から、 1.11.1アプリは、無料のオプションのVPNであるWarpで更新されました。ワープに対するCloudflareの売り込みVPNが何であるかを知らない人々のためのものであるということです

これに関して、1.1 1.1はあなたのIPを隠しますか?

いいえ、DNS over HTTPSを使用している場合、DNSクエリのみがそれで解決され、実際の接続は引き続きIPからサーバーIPに送られます。彼らはまたあなたのIPを隠すかもしれないVPNサービスを持っています。

続いて、質問は、1.1 1.1アプリは何をするのかということです。 1.1アプリは、新しい暗号化されたDNS標準、DNS-over-HTTPS(DoH)およびDNS-over-TLS(DoT)のサポートを追加しました。これらは、ISPや他の人がアクセスするドメインを隠します(Mozillaは最近このサービスをFirefoxに統合しました) )。今1.11.1は ' 1.1になりました

また、1.1 1.1はログを保持しますか?

1.1。 1.1を使用すると、接続速度が速くなり、ほとんどのスヌープから保護されますが、すべてのトラフィックを非表示にし、料金を支払う意思がある場合は、自分を識別できるログ保持しない優れたVPNを選択してください。

ルーターで1.11.1を使用できますか?

1.1を割り当てます。 1.1および1.0。 0.1 Windows 10を実行しているPC上のDNSサーバーとしてPCがISPに直接接続されている場合、またはルーターにアクセスできない場合は、Windowsコンピューターのネットワーク設定でCloudflareDNSを手動で指定できます。

39関連する質問の回答が見つかりました

Cloudflareを信頼できますか?

さて、あなたの接続は本当に暗号化されていますが、 CloudFlareのサーバーまでしか暗号化されていません。または静止(CloudFlareのサーバやウェブサイトのサーバーの間で)暗号化されていますが「再そのウェブサイト上で見ると、送信した内容であっても、いわゆるフル厳格なSSLに、CloudFlareのに表示されたままにすることができます

Cloudflareは安全ですか?

簡単な答えは、 Cloudflare安全だということですCloudflareは本質的にコンテンツ配信ネットワーク(CDN)にすぎません。その背後にある理論は、彼らがあなたのウェブサイトのコピーを彼らのサーバーにキャッシュし、それが異なる場所に分散しているということです。

1.1 1.1ルーターを設定するにはどうすればよいですか?

ルーターでCloudflareDNSサービスを構成する方法
  1. Webブラウザを開きます。
  2. ルーターのIPアドレスを入力し、Enterキーを押します。
  3. 必要に応じて、ルーターのユーザー名とパスワードを使用してログインします。
  4. DNSサーバー設定ページを開きます。
  5. [DNS設定]セクションで、次のIPv4アドレスを使用します。
  6. 設定を保存します。
  7. ブラウザを再起動します。

DNSはVPNと同じですか?

DNS (ドメインネームシステム)は、インターネットドメイン名を見つけてIPアドレスに変換する方法です。 VPN (仮想プライベートネットワーク)は、WiFiホットスポットやインターネットなどのプライベートネットワークとパブリックネットワークにセキュリティとプライバシーを追加するために使用される方法です。

Cloudflare DNSを使用する必要がありますか?

一言で言えば、 Cloudflareは企業向けの(優れた) DNSサービスを提供しており、多くの消費者がすでにルックアップにDNSサービスを使用している場合、そのサービスはそれらの企業に販売するのにより魅力的です。説明が終わったので、 Cloudflareの新しいDNSサーバーを使用する必要がありますか?間違いなくテストする価値があると思います。

VPNよりも優れているものは何ですか?

ブロックされたコンテンツをストリーミングするためにスマートDNSがVPNサービスよりも優れている理由のリスト:速度と効率。スマートDNSシステムでは、トラフィックの特定の部分のみがサーバーを介して再ルーティング(またはリダイレクト)されるため、スマートDNSテクノロジーを使用すると、VPNよりはるかに高速にコンテンツをストリーミング、ダウンロード、または表示できます。

最速のDNSはどれですか?

Cloudflare:1.1。
1.1は「世界最速のDNSサービス」であり、IPアドレスをログに記録したり、データを販売したり、データを使用して広告をターゲティングしたりすることはありません。

Cloudflare DNSは安全ですか?

保護とセキュリティ対策の欠如に加えて、 Cloudflareのもう1つの欠点は非常に皮肉です。ユーザーのプライバシーに専念していますが、 DNSクエリデータは1.1を使用する代わりにAPNICラボと共有されます。

CloudflareはGoogleよりも高速ですか?

CloudFlareは有名なインターネットセキュリティ会社でありCDNプロバイダーであり、本日、独自のパブリックDNSサービスを発表しました。同社によると、サービスが速くGoogleのDNSやOpenDNSの両方を超えています。 CloudFlareのDNSは1.1を使用しています。

Cloudflare DNSはGoogleよりも優れていますか?

CloudFlareは、すべての場所の72%で最速のDNSでした。世界中で平均4.98ミリ秒という驚くべき低さでした。 GoogleとQuad9は、それぞれ2番目と3番目に接近していました。 Quad9は、北米とヨーロッパではGoogleより高速でしたが、アジア/南米ではパフォーマンスが低かった。

CloudflareはVPNですか?

CloudFlareのVPNは、伝統的なVPNではない-アクセス地理的制限のあるコンテンツに使用されるか、他の制限を周りに取得することを意味していないので、自分の起源を隠すことなく、あなたのデータを暗号化します。基本的には、パブリックブラウジングをより安全かつ高速にすることを目的としています。

iPhoneで1.11.1を使用するにはどうすればよいですか?

iOSデバイスでDNSを手動で設定できますが、かなり面倒です。 [設定]> [Wi-Fi]> [Wi-Fiネットワーク]の横にある[i]ボタン> [DNS]:[DNSの構成]> [手動]> [サーバーの追加]> [タイプ1.1]に移動する必要があります。 1.1>保存。次に、このプロセスを繰り返して、バックアップサーバー1.0を追加します。

Cloudflare DNSはVPNですか?

Cloudflareは、1.1にVPNを追加すると発表しました。 1.1 DNSリゾルバアプリ。たとえば、WireGuard VPNプロトコルを使用します。これは、 Cloudflareが、一般的なVPNアプリと比較してバッテリーの消耗を減らす必要があると主張していますCloudflareはまた、Warpは、可能な場合はコンテンツをキャッシュおよび圧縮することにより、データ使用量を削減する必要があると主張しています。

Cloudflareは無料ですか?

Cloudflareは本当に無料ですか? Cloudflareの無料プランは、DDoSなどの攻撃からの基本的な保護と共有SSL証明書を提供します。それは多くの中小企業のウェブサイトに十分かもしれません。彼らはプロのウェブサイトのために彼らのエントリーレベルの有料プランをお勧めします。

どのDNS8888?

8.8。 8.8はGoogleのDNSのプライマリDNSサーバーです。 Google DNSは、すべてのインターネットユーザーにとってインターネットとDNSシステムをより速く、より安全に、より安全に、より信頼できるものにするために設定された、Googleによって開始されたパブリックDNSサービスです。 8.8は、Google PublicDNSページを確認してください。

最も安全なDNSサーバーは何ですか?

オンラインの安全性を向上させることが保証された5つのDNSサーバー
  1. GoogleパブリックDNS。 IPアドレス:8.8.8.8および8.8.4.4。
  2. OpenDNS。 IPアドレス:208.67.220.220および208.67.222.222。
  3. DNSウォッチ。 IPアドレス:84.200.69.80および84.200.70.40。
  4. OpenNIC。 IPアドレス:206.125.173.29および45.32.230.225。
  5. UncensoredDNS。 IPアドレス:91.239.100.100および89.233.43.71。
  6. 16コメントコメントを書いてください。