1.1立方フィートの電子レンジの大きさはどれくらいですか?

質問者:Balbina Graevens |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (3,360ビュー。14投票)
マイクロ波のサイズクラス
コンパクトな電子レンジは、1立方フィート未満のものです。中型のマイクロ波の範囲は1〜1.5立方フィートです。フルサイズは、1.6〜2立方フィートの間で、2立方フィートを超えるものは、特大考えられています。

このうち、電子レンジのサイズは?

一般的に、電子レンジには、小、中、大の3つのサイズがあります。小型電子レンジのオーブン容量は1.0立方フィート未満です。中型の電子レンジのオーブン容量は1.0〜2.0立方フィートで、大型の電子レンジのオーブン容量は2.0立方フィートを超えます。

同様に、1.7立方フィートの電子レンジの大きさはどれくらいですか? 1.7立方フィートこれらの器具の高さは161 / 2〜17 1/4インチ、奥行きは15 1 / 4〜171 / 4インチです。

ちょうどそうです、1.3立方フィートの電子レンジはどれくらいの大きさですか?

サイズとあなたの家族コンパクト:0.5から0.8立方フィート中型:0.9〜1.3立方フィート。ファミリ:1.4〜1.6立方フィート。フルサイズ:1.8〜2.0立方フィート

何立方フィートの電子レンジが必要ですか?

カウンタートップ電子レンジの内部容量は、0.5立方フィート(ほとんどの10インチのディナープレートに合うのに十分な大きさですが、それ以外はあまりありません)から2立方フィート強(より大きな調理器具に対応する必要があります)のサイズの範囲です。最も一般的なサイズは、1〜2立方フィートの範囲です。

23関連する質問の回答が見つかりました

購入する電子レンジのサイズを知るにはどうすればよいですか?

立方フィートを決定するには、電子レンジの内部の長さ×幅×高さを掛けてから、この合計を1,728で割る必要があります。したがって、18 x 14 x12インチの電子レンジのサイズは1.75立方フィートです。マイクロ波は0.6立方フィートから2立方フィート以上までさまざまで、販売される平均サイズは1.4から1.8立方フィートです。

あなたが買うことができる最小の電子レンジは何ですか?

Whirlpool WMC20005 **市場で最小の電子レンジ**キッチンのカウンタースペースのわずか213.1平方インチを占める、Whirlpoolからのこの小さな0.5 cuftの電子レンジ彼らが得るのと同じくらい小さいです。

オーバーヘッド電子レンジは標準サイズですか?

ほとんどのOTRマイクロ波は幅が30インチ弱です。高さは約10から18インチまで変化し、深さは12から約18インチまで変化します。範囲を超えて十分なクリアランスがあり、快適な高さに設置できるモデルを選択する必要があります。

900ワットの電子レンジは良いですか?

食品を再加熱するためにそれを使用する場合、 900ワットで十分です。少し高いかもしれませんが、多くのモデルでパワーが調整可能であるため、それは問題ではありません。電源設定が固定されている場合は、時間を調整する必要があります。

どの電子レンジブランドが最適ですか?

2020年の6つの最高のカウンタートップ電子レンジと電子レンジ
  • ベストバリュー電子レンジ:AmazonBasics電子レンジ。
  • 最速の電子レンジ:パナソニックの電子レンジオーブン。
  • 最高の小型電子レンジ:東芝電子レンジオーブン。家族に最適な電子レンジ:GEプロファイル電子レンジ。
  • 最も使いやすい電子レンジ:GE電子レンジオーブン。

最大の電子レンジサイズはどれくらいですか?

外形寸法は、小さい方の10 x 18 x14インチから大きい方の14x 24 x 20インチまで、大きく異なります。ほとんどのマイクロ波は約1.4から1.8立方フィートです。

700ワットの電子レンジで十分ですか?

700ワットの電子レンジは、電子レンジでは比較的低いワット数と見なされます。 700ワットの電子レンジは、低消費電力のマイクロ波とみなされているが、それはそこまで800ワットからまだ有意に良好600ワット電子レンジ以下だとして、料理の品質と時間はかなり良いです。それらは通常約0.7cuを提供します。

1.6 cu ftはどういう意味ですか?

様々なサイズで利用できる、最もオーバーレンジ電子レンジは1.6立方を測定します。フィート。またはあなたは、通常の皿の内側を焼く15"鍋に合うことができることを意味、大きくなっている。オーバレンジのマイクロ波が壁に取り付けられ、換気作業が必要になる場合がありますので、電子レンジのこのタイプをインストールする必要があります。

立方フィートを測定するにはどうすればよいですか?

正方形または長方形の立方フィートを見つけるには、オブジェクトの長さ、幅、および高さをフィートまたはインチで測定します。これらの3つの数値を取得したら、それらを掛け合わせてボリュームを取得します。インチで測定した場合は、回答を1728で割って、測定値フィートに変換します。

立方フィートの長さはどれくらいですか?

立方フィート(記号ft 3 )は、米国および英国で使用されている、帝国および米国の慣習的な(メートル法ではない)体積の単位です。これは、辺の長さが1フィート(0.3048 m)の立方体の体積として定義されます。

インチから立方フィートを取得するにはどうすればよいですか?

インチから立方フィートを計算する
アイテムの寸法をインチで測定した場合は、次の手順を実行します。長さ、幅、高さの数値を掛け合わせて、合計を立方インチ3 )で割ります。合計を1728で割ります(1728立方インチがあるため)。立方フィート)。

1.6立方フィートの電子レンジの大きさはどれくらいですか?

フリッジデール1.6立方フィート電子レンジは非常に魅力的で、ステンレス鋼のトリムが付いた黒です。内寸が高さ約9インチx155/8インチx奥行き15インチの容量。

なぜ電子レンジがこんなに高いのですか?

内蔵のマイクロ波彼らはキャビネットの中に収まるように設計されたというより痛い親指のように突き出しているので、カウンターやオーバレンジのマイクロ波よりもそんなに立派に見えます。ただし、これらはかなり大きなコミットメントであり、通常はより高価であるため、適切なものを選択することが重要です。

何ワットの電子レンジが必要ですか?

ワット数が重要です。
あなたは900- 1000-ワットの範囲のマイクロ波を使用し、効率的かつ徹底的にあなたの冷凍庫に何かを加熱して解凍するのに十分な力を持っていることを確認したいです。 700または少ないワットを持っている安価なバージョンは、はるかに時間がかかり、苦労均等に物事を加熱しています

電子レンジは必要ですか?

もちろん、電子レンジ必要ありません。人々は数十億年の間、電子レンジなしで大丈夫でした。多くの食品はストーブの上やオーブントースターで再加熱すると味が良くなりますが、湿った食品は電子レンジでより速く再加熱し、より少ないエネルギー(および$、およびクリーンアップ時間)を使用します。

強力な電子レンジとは何ですか?

最高のビルトイン電子レンジ
1250ワットのこのパナソニックは、私たちのリストで最も強力なマイクロ波であり、市場で最も強力なマイクロ波の1つです。パナソニックの特許取得済みのインバーター技術により、蒸し煮、蒸し煮、ポーチが可能になりますが、従来のマイクロ波機能も実行できます。