夏によく育つレタスは何ですか?

質問者:Ouafila Zhai |最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.1 / 5 (69ビュー。32投票)
ゆるい葉のレタスは栄養価が高く、耐熱性があります。さらに、それらは貧弱な土壌と不完全な成長条件に対してより寛容であり、それらを成長させやすくします。グリーンスター、マゼンタ、ブロンズアローロスリーフ、レッドサラダボウルオークリーフ、オークリーフルーズリーフレタスはすべて耐熱性の品種で、夏の終わりによく効きます。

さらに、夏にレタスを育てることができますか?

の暑さの中でレタスを育て続ける方法レタスは涼しい季節の野菜とみなされ、ほとんどの家庭菜園では、初夏に春の終わりに、春先に植え収穫され、その後、の真ん中のために他の野菜の賛成で破棄されます。

上記のほかに、夏に野菜を育てることができますか?これが夏の間ずっとサラダにあなたを保つことを試みるためにいくつかのです。ほうれん草などの伝統的な野菜夏の暑さでは育たないかもしれませんが、マスタードとスイスフダンソウ高温に耐えることができます。試してみるのに良い品種は次のとおりです。「フロリダブロードリーフ」マスタード-薄緑色の葉には、はっきりとした白い中肋があります。

また、レタスにはどの温度が高すぎるのでしょうか。

レタスは、ボルトで固定され、花や種子を含む中央の茎を生成し、気温が80度に達すると苦くなる傾向があるため、通常、涼しい天候の作物と見なされます。ただし、一部のレタスは他のレタスよりも熱に耐えます。

レタスは完全な太陽を必要としますか?

レタス太陽の下で最も速く成長しますが、日陰に耐える数少ない野菜の1つです。実際、春の収穫は、季節が暖まるにつれて午後の太陽から日陰になると長持ちすることがよくあります。小さなスペースで、コンテナでもたくさんのレタスを育てることができます。

34関連する質問の回答が見つかりました

レタスが高くなっているのはなぜですか?

レタスは薹立ちを説明します。あなたのレタス植物は突然非常に背が高くなっていますか?彼らは薹立ちしているかもしれません!薹立ちは、レタスが植物状態(葉の多い頭を成長させる)から生殖状態(花の茎を成長させて種子を生成する)に移行するときに発生します。

レタスにはどれくらいの太陽と水が必要ですか?

すべての種類のレタスは短日植物です。つまり、植物は1日あたり10〜12時間の日光しか必要としません。レタスの場合、日光よりも適切な温度と湿度が重要です。

それが成長し続けるように、どのようにリーフレタスを選びますか?

外側のレタスの葉を王冠の約1インチ上で切ります。これは王冠を保護するのでレタス成長し続けることができます。が3〜6インチの長さに達したら、必要なレタスの量を切り取ります。レタスに定期的に水をやり、収穫を始めた後も成長を続けます。

レタスの根はどれくらい深いですか?

レタスの深さは、種、土壌、気候によって異なります。通常、一般的なガーデンレタス(Lactuca sativa crispa)のほとんどのは、土壌の上部6インチ以内にとどまります。

1つの穴に何個のレタスの種を植えますか?

一般的に、ごとに2〜3個のシードを植える必要があります種子の発芽率は100%でないため、植えたすべての種子が発芽するわけではありません。

育てるのに最も簡単なレタスは何ですか?

ゆるいリーフレタスは、どのタイプの頭も形成しない品種を指し、最も成長しやすいと考えられています。それは40-45日で成熟します、しかしそれを楽しむためにそれほど長く待つ必要はありません!わずか3週間で間伐(およびトリミングの摂取)を開始できます。

レタスは暑い時期に育ちますか?

暖かい天候でレタス育てるレタスの種子は、暑さが種子の休眠を引き起こす可能性があるため、暖かい夏の土壌では発芽が不十分です。レタス高温のストレスに反応してボルトで固定され、植物が成長して開花するにつれて葉が苦くなることがあります(右の写真を参照)。

きゅうりはたくさんの太陽を必要としますか?

太陽の要件
キュウリは、完全な太陽の下で植えられたときに最もよく育ちます。十分な日光を得ることはありませキュウリ植物が多い貧しいフルーツのセットを持っており、全体的に低い収量を生成することです。したがって、毎日少なくとも8時間の直射日光が当たる場所に植えるのが最善です。

レタスをどのように速く成長させるのですか?

レタスは、有機物が豊富で、堆肥が豊富で、成長が速い場合に維持するために窒素が安定して供給される土壌を好みます。有機アルファルファミールまたは徐放性肥料を使用してください。土壌が湿ったままであるが、水はけが良いこと確認してくださいレタスは水が必要なときに教えてくれます。

夏の間、どのようにレタスを育てますか?

日陰を提供する
レタスは完全な太陽を必要としません。実際、間接的な光と涼しい日陰を与えると、パフォーマンスが向上します。背の高い植物やアーバーの下に夏のレタス植えるか、独自の日陰構造を作ります。庭師の中には、レタスをコンテナガーデニングに保管している人もいます。コンテナガーデニングは、暖かい季節には日陰の場所に移動できます。

バタークランチレタスは切ってまた来ますか?

バタークランチは、ほとんどのレタスのように「カットアンドカムアゲイン」グリーンとして収穫できます。これは、あなたは、21日後に植え、収穫を開始し、シーズンを通して再び戻ってくることができます。彼らは成熟に来るようこれを行うには、単に植物の最低の葉を取り除きます。

バタークランチレタスの頭ですか、それとも葉ですか?

バタークランチレタスは成熟時にロゼットのような形のゆるい頭を形成しますが、リーフレタス頭を形成せず、わずかにパリパリしています。

夏にルッコラを育てることができますか?

ルッコラは85〜90度の非常に暖かい土壌で発芽し、湿った状態に保つと急速に成長します。私たちは、夏の生産のために、あなたはルッコラcoltivata、ないルッコラセルヴァティカを使用することを推奨します。それはより速いです、それはあなたが天気が暑いときにあなたが必要とするものです

どのように野菜を育てますか?

ほとんどの庭師は、庭に直接播種された種子から野菜を育てます。
  1. 緑のために道を作るために土を緩めます。サイトを準備します。
  2. プラスチック製の庭のカバーは発芽プロセスをスピードアップします。種をまく。
  3. 鋭利なきれいなはさみを使用して苗を薄くします。緑を育てる。
  4. 野菜の収穫はシンプルで簡単です。収穫野菜。

暖かい季節の野菜とは何ですか?

これらの中には、グリーンスターグリーンリーフ、コースタルスターグリーンロメイン、ニューレッドファイアレッドリーフ、レッドオークリーフがあります。これらはすべて、通常、フルサイズのヘッドが暑さの中で長く保持されます。つまり、他の品種をすぐに収穫したり、紛失したりする必要がある場合は、これらを省略できます。