ウェディボードは何でできていますか?

質問者:Barbaro Louvel |最終更新日:2020年5月9日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.5 / 5 (168ビュー。38票)
wedi Tile Backer Boardは、押し出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアで構成されています。硬質フォームは、両面がガラス繊維(耐アルカリ性仕上げ)で補強され、ポリマー改質セメントでコーティングされています。

これに関して、ウェディボードとは何ですか?

WEDIビルディングボードは、今日の建設業界で最も用途の広いインテリアタイルバッカーボードの1つです。 HCFCを含まない押出ポリスチレン硬質フォームで作られた青いコアと、統合されたファイバーメッシュファブリックを備えたセメントコーティングされた表面を備えているため、あらゆるタイプのタイルや石膏の理想的なベースになります。

同様に、ウェディシャワーシステムとは何ですか? wedi防水シャワーシステムは、100%防水でカビの発生しないシャワーを構築するための、信頼性が高く費用効果の高いソリューションを提供します。これらのシステムは設置が簡単で、シャワー、ウェットエリア、バスのデザインの可能性のまったく新しい世界を開きます。

また、ウェディボードは防水ですか?

wediの建築用ボードには、CFCを含まない押出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアがあります。 wediビルディングボードは、実質的にすべての基板に適用でき、防水性、断熱性、用途が広く、軽量で頑丈です。青いXPSコアは、100%防水であり、損傷が発生した後でも完全に機能します。

ウェディボードはいいですか?

縫い目はウレタン接着剤でシールされているので、ウェディはもっと信頼できるはずです。しかし、テストにより、適切なケルディシームでは、圧力がかかっている水(つまり、シャワーでは通常ではない水没)で、水分が約1/4 "しか浸透せず、少なくとも2"のオーバーラップ(800 %マージン)。

39関連する質問の回答が見つかりました

ウェディボードは耐火性ですか?

ウェディパネルビルディングボードは、すべての左官工事とタイリング作業に適しています。ほぼすべての表面に貼ることができ、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。

壁用のウェディボードの厚さはどれくらいですか?

wediビルディングボード-壁の用途
このような場合、厚さ10 mm以上のwedi建築ボードを使用して、タイル張り用のきれいな基板と頑丈な構造を作成します。

ウェディボードは屋外で使用できますか?

床から天井までのコーナー、および壁とシャワーパンの接続部には、ウェディの内側と外側のコーナー、およびウェディの防水シーリングテープを使用する必要があります。

ウェディボードをどのように修正しますか?

2建築用ボードを固定し、タイルセメントを全体に塗布して位置合わせします。タイルへの移行は、 wediTools補強テープを使用して実行されます。 3a濡れた場所では、 wedi610接着剤シーラントを接合部に塗布します。次に、 wediToolsの粘着性のある補強テープを使用して接合部を補強する必要があります。

シャワーの壁に使用するのに最適な素材は何ですか?

アクリルは、最も安全で、メンテナンスの手間が少なく、設置が簡単なため、シャワーの壁使用するのに最適なシステムです。つまり、シャワーはわずか2日で完了します。アクリルは、シャワー建設業界で使用される最も耐久性のある材料の1つであり、それには正当な理由があります。

セメントボードはいつ出ましたか?

1970年頃にセメントバッカーボードが発明され、この新製品により、合板基板上にタイルを再び取り付けることが可能になりました。

wediシステムをインストールするにはどうすればよいですか?

Wedi FundoPrimoシャワーパンの縁石を取り付けます
縁石のラベットにウェディジョイントシーラントを追加し、縁石の底に薄いセットを適用します。縁石をシャワーパンのラベットに埋め込み、ジョイントシーラントを圧縮します。次に、ウェディリーンの縁石のレベルを確認します。最後に、ゴム製ガスケットとパイプ接続を追加します。

ウェディボードをカットできますか?

配管壁のウェディボード
ウェディボードは、壁の配管に最適です。ほとんどの切断は万能ナイフで行うことできます。縁石のための下WEDIボードのノッチをカット。ツール又は穴鋸を振動ユーティリティナイフで混合弁及び配管ポートのカット穴。

シャワーのニッチをどのように防水しますか?

ステップバイステップ:
  1. 乾式壁メッシュテープではなく、グラスファイバーテープを使用してください。
  2. テープを事前にカットして、壁、角、下部と上部、およびその他の継ぎ目を包みます。
  3. ニッチの底に6インチのパテナイフでメンブレンを適用し、パテナイフですべての継ぎ目にメンブレンを加工します。

ウェディボードをペイントできますか?

ここでは、追加の手順を必要とせずにタイルボードの表面に直接取り付けることできるため、 wediビルディングボードはセラミックカバーに最適なキャリア要素です。ユニークなウェディビルディングボードプレミアムは、塗料の直接塗布にも適しています。

ウェディシーリングテープはどのように取り付けますか?

1濡れた場所では、 wedi610接着剤シーラントを接合部に塗布します。次に、 wediToolsの粘着性のある補強テープを使用して接合部を補強する必要があります。 1b代わりに、接合部と穴をwediToolsシーリングテープとタイル接着剤でシールすることもできます。

ウェディ防湿材をどのように設置しますか?

wediパネルをチャンネルの奥まで押し込みます。パテナイフを使用して余分なシーラントを滑らかにします。次に、壁、天井、座席のすべての内面、またはスチームシャワー内の他のウェディ製品に、ウェディ蒸気バリアを2回塗ります。コート間の乾燥時間(30〜45分)を観察します。

ウェディボードモザイクをどのように吊るしますか?

これらのボードの使用方法に関する基本的な手順は次のとおりです。
  1. Wediボードの端からファイバーをすべて取り除きます– Skeewbackersにはファイバーがないため、これは必要な手順ではありません。
  2. 吊り下げシステムを設置します。
  3. ボード上にデザインをトレースします。
  4. テッセラを薄くしてモザイクを完成させます(乾燥した場所で接着剤を使用できます)

どのようにウェディをカットしますか?

Wedi Fundo Primoシャワーパンは、テーブルソーまたは丸鋸で切断できます。特別な刃は必要ありません–2×4を切ることができるどんな刃でも良いです。のこぎりとシャワーパンを通じてチョークライン、およびカットをスナップ、ユーティリティナイフで鍋にノッチをカット

シャワーのタイルの後ろに何を置きますか?

あなたの家のどこかにタイルを設置するときはいつでも、あなたは特別な下地またはベース層必要としますシャワーでは、標準の下地は、セメントボードまたはセメントバッカーボードとも呼ばれるタイルバッカーです。セラミックと磁器のタイルは、他のほとんどの表面材料よりも、安定した、平らな、屈曲のない下地を必要とします。

ウォークインシャワーを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

ウォークインシャワーの費用
ウォークインシャワーの費用は、必要なサイズと機能に応じて、750ドルから6,850ドルです。新しい蛇口を備えたシンプルな屋台を設置するために、わずか750ドルを支払うかもしれません。配管を追加する必要がある場合、または高価な材料を使用する場合は、合計が高くなります。