ボードオンボードフェンスをどのように計算しますか?

質問者:Siri Cebeiro |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (1,027ビュー。39投票)
ボードオンボードフェンスを構築するときは、幅からボードのオーバーラップを差し引き、その結果をフェンスの長さに分割します。スラットの数にの高さを掛けて、必要なスラットまたはピケット材料の直線フィートの数を求めます。

これを考慮して、ボードオンボードフェンスの費用はいくらですか?

ボードオンボードフェンスパネル、高さ6フィート、パネルあたり11ドルから16ドルの費用。 8フィートに近い、より高いフェンスが必要な場合、フェンスパネルのコストはパネルあたり21ドルから23ドルの間です。したがって、ボード上のフェンスの材料費の合計は、フェンスの高さとサイズによって異なります。

同様に、構築するのに最も安いフェンスは何ですか?最も安価な裏庭の柵は有刺鉄線で、1エーカーあたりわずか1,050ドルですが、分割レールの木製柵は1エーカーあたり約7,000ドルです。

これを考慮して、フェンシングをどのように計算しますか?

まず、柵の長さに支柱の数を掛けます。 12本の支柱がある100フィートの柵は、1,200に相当します。次に、ピケットの幅をピケット間の希望のギャップに追加します。多くのピケットは幅5.5インチで、一般的なギャップは1/2インチです。

6フィートの柵の費用はいくらですか?

6フィートのプライバシーフェンスの費用

6フィートのプライバシーフェンスのコスト郵便番号線形フィート
基本より良い
6フィートのプライバシーフェンス–設置費用$ 158.40- $ 188.40 $ 199.20- $ 211.20
6フィートのプライバシーフェンス–合計$ 458.40- $ 620.40 $ 688.80- $ 784.80
6フィートのプライバシーフェンス–直系フィートあたりの平均総コスト22.47ドル30.70ドル

37関連する質問の回答が見つかりました

8フィートの柵の費用はいくらですか?

8フィートの木製柵の費用
8フィートの木製柵を構築するための平均コストは、犬の耳のパネルを備えた圧力処理された松を使用して、直線フィートあたり21ドルから30ドルの間です。

フェンスを交換するための許可が必要ですか?

あなたのフェンスには、次の基準を満たしている場合、ほとんどの場合、あなたが許可を取得する必要はありません。仕事は日常修理やメンテナンスである(例えば、フェンスの上にピケを置き換える柵は1.5メートル以下の高さです。

ボードオンボードフェンスには何個のピケットが必要ですか?

スラットまたはピケットの間隔をそれぞれの幅に追加し、この数をフェンスの全長で割って、必要なスラットまたはピケットの数を見つけます。たとえば、幅5 1/2インチの6インチのスラットを使用していて、間隔を1/2インチにしている場合、200フィートの柵には400個必要です。

3ボードフェンスの費用はいくらですか?

2、4、および3レールフェンスの平均価格
レールの数総材料費
2 $ 50- $ 200
3 75ドルから300ドル
4 $ 100- $ 400
5 $ 125- $ 500

最も安いプライバシーフェンスは何ですか?

処理された松は最も手頃で耐久性のある木材のオプションであり、HomeAdvisorは6フィートの高さのプライバシーフェンスボードの直線フィートあたり約1ドルから5ドルと見積もっています。圧力処理された松は、時間の経過とともに通常の松よりも耐久性が高くなるため、少しコストがかかりますが、良い値です。

どのようにして段階的に柵を作りますか?

木製の柵の支柱
  1. ステップ1:フェンスを計画します。
  2. ステップ2:柵の支柱を測定して配置します。
  3. ステップ3:穴を掘る。
  4. ステップ4:コンクリートと砂利を追加し、支柱を配置します。
  5. 手順5:レールまたはパネルを支柱に取り付けます。
  6. ステップ6:ピケットをレールに取り付けます。
  7. ステップ7:ポストキャップを取り付けます。
  8. ステップ8:木材を染色または処理します。

柵柵の費用はいくらですか?

あなた支払うことを期待することができます:処理された松の柵の柵のためにメートルあたり75ドル-120ドル。広葉樹の柵柵の場合、1メートルあたり80ドルから125ドル。 280ドル-メートルあたり350ドルで処理された松材のスラットフェンス

プライバシーフェンスは1フィートあたりいくらですか?

プライバシーフェンシング
選択する木材の種類と必要な構造の種類に応じて、設置費用は1フィートあたり8ドルから100ドルの範囲になります。材料は、単独で通常フィートあたり$ 15 $ 7実行するが、$ 4からフィートあたり$ 75に及ぶことができます。

柵の支柱をどれだけ離して設置しますか?

柵の支柱の間隔を決定する
柵の支柱どれだけ離し設定するかを決定します。典型的には、フェンスポストは離れて6〜8フィートの間に間隔を置いて配置されています。コーナーポストが最初に設定されます。間にあるすべての支柱を揃えるには、各コーナー支柱から線を引き伸ばしてガイドとして機能させます。

リニアフットフェンスとは何ですか?

線形フィート:直線。あなたは6フィート高く、100フィートの長さ、あなたのフェンスが長い100リニアフィート(幅を考慮しない)であるフェンスを持っている場合。ウッドフェンス、チェーンリンクフェンス、アルミニウムフェンス、ビニールフェンス、チェーンリンクプライバシースラットは、多くの場合、リニアフットで販売されています。

柵板の間にどのくらいのスペースを残すべきですか?

堅固なプライバシーフェンスを構築する場合、フェンスボードはしっかりと突き合わされるか、3 / 8〜1 / 4インチの間隔で配置され、雨天や乾燥した天候で木材が伸縮できるようにします。ボードオンボードスタイルのフェンスは、両側で等しく魅力的であるため、「良き隣人」フェンスとしてよく使用されます。

柵のピケットの重さはどれくらいですか?

ピケットの重さはどれくらいですか?ゴシックピケットは2.2ポンド、ドッグイヤーピケットは5.4ポンド、スクエアトップピケットは7.4ポンドです。

柵板を釘付けまたはネジ止めする方が良いですか?

ネジよりも取り付けが速いので、あなたやあなたのビルダーの労力が少なくて済みます(これは設置コストの削減につながる可能性があります)。ただし、ネジよりも時間の経過とともに緩む可能性が高くなります。一方、ネジより柵をしっかりと固定します。

柵のどちら側を私に向けるべきですか?

あなたの隣人に向かってフェンスの完成側に直面しています
完成した側はあなたの隣人に面しいる必要があります。これはより礼儀正しいだけでなく、標準でもあります。あなたの財産は、「良い」が外の世界に面しているので、ずっと見栄えが良くなります。そうしないと、フェンスは後方に取り付けられたように見えます。

圧力処理木材にはどのようなネジを使用していますか?

2006国際住宅符号状態、圧力-preservativeと火-retardant-処理された木材のための「ファスナーhotdipped亜鉛メッキ亜鉛メッキ鋼、ステンレス鋼、シリコン青銅や銅のものでなければなりません。亜鉛コーティングされたファスナーのコーティング重量は、ASTMA153に準拠している必要があります。