ボードオンボードフェンスの費用はいくらですか?

質問者:Acoidan Bird |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (592ビュー。23投票)
ボードオンボードフェンシングのコストは、プロパティにインストールする線形フィートあたり平均4〜7.00ドルです。ボードフェンシングはビニールフェンシングよりも安価で、チェーンリンクフェンスよりもわずかに高くなっています。設置費用は物件の状態に大きく依存します。ボードオンボードの材料は、リニアフィートあたり12ドルから16.00ドルです。

その中で、柵板はいくらかかりますか?

ボードオンボードフェンスのコスト対。他の柵のスタイル

フェンシングタイプ最小コスト最大コスト
ウッドピケットフェンス$ 11 / lf $ 14 / lf
囲い柵柵$ 11 / lf $ 20 / lf
レッドウッド柵$ 14 / sf $ 21 / sf
杉柵$ 1 /パネル$ 8 /パネル

同様に、3ボードフェンスの費用はいくらですか? 2、4、および3レールフェンスの平均価格

レールの数総材料費
2 $ 50- $ 200
3 75ドルから300ドル
4 $ 100- $ 400
5 $ 125- $ 500

これを考慮して、ボードオンボードフェンスに必要なピケットの数はいくつですか?

スラットまたはピケットの間隔をそれぞれの幅に追加し、この数をフェンスの全長で割って、必要なスラットまたはピケットの数を見つけます。たとえば、幅5 1/2インチの6インチのスラットを使用していて、間隔を1/2インチにしている場合、200フィートの柵には400個必要です。

構築するのに最も安いフェンスは何ですか?

最も安価な裏庭の柵は有刺鉄線で、1エーカーあたりわずか1,050ドルですが、分割レールの木製柵は1エーカーあたり約7,000ドルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

6フィートの柵の費用はいくらですか?

6フィートのプライバシーフェンスの費用
6フィートのプライバシーフェンスのコスト郵便番号線形フィート
基本より良い
6フィートのプライバシーフェンス–設置費用$ 158.40- $ 188.40 $ 199.20- $ 211.20
6フィートのプライバシーフェンス–合計$ 458.40- $ 620.40 $ 688.80- $ 784.80
6フィートのプライバシーフェンス–直系フィートあたりの平均総コスト22.47ドル30.70ドル

フェンスを交換するための許可が必要ですか?

あなたのフェンスには、次の基準を満たしている場合、ほとんどの場合、あなたが許可を取得する必要はありません。仕事は日常修理やメンテナンスである(例えば、フェンスの上にピケを置き換える柵は1.5メートル以下の高さです。

ホームデポは柵の設置にいくらかかりますか?

フェンシングコスト計算機
柵の種類直線フィートあたりのフェンスコスト直線フィートあたりの人件費
チェーンリンク$ 7 $ 10
$ 12 $ 12
ビニール17ドル$ 7
アルミニウム/鋼26ドル10ドル以上

最も安いプライバシーフェンスは何ですか?

処理された松は最も手頃で耐久性のある木材のオプションであり、HomeAdvisorは6フィートの高さのプライバシーフェンスボードの直線フィートあたり約1ドルから5ドルと見積もっています。圧力処理された松は、時間の経過とともに通常の松よりも耐久性が高くなるため、少しコストがかかりますが、良い値です。

8フィートの柵の費用はいくらですか?

8フィートの木製柵の費用
8フィートの木製柵を構築するための平均コストは、犬の耳のパネルを備えた圧力処理された松を使用して、直線フィートあたり21ドルから30ドルの間です。

ピケット間の間隔をどのように計算しますか?

総スペース面積をピケットの数に1を加えた数で割ります。33を18で割ると1.83(インチ)になります。これは、ピケット間(およびピケットとポストの)の各スペースの正確な幅です。

柵板の間に隙間を残すべきですか?

堅固なプライバシーフェンスを構築する場合、フェンスボードはしっかりと突き合わされるか、3 / 8〜1 / 4インチの間隔で配置され、雨天や乾燥した天候で木材が伸縮できるようにします。 6インチ基板の実際の幅は、5 1/2インチであるので、このようにして、6インチフェンスボードは、約3 1/2インチ離間されます。

柵のピケットはどのように計算しますか?

計算ピケットに、あなたのピケットの幅と間隔を決めます。幅と間隔を合計して、合計幅を取得します。の長さをインチに変更して、ピケットの寸法に一致させます。フェンスの長さをピケットの合計幅で割って、必要なピケットの数を取得します。

フェンシングをどのように計算しますか?

まず、柵の長さに支柱の数を掛けます。 12本の支柱がある100フィートの柵は、1,200に相当します。次に、ピケットの幅をピケット間の希望のギャップに追加します。多くのピケットは幅5.5インチで、一般的なギャップは1/2インチです。

プライバシーフェンスは1フィートあたりいくらですか?

プライバシーフェンシング
選択する木材の種類と必要な構造の種類に応じて、設置費用は1フィートあたり8ドルから100ドルの範囲になります。材料は、単独で通常フィートあたり$ 15 $ 7実行するが、$ 4からフィートあたり$ 75に及ぶことができます。

柵のピケットの重さはどれくらいですか?

ピケットの重さはどれくらいですか?ゴシックピケットは2.2ポンド、ドッグイヤーピケットは5.4ポンド、スクエアトップピケットは7.4ポンドです。

柵の支柱はどこまで離す必要がありますか?

柵の支柱どれだけ離して設定するかを決定します。典型的には、フェンスポストは離れて6〜8フィートの間に間隔を置いて配置されています。コーナーポストが最初に設定されます。間にあるすべての支柱を揃えるには、各コーナー支柱から線を引き伸ばしてガイドとして機能させます。

8フィートの柵には何本のレールが必要ですか?

カスタムピケットを「リッピング」するには、購入する必要のあるボードの数を把握する必要があります。高さ5フィート未満のすべてのフェンスには支柱間に最低2本の水平レールを使用し、高さ5フィートから7フィートのフェンスには3本のレールを使用し、高さ8フィートのフェンスには4本のレールを使用することをお勧めします。

最も安い馬の柵は何ですか?

電線やロープの柵は、最も安価な馬の柵の材料の1つであり、取り付けと取り外しも最も簡単です。このタイプのフェンスのコストは、使用するストランドのタイプと数、およびエナジャイザーの選択に関連しています。たとえば、太陽光発電の柵は、実行するのに費用がかかりません。

柵の支柱はどのくらい深くする必要がありますか?

ディグポストホール穴の直径は、ポストの3倍の幅になるように(すなわち、4”木のポストのための穴が12インチワイドであるべきです)。穴の深さは、地面からの支柱の高さの1 / 3-1 / 2である必要があります(つまり、6フィートの高さの柵には、少なくとも2フィートの穴の深さが必要です)。