フランツ・カフカによる判決のテーマは何ですか?

質問者:Hermelindo Thunissen |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:本と文学の伝記
4.8 / 5 (2,041ビュー。18投票)
「TheJudgement」は、カフカの作品の中で繰り返されるいくつかのテーマを探求しています。死、芸術、孤立、無益、個人的な失敗、そして父と息子の関係の難しさです。

また、変身の主なテーマは何ですか?

孤立疎外は、変身の主要なテーマです。グレゴールの肉体的変容は彼を生き物にし、彼の家族の目には彼の人間性を剥奪します。グレゴールのコミュニケーション能力の欠如は、彼をさらに孤立させます。グレゴールの家族はしばしば彼の仕事の能力によって彼を定義します。

同様に、Georg Bendemannは誰ですか?若い商人のゲオルク・ベンデマンは、サンクトペテルブルクの幼なじみに手紙を書き、裕福な女性、フリーダ・ブランデンフェルドとの婚約を発表しました。 -それからゲオルクはこの手紙の構成について彼の年老いた老朽化した父親に報告しに行きます。

それに対応して、変身で見つかったテーマは何ですか?

変身のテーマには、突然の予期しない変化、家族の義務、責任、疎外などが含まれます。フランツ・カフカは、個人の超現実的な変化とその関係への影響を示しています。

変身とはどういう意味ですか?

変身は、巨大で信じられないほど嫌な虫として目覚めた男、グレゴール・サムサについての物語です。グレゴールが嘔吐を誘発する寄生虫に変化したことは、カフカの孤立感と劣等感の表現と見なされることがよくあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

変態のメッセージは何ですか?

カフカの変身は、私たち全員の最も中心的なテーマ、つまり、常に存在し、すべてを消費する義務の世界で自分のアイデンティティを見つけて表現するのに苦労しているというテーマに触れる、魔法のリアリストで寓話的な物語です。

グレゴールの死は何を象徴していますか?

物語の最も議論された解釈の1つは、グレゴールの死の場面の中にあります。これはさらに、グレゴールの家族から分離を象徴し、逆の見方をすれば、彼の家族の彼から分離を象徴しています。

グレゴールはどのように死ぬのですか?

代わりに、グレゴールは飢餓で死にます(彼は人間の食べ物が嫌だと感じます)、そしておそらく、ある種の感染症のために、彼の父親からリンゴが彼に投げられて背中に引っかかったのです。グレゴールが亡くなって初めて、家族は他の人が彼らの世話をするのを待って一日中座っていることができないことに気づきます。

窓は変身で何を象徴していますか?

ドア/:ドアとは、家族が彼を自分の部屋に閉じ込めなかった場合(彼らの借金)にグレガー持つであろう機会の象徴です。彼は自分が何ができるかを理解していますが、外の世界に行くことはできません。

変態は何を象徴していますか?

変化は人生において重要な役割を果たします。変化は、自分の人生をいつもとは違うものにします。人生の流暢さを維持するためには、すべての人の人生に変化が必要です。フランツ・カフカの著書「変身」に登場するグレゴール・サムサの登場人物は、彼が大きな昆虫に変身する変化を象徴しています。

なぜグレゴールはバグに変わったのですか?

グレゴールは物語の主人公です。彼は姉と両親にお金を提供するために巡回セールスマンとして働いています。彼はある朝目を覚ますと、自分が虫に変身していることに気づきました。変身後、グレゴールは働くことができなくなり、物語の残りのほとんどの間彼の部屋に閉じ込められます。

変容はどのような道徳的教訓を示していますか?

グレゴールの文字通りのバグへの変容は、実際には彼が不道徳な人、つまり不誠実で怠惰な従業員、無責任な息子、そしてスケベな男に対する比喩です。カフカの変身は、彼らがどれほど軽率であるかを示すことによって、キャラクターの常​​に考慮への魅力を風刺します。

グレゴールとはどういう意味ですか?

グレゴールという名前は、オランダ語とスコットランド語に由来する名前です。グレゴール意味は用心深い。グレゴールという名前は、実際には少年の名前グレゴリーの短縮形です。ドイツ語とスコットランド語で「 Gregorという名前は時計を意味します。

なぜグレゴールは罪悪感を感じるのですか?

フランツ・カフカによる 『変身』では、グレゴールの自己非難が彼を閉じ込め続けています。グレゴールは彼の家族に奴隷にされています。したがって、グレゴールの罪悪感は家族の負担から生じます。小説全体を通して、グレゴールは家族を養う能力に不満を持っているためにストレスを感じています。

変身にはどのような文学的な装置が使われていますか?

変身における言葉による、状況に応じた、劇的な皮肉。中編小説のトーン、視点、イメージ。変身における比喩的な言葉、寓話、比喩、シュルレアリスム。中編小説の擬人化の例。

なぜ変態はそんなに重要な仕事だと考えられているのですか?

当初の回答:フランツ・カフカによる変身なぜそれほど人気が​​あるのですか?それは、私たちが本当にいるものに受け入れられないという内面の、時には隠された考えに触れるからです。人生のある時点で誰もがそれを持っています、ある時点ですべての人間は何かまたは他の誰かに悩まされていました。

グレゴールは彼の変容にどのように反応しますか?

グレゴールの変容に対する最初の反応は何ですか?グレゴールの形質転換後、「巨大な害虫、」彼は彼がスリープ状態に戻った場合、彼は彼の正常な状態に戻してもよいと考えています。グレゴール変身する前は幸せではなかった。彼は自分の仕事が嫌いでしたが家族を養うために働き続ける義務があると感じました。

物語の変容のトーンは何ですか?

変身は突然カブトムシに変身する男の物語です。しかし、その口調は恐怖でも不思議でもありません。代わりに、カブトムシに変身したグレゴールが気にしないような非常に冷静な口調です。

変化についての変身はどうですか?

物語の冒頭で昆虫に完全に物理的に変化したにもかかわらず、グレゴール変身の過程でキャラクターとしてほとんど変化しません。代わりに、物語はグレゴールのように、変身自体から素早く進み、グレゴールの変化の結果に焦点を当てています

カフカの著作に共通するテーマは何ですか?

回答と説明:カフカの作品の典型的なテーマには、個人的な孤立、困難な家族関係、および奇妙な組み合わせから生じる問題が含まれます

変態において食物にはどのような重要性がありますか?

食べ物は、グレゴールの悪化と、彼自身と彼の家族についての彼の肉体的および感傷的な意見を追跡することによって、変態において重要な役割を果たします。彼は自分の変容に対処するとき、世界が異なった感じと味をしていることに気づき、彼はもはや自分が食べたいものに興味や好みを持っていません。

変身の設定は何ですか?

変態は、グレゴールが家族と一緒に住んでいる小さなアパートで起こります。期間は決まっていませんが、物語には馬車や馬が含まれているので、中編は自動車より前の時代に設定されていると考えて間違いありません。グレゴールは昆虫になると人生が変わります。