There Will Come Soft Rainsのテーマは何ですか?

質問者:Brahian Tamame |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:本と文芸小説
4.2 / 5 (1,675ビュー。10投票)
やわらかい雨が降る」の主なテーマは、核戦争の危険性、技術の力、そして死の全能性です。

また、知っておくべきことは、そこにやわらかい雨が来るという詩のテーマは何ですか?

サラ・ティーズデールの「やわらかい雨が降る」は、地球が人類なしであるかのように、そして自然と春が人間の存在を尊重していないことを説明しています。詩は、平和の多くの場面を説明する話者から始まります。

第二に、そこにやわらかい雨が来るというトーンは何ですか?物語に暗示されている口調は、鈍感で、感情がなく、非常に的確なものです。ストーリーには感情がまったくないため、非常に客観的です。たとえば、犬が死んだとき、その話は「犬は乱暴に走り回って死んだ」ということだけです。

また、「やわらかい雨が降る」の設定は何ですか?

設定と登場人物設定、つまり物語の時間と場所は、2026年8月4日から5日までで、原発事故ですべての人間が根絶された後に残っている唯一の家の中にあります。設定は将来行われることを意図しており、家はカリフォルニア州アレンデールにあります。

そこに家は何を表していますか?

そこにはやわらかな雨が降る」では、レイ・ブラッドベリが、ネズミ、そして詩を通して象徴性を描いています。これらのオブジェクトはすべて、人類によるテクノロジーの使用を反映しています。私たちは人間の相互作用から離れており、私たちのルーチンは単調でありふれた、テクノロジー主導の活動になりつつあります。は人類を象徴しています。

18関連する質問の回答が見つかりました

やわらかい雨が降るという主なメッセージは何ですか?

やわらかい雨が降る」の主なテーマは、核戦争の危険性、技術の力、そして死の全能性です。

やわらかな雨とはどういう意味ですか?

ソフトレインズが来るだろう」サラ・ティーズデールで12行の詩です。詩は、戦いが終わった後に自然が戦場を取り戻すことを想像しています。この詩はまた、戦争による人類の絶滅の考え(10行目と12行目)をほのめかしています。これは、25年後の核兵器の発明まではありふれた考えではありませんでした。

There Will Come Soft Rainsで使用されている文学的装置は何ですか?

文学的要素
Ticktock、7時、起きる時間、起きる時間、7時!それは誰もがすることを恐れていたかのように」それは誰もありませんでした見つけるだろうとほのめかしていない話が詩を唱えるので、彼はまた、言及の文学デバイスを使用しています。 『サラ・ティーズデールで』ソフトレインズが来るだろう

ストーリーのテーマやメインメッセージは何だと思いますか?

テーマという用語は、ストーリーの根本的な意味として定義できます。作家が物語を通して伝えようとしているメッセージです。多くの場合、物語テーマは人生についての幅広いメッセージです。物語のテーマは、著者が物語を書いた理由の一部であるため、物語テーマは重要です。

家族はどうやってそこにやわらかい雨が降るのか?

原爆の途切れることのない力を示す画像です。原子爆弾の結果、家族は核放射線による爆発の直後に亡くなりました。原子爆弾が爆発し、その存続のチャンスがなかったので、彼らは、死亡しました

There Will Come Soft Rainsの主人公は誰ですか?

レイ・ブラッドベリの「そこにやわらかい雨が降る」の終末後の世界の主人公は家です。明らかに核爆弾の結果として、人間は絶滅しています。ブラッドベリーは、擬人化、または無生物に人間の特徴を課すことを使用して、家に命を吹き込みます。

なぜそれはやわらかい雨が来ると呼ばれるのですか?

レイ・ブラッドベリは、サラ・ティーズデールで「ソフトレインズが来るだろうと呼ばれる詩からこの物語のタイトルを取りました。それで、彼の物語にこのタイトルを与えることによって、ブラッドベリーはサラ・ティーズデールのメッセージの重要性をほのめかし、同時にテクノロジーの潜在的な危険性について彼自身の重要なポイントを作ります。

There Will Come Soft Rainsの画像の例は何ですか?

「やわらかな雨が降る」の非常に強いイメージは、「ドアに横たわっている口で泡立った犬が目を火に向けて嗅いでいる」というものです。かわいそうな口から泡がて狂犬病にかかっている犬を想像します。レイ・ブラッドベリの「やわらかな雨が降る」の最初のシンボルは、家が読んだ詩です。

そこにある20匹のヘビは何ですか?

12.さて 20匹のヘビが床をむち打ち、緑色の泡の澄んだ冷たい毒で火を殺しました。文字通り、これらの20匹のヘビは化学物質であり、屋根裏部屋のロボットの顔から噴霧されます。彼らは火と戦うことを目的としています。

機械的なパラノイアのような家の著者の説明について皮肉なことは何ですか?

「機械的パラノイアに関する著者の家の説明について皮肉なことは何ですか?彼は、が他の方法では静かな動物の駆け引きを聞いたときに侵入者から保護しようとしていると説明しています。答えが得られないときは、すべてを外部から安全に保とうとして、自分自身をシャットダウンします。

やわらかい雨が降るという比喩とは何ですか?

比喩は、家の中のロボットを崇拝者と比較します。彼らはまるで生きているかのように、全体を通して擬人化されています。この場合、彼らはそれが彼らの目的であるために家を崇拝しています。家自体も、より広い意味での比喩です。

邪悪なバアルとは何ですか?

バアル(悪魔学)バアルは、東を支配し、地獄で最初の主要な王としてランク付けされたキリスト教の悪魔です。一部の著者によると、バアルは地獄の公爵であり、66の悪魔の軍団が彼の指揮下にあります。

なぜ犬はそこにやわらかい雨が降って死ぬのですか?

やわらかい雨が降る」では、は核爆発を生き延びたが、後に放射線障害で死亡した。前の教育者指摘したように、体が消えた直後のテキストに「犬がいなくなった」と書かれているので、マウスは犬の残骸を焼却炉に捨てる可能性があります。

火はそこにやわらかい雨が来ることを象徴していますか?

この詩、機械に対する自然の勝利を象徴しています。最後に、最後のは自然の力を象徴しています。バアルのように無力な家は、この力から身を守ることができず、破壊されます。