滴下の同義語は何ですか?

質問者:Nacera Hitrov |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:飲食料理
4.7 / 5 (287ビュー。17投票)
同義語:ドリップ、ドリブル、トリクル、ドリップモールド、ドリップドリップモールド。浸す、浸す、滴る(副詞)非常に湿っている。 「滴り落ちる」; "ずぶぬれ"

これに関して、あなたが滴り落ちるとはどういう意味ですか?

リークは、はい、ドリップが、あなたは点滴を得ましたり垂れているとき、それはあなたの外観やスタイルは非常にファッショナブルまたはセクシーであることをスラングを意味します

また、トリクルの同義語は何ですか?トリクル同義語:ドリップ、ドロップ、ドリブル、にじみ、浸透、蒸留。

人々はまた、注ぐの同義語は何ですか?

同義語:毛皮、ティーム、こぼれる、注ぐ、デカント、pullulate、雨のバケツ、群れ、こぼれ、放散する、雨猫と犬、ストリーム。スパートに(動詞)フローを注ぎます。 「床全体に水が注がれた」

YEETとはどういう意味ですか?

Yeetは興奮、承認、驚き、または万能のエネルギーの叫びであり、ダンスの動きをしたり何かを投げたりするときに発行されることがよくあります。

19関連する質問の回答が見つかりました

誰がドリップを作成しましたか?

Walkaは「ドリップ」、「ドリップ硬すぎる」と「リック・フレアードリップ、それぞれ、ビルボードホット100に第4号及び第13号でピークに達したことを記録番組の作成を担当してもよいです。

Tapoutは性的にどういう意味ですか?

定義には次のものが含まれます:誰かとフックアップするか他の性的行動をすること。その* ssをタップします。

テキストメッセージで**はどういう意味ですか?

; *ウィンクの顔とキスの顔を意味します。返事。

彼らがドリップと言うとき、ラッパーはどういう意味ですか?

ドリップ」という言葉は、ジュエリーのダイヤモンドを指すスラング「氷」を指します。ドリップがある場合、それあなたがたくさんのダイヤモンド、または「氷」を持っていることを意味します。滴り落ちる場合、それは彼らの宝石から明らかなように、彼らが金持ちであることを意味します。

ドリップドラッグとは何ですか?

薬のドリップ、薬のトピック
2 [特異、数えられない]滴に落ちる液体の音または作用沈黙は、通常の滴り滴り滴りによってのみ破られました。

ドリップ医学用語とは何ですか?

ドリップの医学的定義
点滴:静脈内点滴の略で、静脈内(IV)経路を介して静脈内に一滴ずつ液体を投与するための装置です。

ミッキードリッピングとはどういう意味ですか?

G'day mikeは、誰も怒らせたくないのですが、 ' Mickey dripping 'は、アイルランド出身の乗組員の何人かに付けられた名前でした。ミックは使用された用語であり、彼ら全員が彼ら自身に聖水をはねかけるために使用されたので滴り落ちました。

文中でpourをどのように使用しますか?

注ぐ
彼女は手のひらに塩を注ぎ、それをシチューに振りかけた。煙突は黒い煙の厚い雲を注ぎ出しました。破裂したパイプが水を注ぎ出した。コンクリート基礎が流し込まれています。

注ぐとはどういう意味ですか?

ある容器から別の容器へ、または何かの中、上、または上に流れるように、または落下する(液体、流体、または緩い粒子の何か)を送るため:グラス1杯のミルクを注ぐため。植物に水を注ぐ。特に継続的または迅速に放出または推進する:ハンターは移動する物体に弾丸を注ぎました。

前置詞を注ぐのですか?

フランス語の前置詞前置詞pourは通常、「for」を意味し、名詞、代名詞、または不定詞が後に続く場合があります。

注ぐの反対は何ですか?

沈殿物を乱さないように、(液体)を穏やかに注ぎ出すのとは反対です。塗りつぶし。減らす。

フローの同義語は何ですか?

フローに適切な同義語を選択する
春、発生、上昇、発生、派生、流れ、発行、発散、進行、語幹は、何かが存在するようになる、または存在することを意味します。

ADDの同義語は何ですか?

同義語。アタッチ、ビルドオン、アドオン、プットオン、プットイン、アペンド、アジョイン、ジョイン、アフィックス、コネクト、アネックス。含む。プレフィックス、プレフィックス。

文中でトリクルをどのように使用しますか?

トリクルセンテンスの例
  1. 砂はすでに底に滴り始めていました。
  2. 彼は彼の眼鏡の下で涙が滴り落ちるのを感じ、彼らが気づかれないことを望んだ。
  3. 彼女の右側の壁には、ほんの少しの光が照らされていた。
  4. 雨がジャングルの頭上を滴り始めるまで、彼女は30分歩いた。

ストリームの同義語は何ですか?

同義語:現在、流れ、水路、水路。連続するイベントやアイデアの流れ、流れ、現在(名詞)の支配的なコース(流水を示唆する)。 「2つの開発の流れがアメリカの歴史を駆け巡る」; 「意識の流れ」。 「思考の流れ」; 「歴史の流れ」