ドリップスクリードとは何ですか?

質問者:Yolonda Schairer |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:テレビ音楽テレビ
4.3 / 5 (270ビュー。36投票)
フラナリーのドリップスクリードは、スタッコの鼻隠しの端から湿気が「滴り落ちる」ためのドリップエッジを作成し、それによって軒裏を横切って逆流するのを防ぎます。ドリップスクリードは通常、鼻隠しが軒天井と出会うコーナージョイントに設定されます。

同様に、ウィープスクリードとは何ですか?

ウィープスクリードは、外部の石またはスタッコの壁のベースに沿って、最も一般的には屋根の上および基礎レベル(勾配より上)に設置される一種の建築付属品です。

同様に、スタッコウィープスクリードはどのように機能しますか?しっくいスクリードは、漆喰を塗っている間、漆喰を所定の位置に保持するのに役立ちますが、別の目的にも役立ちます。水が漆喰に染み込むと、建築用紙は湿気バリアおよび排水面として機能します。水は、ウィープスクリードを通って壁の下部から排出されます。

さらに、ウィープスクリードは必要ですか?

ウィープスクリード必要です。コードでは、ウィープスクリードが必要です。しっくいスクリードは、外部の石膏システムに閉じ込められた水分を排出するために必要です。カリフォルニアのような乾燥した気候では建物が常に腐敗するとは限らないからといって、しだれを省くことが適切または正しいことを意味するわけではありません。

フロアスクリードとは何ですか?

床スクリードは通常、セメントと鋭い砂の比率が1:3または1:4.5のセメント質材料です。それは、現場でのコンクリートの1スラブまたはプレキャストコンクリートユニットのいずれかに適用できます。

10個の関連する質問の回答が見つかりました

ストーンベニアにはウィープホールが必要ですか?

ストーンベニアウィープホール。家は2008年に建てられ、家の一部に本物の石のベニヤがあります。レンガの場合のように、すぐに見える排水設備はありません。地方の法執行機関は、石のベニヤに泣き声が必要であると述べています。

漆喰に対してコンクリートを注ぐことができますか?

あなたのスタッコは確かに防水ではなく、湿気が浸透する可能性があることを忘れないでください。私はすぐに漆喰に対するコンクリートの壁注ぐに対して助言します

ウィープスクリードの目的は何ですか?

ウィープスクリードとは何ですか?ウィープスクリードは、家の基礎の近くにある金属片であり、いくつかの目的があります。それは、漆喰壁の基部に直線の停止点を提供します。スタッコ膜の後ろの領域から余分な水分を逃がしたり排出したりできるようにします。

スタッコケーシングビーズをどのように取り付けますか?

EZビーズ漆喰ケーシングビーズをインストールします
開口部の頭にドリップキャップを取り付けますEZBead ™が開口部のフレームに接触するように設定されたら、ASTM C-1063に概説されているように、釘付けフランジの上に金属ラスを取り付けて(間に建築用紙を入れずに)ビードを壁に固定します。