絶滅危惧種法のセクション7とは何ですか?

質問者:Zocueca Coy |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:ペットの爬虫類
4.7 / 5 (48ビュー。26投票)
絶滅危惧種法セクション7 (a)(2)
「省庁間協力」と呼ばれる同法の第7条は、連邦政府機関が、資金提供または承認を含む、彼らがとる行動がリストされた種の存在を危険にさらさないことを保証するメカニズムです

これに関して、セクション7の相談とは何ですか?

これらの省庁間、またはセクション7の協議は、連邦政府機関が許可、資金提供、または実行する行動がリストされた種の存続を危うくしたり、破壊または不利な変更をもたらす可能性がないことを保証する義務を果たすのを支援するように設計されています指定されたクリティカルの

続いて、質問は、付随的なテイクステートメントとは何ですか?合衆国魚類野生生物局または米国海洋漁業局によって発行された生物学的意見の一部であり、連邦政府機関の提案された行動が絶滅危惧種または絶滅危惧種の偶発的な捕獲につながる範囲を指定します。偶発的な服用を最小限に抑える対策が含まれています

絶滅危惧種法に資金を提供しているのは誰ですか?

主な理由は、保全と回復の取り組みのための資金のばかげた不足です。 2016年の調査によると、議会は、合衆国魚類野生生物局自身の科学者がを回復するために必要であると見積もっている資金の約3.5パーセントしか提供していません。

連邦ネクサスとは何ですか?

連邦政府機関がプロジェクトに対して行動を起こさなければならない場合、プロジェクトには連邦のつながりがあります。プロジェクトエリア内で必要な連邦土地の決定。プロジェクトでは連邦資金が使用されます。連邦政府の許可または承認が必要です。

12の関連する質問の回答が見つかりました

生物学的意見とは何ですか?

生物学的意見は、連邦政府の行動が上場種の存続を危うくする可能性があるかどうか、または重要な生息地の破壊または不利な改変をもたらす可能性があるかどうかに関するサービスの意見を述べる文書です。

種を救うのにどれくらいの費用がかかりますか?

推定では、絶滅危惧とその生息地を保護するための世界的なコストは年間760億ドルとされています。米国政府はこの目的のために年間70億ドルを費やしていますが、生物多様性が高い国では支出が少ない傾向があります。ブラジルは地球上の全生命の13%を占めていますが、その保全予算はわずか1億8000万ドルです。

絶滅危惧種法の費用はいくらですか?

絶滅危惧種法はその費用で批判されています。しかし、それは年間1兆ドル以上を生み出します。

1973年の絶滅危惧種法につながったのは何ですか?

1973年絶滅危惧種法は、絶滅の危機に瀕している動植物を保護するために制定されました。米国海洋漁業局とともにこの法律を管理している米国魚類野生生物局によると、絶滅危惧種または絶滅危惧として記載されている可能性があります。

種はどのようにして絶滅危惧種としてリストされますか?

は、次のいずれかの要因により絶滅危惧種または絶滅危惧種であると判断された場合にリストに追加されます。病気や捕食;既存の規制メカニズムの不十分さ。また。

米国は2018年に絶滅危惧種法にいくら費やしましたか?

ワシントン—月曜日に発表されたトランプ政権の予算は、絶滅危惧として追加のを保護し、すでに保護されている種の重要な生息地を保護するために費やされる年間金額2,050万ドルから1,100万ドル弱に削減することを提案しています。

生物多様性センターに資金を提供するのは誰ですか?

Wilburforce Foundation –100万ドル。今の環境–849,000ドル。 Environment Nowは、南カリフォルニアに拠点を置く財団であり、環境の「SWATチーム」としての地位を確立しています。また、天然資源防衛協議会とシエラクラブにも寄付しています。