ドリップエッジをどのように取り付けますか?

質問者:Martim Bendig |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.6 / 5 (197ビュー。30投票)
ルーフドリップエッジフラッシングを正しく取り付ける
切妻端部に沿って軒先に沿って、ルーフドリップエッジをインストールし、下敷きを追加し、その後、場所ドリップエッジ。最良の方法は、最初だけ庇沿っドリップエッジかけて場所(snowbeltで)を氷と水バリアまたはフェルト紙(下敷)をルーフドリップエッジをインストールすることです。

同様に、ドリップエッジが必要ですか?

ドリップエッジがないと、水が帯状疱疹の下に行き着き、家のさまざまな部分に損傷を与える可能性があります。あなたの家には元々ドリップエッジが取り付けられていなかったかもしれませんが、現在、北米のほとんどの建築基準法では、家を損傷から保護するためにドリップエッジが必要です。

続いて、問題は、雨どいがドリップエッジの下に入るのかということです。あなたの側溝が以前にインストールされている場合は、むしろそれを取って、それをやり直すよりも、あなたは簡単にこのページの下部にイラストで示したように(ドリップエッジの下側溝の背中の上に点滅金属の小さなストリップを配置することができます)水が側溝に流れ込むようにします。

これを考慮して、ドリップエッジはフェルトの上または下に行きますか?

1回答。ドリップエッジがどこにあるかによります。屋根の側面、つまりガベルでは、ドリップエッジが屋根のフェルトを越えます。屋根の下部では、ドリップエッジが屋根のフェルトのに入ります。

ドリップエッジはタール紙の下に入りますか?

ドリップエッジは、軒先の紙の上、すくいに沿ってにある必要があります。 mroberson:そのトラップ!戻る私の建設日間で、私はあなたが水分が帯状疱疹を通じて取得する場合、それはドリップエッジの下で取得していないので、ひさしの上にドリップエッジOVERタール紙を置くことを学びました。

33関連する質問の回答が見つかりました

金属屋根にはドリップエッジが必要ですか?

ドリップエッジは、屋根の他の部分を超えて伸び、雨水を屋根から筋膜から側溝に向ける金属(通常はアルミニウム)のストリップです。オールでひどく配置ドリップエッジ-ORなしドリップエッジが前面または背面の上に、雨どいのあふれ引き起こす可能性がありますので、これは重要です。

ドリップエッジの費用はいくらですか?

ドリップエッジ–必要に応じて、ドリップエッジを検査して交換します。水を側溝に向けるために、ドリップエッジが屋根に追加されます。設置された直線フィートあたり約1ドルから2ドルの費用がかかります。その他の損傷–鼻隠しや軒天井を修理する前に、専門家に軒の損傷を検査してもらいます。

屋根のドリップエッジのエッジをどのようにカットしますか?

ドリップエッジコーナーをカットする方法
  1. 屋根の片隅から始まるネイルドリップエッジ。卓越風の方向にオーバーラップする、まっすぐな屋根の端に少なくとも1インチのオーバーラップセクション。
  2. 金切り鋏で角を留める。角度を約45度にカットしますが、留め継ぎされた端が重なり、面一にならないように十分にオフにします。
  3. オーバーラップコーナー。

帯状疱疹はドリップエッジからどのくらい突き出ている必要がありますか?

帯状疱疹は、1インチから1インチ半の間、またはドリップエッジフラッシングが取り付けられている場合は0.5インチから4分の3インチの間で屋根にぶら下がっている必要があります。張り出しが多すぎると、強風で帯状疱疹が吹き飛ばされる可能性があります。少なすぎると、水が熊手や鼻隠しボードに浸透する可能性があります。

ドリップエッジとレーキエッジの違いは何ですか?

ドリップエッジとレーキエッジは、最初に設置される屋根システムの部品です。ドリップエッジは軒の谷の領域に沿って進み、レーキエッジは切妻のに沿って進みます。どちらも非常によく似ており、一部のサプライヤによって名前が区別されていないことが多く、単にドリップエッジと呼ばれています

どのサイズのドリップエッジを使用する必要がありますか?

私は通常、軒の端に沿って少なくとも4インチの屋根の脚があり、熊手に沿って2インチの脚があるドリップエッジを選択します。コードでは、鼻隠し/すくい脚を屋根の外装から1/4インチ下に伸ばす必要があり、要塞化されたホームガイドでは1/2インチが必要です。しかし、私は少なくとも1インチの鼻隠し/すくい脚を備えたドリップエッジ使用するのが好きです。

帯状疱疹はドリップエッジを超えて伸びるべきですか?

はい。帯状疱疹はドリップエッジを超えて3/4インチ(19 mm)を超え伸びてはなりません。帯状疱疹が3/4”以上(19ミリメートル)で、屋根端に張り出している場合、それらがサポートされていないと割れと折れることがあります。さらに、屋根の端の風の抵抗が損なわれる可能性があります。

雨どいが滴るのはなぜですか?

側溝が詰まっている場合は、水が側溝から溢れている可能性があり、これが漏れの原因となっています。水は、を埋めることなく、縦樋を使い果たして家から離れる必要があります。水が側溝の内側を満たしている場合、これは側溝が詰まっていることを意味します。

ドリップエッジはどのくらい重要ですか?

ドリップエッジとは何ですか?なぜそれが重要なのかドリップエッジは、軒と切妻の端の両方で、屋根のエッジを保護する点滅です。これは、屋根の帯状疱疹の下にある、見えない屋根の領域を保護するので素晴らしいです…しかし、水害や木材腐朽しやすいものです。

切妻の端にドリップエッジが必要ですか?

ドリップエッジは、屋根の切妻の端に取り付けることもできます。

屋根を交換するときにドリップエッジを交換する必要がありますか?

ドリップエッジは10フィートのストリップで提供され、屋根ふきフェルトが進む前にルーフデッキに取り付けられます。古いドリップエッジが新品同様の状態でない限り、交換してください。

ドリップエッジはどのくらいの長さで入りますか?

ドリップエッジの寸法はさまざまですが、通常、屋根の表面に釘付けするフランジの幅は約2.5インチで、屋根の流出を下に向けて遠ざける垂直エッジの深さは約1.5インチです。ドリップの長さはさまざまですが、通常は10フィートの長さ(120 ")で販売されています。

どの色のドリップエッジを使用する必要がありますか?

ドリップエッジの最も一般的なは白と茶色です。ただし、一部の屋根会社は、カラーマッチドリップエッジを提供できます。は、シームレスな外観を作成するために、帯状疱疹または側溝に一致するように選択されることがよくあります。家のシャッターやトリムに合わせてを選択し、アクセントカラーとして使用することもできます。

帯状疱疹の後にドリップエッジを取り付けることはできますか?

ドリップエッジは、新しい帯状疱疹取り付けられたときに交換されることがよくありますが、いつでも交換できます。アスファルトの屋根の帯状疱疹は、寒い天候ではもろくなる可能性があるため、暖かい(ただし暑くない)日まで待って、軒の剥ぎ取りを取り外して交換します。

帯状疱疹の下でタール紙を使用する必要がありますか?

回答:屋根ふきフェルトは、漏れが発生した場合に備えて予備の防水膜を提供するために、帯状疱疹の下に設置されたタール紙の層です。フェルトは、アスファルト屋根板屋根の最初の層として設置する場合、または木製の屋根板や積み上げ屋根の上に適用する場合に必要です。

ドリップエッジとガターエプロンの違いは何ですか?

ドリップエッジプラス
ドリップエッジと同様に、ガターエプロンは約120度に折りたたまれた長い金属片です。ドリップエッジは折り目の両側で約2.5インチ幅ですが、側溝エプロンは通常、折り目の上下4インチ以上の大きさです。下端は通常剛性のために少し折りを持っています。

屋根のフェルトはどのくらい重なる必要がありますか?

屋根ふきフェルトは、下部フェルトコースの上に2インチ重なる必要があります。重なり合うフェルトは湿気に対する二次バリアを作成し、上の帯状疱疹と下の被覆から水を逃がします。したがって、2インチのオーバーラップは、バリアが最も弱いエッジで冗長性を提供します。