コイルとフライホイールの隙間はどれくらいですか?

質問者:Elsa Donk |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.4 / 5 (8,033ビュー。19投票)
イグニッションコイルまたはアーマチュアの交換
点火アーマチュアは、フライホイールから正確な距離に設定する必要があります。エンジン修理マニュアルは、エンジンに適切なギャップを提供します。一般的なアーマチュアギャップの範囲はです。 006-。

同様に、人々は、ブリッグス&ストラットンコイルのエアギャップは何ですか?

ブリッグス&ストラットンイグニッションアーマチュアエアギャップ

モデルシリーズタイプアーマチュアエアギャップ(インチ)
97700、99700 OHV単気筒.006 / .012
115400、117400、118400 OHV単気筒.012 / .020
120000水平シャフトOHV単気筒.010 / .014
120000垂直シャフトOHV単気筒.006 / .014

さらに、マグネトーはフライホイールに触れる必要がありますか?触れはいけません。標準サイズの名刺を使用して、コイルとフライホイールの磁石の間のエアギャップを調整します。

その中で、Tecumsehコイルのエアギャップは何ですか?

Tecumsehエンジンの磁気コイルは、適切なモーター動作を提供するために、エンジンのフライホイールと直接相互作用します。 2つの部分の間の距離はエアギャップとして知られています。不適切な間隔のエアギャップは、エンジンの故障につながる可能性があります。

スパークを修正するにはどうすればよいですか?

火花が見られない場合は、点火の問題があります。プラグワイヤーを取り外し、古いスパークプラグまたはスパークプラグテスターをワイヤーの端(プラグブーツ)に挿入します。エンジンの金属面にスパークプラグを配置するか、スパークプラグテスターをエンジンに接地します。次に、エンジンをクランキングして火花をチェックします。

30の関連する質問の回答が見つかりました

どのようにコイルをチェックしますか?

スパークをテストする唯一の安全な方法は、スパークプラグテスターツールを使用することです。コイルの問題が疑われる場合は、抵抗計を使用してコイルの一次および二次抵抗を測定します。いずれかが仕様外の場合は、コイルを交換する必要があります。コイルは、デジタル10メガオームインピーダンス抵抗計を使用して簡単にベンチテストできます。

スパークプラグにスパークが発生しない原因は何ですか?

スパークの喪失は、コイル電圧がスパークプラグの端にある電極ギャップをジャンプするのを妨げるものによって引き起こされます。これには、スパークプラグの摩耗、汚れ、損傷、プラグワイヤーの不良、またはディストリビューターキャップのひび割れが含まれます。

コンデンサをどのようにテストしますか?

小型エンジンでコンデンサーをテストする方法
  1. エンジンからコンデンサーを取り外します。
  2. ボルトオーム計をオームの位置に切り替えます。
  3. 赤いリード線をコンデンサーのホットコネクターに接触させます。
  4. リード線を取り外し、コンデンサーへの配置を逆にします。
  5. メーターの針からの動きは、コンデンサーが良好であることを示しています。

イグニッションコイルをどのように固定しますか?

イグニッションコイルを変更する方法
  1. 安全第一。エンジンが冷えていることを確認し、緊急ブレーキをかけ、ボンネットを開けます。
  2. イグニッションコイルを取り外します。一部の車両のエンジンでは、イグニッションコイルの交換が難しい場合があります。
  3. マルチメーターで各イグニッションコイルをテストします。
  4. コイルに注油して取り付けます。
  5. あなたの仕事をチェックしてください。

イグニッションコイルはどのように機能しますか?

イグニッションコイル(スパークコイルとも呼ばれます)は、自動車の点火システムの誘導コイルであり、バッテリーの低電圧を、スパークプラグに電気火花を発生させて燃料に点火するために必要な数千ボルトに変換します。

マグネトーをどのようにテストしますか?

ゴム製のケーシングをスパークプラグから引き抜きます。マルチメータをオーム機能に設定するか、オームメータを使用します。メーターのダイヤルまたはボタンを手動で40kの範囲に設定します。マグネトーでは信頼性が低いため、オートレンジを使用しないでください。

小型エンジンのマグネトーはどのように機能しますか?

マグネトーはどのように機能しますか?ほとんどの小型芝刈り機、チェーンソー、トリマー、その他の小型ガソリンエンジンはバッテリーを必要としません。代わりに、マグネトーを使用して実際にスパークプラグの電力を生成します。電圧により、スパークがスパークプラグのギャップを飛び越え、スパークがエンジン内の燃料に点火します。

フライホイールマグネットをどのようにテストしますか?

彼らはフライホイールにマスキングテープの小片に座る位置でそれらを標識することにより、フライホイール上の磁石をマークします。別の小さなセラミック磁石を使用して、磁石の位置をテストできます。磁石が反発している場合はフライホイール磁石Rにラベルを付け、引き付けられている場合はフライホイール磁石Aにラベルを付けます。

小さなエンジンコイルをどのようにテストしますか?

イグニッションコイルとスパークプラグのテスト
テスターをスパークプラグブーツとスパークプラグの間に接続します。次に、エンジンを始動し、テスターを監視します。ほとんどの人は、エンジンをクランキングして火花を監視しながら、スパークプラグを取り外して接地することで、小型エンジンの点火システムを確認できると考えています。

小型エンジンはどのように機能しますか?

それらはシリンダー壁にポート(穴)を持っており、燃料と空気の混合物はエンジンの下部にあるクランクケースを通して吸い込まれます。スパークは燃料空気に点火します。燃料が爆発すると、ピストンが押し下げられます(出力)。ピストンは、クランクケースが下降するときに、クランクケース内の燃料空気を圧縮します。

スパークテスターはどのように使用しますか?

スパークプラグテスターの使用方法
  1. スパークプラグのリード線をスパークプラグから外します。
  2. スパークプラグテスターをスパークプラグリードに接続します。
  3. スパークプラグテスターをスパークプラグに接続して、リードからスパークプラグへのリンクを作成します。
  4. エンジンを始動し、スパークプラグテスターのギャップを監視して、タイミングに一貫性がないかどうかを確認します。

芝刈り機のコイルをどのように調整しますか?

エンジンフライホイールの磁石を回転させて、磁気点火コイルから離します。これにより、コイルを後方にスライドさせて適切に調整することができます。ソケットレンチで1/4インチの磁気コイル取り付けボルトを緩めます。