車のコイルをどのようにチェックしますか?

質問者:Geronima Jorcano |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.3 / 5 (241ビュー。25投票)
イグニッションコイルテストするには、抵抗計の2つのテストリードをコイルの1次端子(+および-)に接続します。ほとんどのコイルは、0.4〜2オームを読み取る必要があります。抵抗がゼロの場合はコイルが短絡していることを示し、抵抗の読み取り値が高い場合はコイルが開いていることを示します。

また、イグニッションコイルが不良かどうかをどのように判断できますか?

イグニッションコイルの不良の最も一般的な症状のいくつかを次に示します。

  1. #1-バックファイア。
  2. #2 –燃費が悪い。
  3. #3 –エンジンの失火。
  4. #4 –車両のエンスト。
  5. #5 –エンジンのジャーク、ラフなアイドリング、パワーの低下。
  6. #6 –エンジンライトオン/ DTCコードを確認します。
  7. #7 –エンジンのハードスタート。
  8. CNPコイルタイプ。

次に、12vイグニッションコイルをどのようにテストしますか?マルチメーターで巻線の抵抗をチェックすることにより、12ボルトのイグニッションコイルの有効性をテストできます。

  1. エンジンのメインのマイナスバッテリーケーブルをレンチで外します。
  2. ディストリビューターにつながるメインイグニッションコイルワイヤーをコイルから引き抜きます。

また、質問は、マルチメータでコイルをどのようにチェックするかです。

マルチメータでコイルテストします。コイルパックの電気コネクタを外し、レンチを使用して車のエンジンからコイルパックを取り外します。オームメーター/マルチメーターを200オームの範囲に設定してからオンにします。メーターリードを使用して、各コイルにスパークプラグワイヤー端子を取り付けます。

悪いイグニッションコイルで運転できますか?

答えはあなたがすべきではないということです。あなたはそれ完全に故障するまで車を運転することができます(そしてそれそうなるでしょう)。車の走行中に燃料部品が漏れ始めると、スパークプラグワイヤーまたは故障しイグニッションコイルから火花が発生した場合、燃料の滴り火災の原因となる可能性があります。このようなもの最終結果になる可能性があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

悪いイグニッションコイルはどのように聞こえますか?

エンジンを始動しようとして、飛び散る音が繰り返し聞こえる場合は、イグニッションコイルの不良が原因である可能性のあるエンジンの失火が発生している可能性があります。あなたはまだあなたの車を運転することができるかもしれません、しかしあなたが車を加速するときあなたはたくさんの奇妙な音を聞いてそしてぎくしゃくした感じさえするでしょう。

イグニッションコイルを1つだけ交換できますか?

一度に1つのコイル交換することも、同時にすべてを交換することもできます。ただし、コイルを2回取り外す必要ないように、すべてのスパークプラグをコイルに交換することをお勧めします。

新しいイグニッションコイルは性能を向上させますか?

高性能イグニッションコイルは、エンジン性能を4つの重要な方法で支援します。第一に、電圧が高いほどスパークプラグのギャップが大きくなり、燃焼開始時の初期火炎カーネルがより堅牢になります。その結果、実際のエンジントルクが増加します。

イグニッションコイルの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

イグニッションコイルの交換の平均コストは223ドルから328ドルの間です。人件費は58ドルから75ドルの間で見積もられ、部品の価格は165ドルから253ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

イグニッションコイルをスパークプラグに交換する必要がありますか?

イグニッションコイルと組み合わせて交換する最も一般的なコンポーネントは、スパークプラグです。スパークプラグが摩耗すると、コイルに不要な負荷がかかる可能性があり両方のコンポーネントを交換するために必要な労力が重複することがよくあります。

イグニッションコイルAはどこにありますか?

点火コイルは、それらの各気筒(図示せ、シリンダーの一つ)は、上記シリンダヘッドに配置されています。 (電力出力ステージを有する)イグニッションコイルは、バルブカバー(図示せ、シリンダーワン)にエンジンの右側に配置されています。

イグニッションコイルが濡れるとどうなりますか?

コイルが濡れ、またはそれに近い水分がある場合は、右の断熱材を介して取得するスパークエネルギーの一部(または全部)のパスの十分ながあります。コイルの電圧はどこか30Kボルトの近傍を取得することができ、これは含まれて品質の断熱材の良いビットを必要とします。

悪いコイルパックはコードをスローしますか?

ショートまたはオープンの燃料インジェクターソレノイド、またはショートまたはオープンコイルは通常コードを設定しますが、汚れたまたは弱い燃料インジェクターまたは弱いコイルはおそらくコードを設定しません。不良スパークプラグワイヤーは、失火コードの一般的な原因です。

コイルにはどのくらいの電圧が必要ですか?

コイルはトランスになり、電圧を上げます。あなたの車が12ボルトのバッテリーを使用している場合、コイルの一次側に入れた12ボルトは、30,000ボルトとして二次側から出ます!

どのくらいの頻度でコイルパックを交換する必要がありますか?

しかし、一般的には、私のアドバイスは、あなたが車上より75K程度マイル以上を持っており、コイルパックが悪くなった場合、である、それらすべてを交換してください。昔、たとえば50年前は、ほとんどの車は1つのイグニッションコイルで動作し、2つのすべてのシリンダーに電力を供給していました。

コイルが作動しない原因は何ですか?

失火の最も一般的な原因は、点火システムに関連する問題です。失火は火花の喪失によって引き起こされる可能性があります。不均衡な空気/燃料混合物;または圧縮の喪失。これには、スパークプラグの摩耗、汚れ、損傷、プラグワイヤーの不良、またはディストリビューターキャップのひび割れが含まれます。

イグニッションコイルが作動しない原因は何ですか?

クランクシャフトポジションセンサーの不良は、始動しない一般的な原因です。このセンサーからの信号は、イグニッションコイルのオンとオフを切り替えるPCMまたはイグニッションモジュールに送られます。シングルコイルとディストリビューターを備えた点火システムでは、不良コイルまたはひびの入ったディストリビューターキャップまたはローターがスパークプラグの点火を妨げる可能性があります。

コイルが6vか12vかはどうすればわかりますか?

コイル6ボルトのバッテリーと直列にアンペアメーターを接続する必要があります。 6ボルトのコイルは4アンペアを消費します。あなたが正確なオームメーターを持っているならば、12ボルトのコイルのポストを横切る読みは約3オームであるはずです。 6ボルトのコイルはその約半分です。

イグニッションコイルのトラブルシューティングをどのように行いますか?

イグニッションコイルをテストする方法
  1. 安全第一。車両を冷まして、緊急ブレーキをかけます。
  2. イグニッションコイルを取り外します。イグニッションコイルを見つけます。
  3. 一次巻線をテストします。各点火コイルは、一次巻線と二次巻線の2つの別々のコイルで構成されています。
  4. 二次巻線をテストします。
  5. 問題を解く。

12ボルトのコイルを備えた抵抗器が必要ですか?

6ボルトの点火システムが12ボルトに変換され、変換の一部として内部抵抗を備えたDelcoスタイルの12ボルトのコイルが取り付けられている場合、外部抵抗必要ありません。マイナス(-)バッテリー端子がアースに接続されるように、 12ボルトのバッテリーを接続する必要があります。

コイルの両側に電力が必要ですか?

はい、ポイントが開いているか、電子モジュールが閉じていない場合は、コイル(+)端子とコイル(-)端子の両方でバッテリー電圧を測定します。コイル(地球にない経路)を流れる電流ないため、次にコイル両側が同じ電位になります。