RMAとCMAの違いは何ですか?

質問者:Dayron Coutinho |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.8 / 5 (211ビュー。36投票)
CMARMAの主な違いは、証明書授与機関によるものです。 CMAはAmericanAssociation AAMA(American Association of Medical Assistants)によって授与され、 RMAはAMT(American Medical Technologist)によって授与されます。AMT自体はNational Commission for CertifyingAgenciesに登録されています。

これを考慮して、CMAとRMAのどちらが優れていますか?

CMARMAはどちらも、医療助手の国家資格として認められています。ただし、 CMAの認識はわずかに優れています。 CMAはAAMA(American Association of Medical Assistants)によって提供され、 RMAはAMT(American Medical Technologists)によって提供されます。

また、CMAまたはRMAになることの利点は何ですか?認定医療助手になることの利点全国の多くの医師のオフィスは、管理業務、血液サンプルの採取、患者のニーズへの対応、保険証書や簿記業務などの日常業務を行うために訓練を受けた医療助手に依存しています。

人々はまた、RMAとCMAの違いは何ですか?

主な格差は、 RMAクレデンシャルがあなたを医療助手として登録するのに対し、 CMAクレデンシャルはあなたを医療助手として認定することです。ただし、 RMACMAはどちらも同じ仕事をします。これは、ほとんどの場合診療所の医師を支援することです。

登録医療助手とは何ですか?

Registered Medical Assistant (RMA)は、AMT認定試験に合格し、RMAの資格を取得した医療助手です。

35関連する質問の回答が見つかりました

CMAはIVを開始できますか?

規制で定められた最低限の訓練を修了した医療助手は、採血することがあります。医療助手は、次のような侵襲的な手順を実行することは許可されていません:針を配置するか、 IVの注入チューブを開始して切断します。 IVラインへの投薬または注射の投与。

医療助手の後に何が来るのですか?

医療助手は、看護の準学士号または学士号を取得することにより、看護のキャリアに進むことができます。多くの場合、医療助手は以前のコースワークと専門的な医療経験のクレジットを獲得し、新しいキャリアへの移行を加速することができます。

RMA試験は何回受験できますか?

覚えておいてください、あなたは再早くより45日の試験では、あなたの最初の試みから試験を受けることができません。試験を再服用する場合は、$ 90の試験再受験フォームと再検査料を提出しなければなりません。この試験のために、あなたは4回の試行まで許容されています。

CMAの給与はいくらですか?

2018CMA給与。 2018年の調査レポートによると、 CMAの世界平均給与は81,000ドルでした。ボーナスやその他の報酬を含めると、その数は92,000ドルに増加します。 CMAの合計報酬は、非CMAよりも67%高くなっています。

医療助手認定試験は難しいですか?

A.認定試験では、医療助手として働くために必要なすべてのスキルと知識の習熟度をテストします。テストはやや難しいですが、十分な準備ができているほど勉強している受験者にとっては問題ありません。

RMA認定はどのくらいの期間有効ですか?

登録医療助手( RMA
登録された医療助手の資格を維持するには、わずかな年会費を支払う必要があります。また、3年ごとに特定の数の継続教育時間を完了する必要があります。

学校に行かなくてもCMA試験を受けることはできますか?

あなたは十分な仕事の経験を持っていたら、学校に戻って移動することなく全国的に認定認定試験を取るために資格があるかもしれません。 National Healthcareer Association、NCCT、AMTなどの組織は、NCCA認定のMA試験に何らかの実務経験の資格を提供しています。

CMAコースの期間はどれくらいですか?

米国公認管理会計士コースで会計キャリアを後押し
CMA-米国CMA-インド
コース期間6ヵ月3〜4年
おおよその費用(トレーニング+試験) 12万ルピー〜15万ルピー10万ルピー
学者2つの論文、単一レベルの試験20の論文、3レベルの試験
認識世界的に認められているインド

LPNは医療助手よりも優れていますか?

医療助手と准看護師の違い
主な違いは、LPNは、メディカルアシスタントがアシスタントであるとして看護師、ということです。また、医療助手コースは外来および救急サービスに焦点を当てていますが、 LPNコースは病院および臨床ケアに焦点を当てています。

CMAは何の略ですか?

公認管理会計士

どの州が医療助手に最も高い金額を支払っていますか?

医療助手のための最高の支払い状態
医療助手最高の平均給与を支払うと地区は、アラスカ($ 45,490)、コロンビア特別区($ 42,010)、ワシントン($ 41,340)、ミネソタ($ 40,320)、マサチューセッツ($ 40,270)です。

CMAはどの州でも機能しますか?

はい。一般的な医療助手は、臨床と事務の両方の職務を実行します。認定または登録された医療助手は、これらの分野のいずれか働くことができますが、この資格を持っていると、 CMAまたはRMAという称号を使用できます。

CMAの学位とは何ですか?

公認管理会計士( CMA )は、管理会計および財務管理の分野における専門的な認定資格です。認定は、その人が財務計画、分析、管理、意思決定支援、および職業倫理の分野で知識を持っていることを意味します。

最高の医療助手認定は何ですか?

医療助手のための最も広く認められた国家認定の1つは、米国医療助手協会(AAMA)による認定医療助手( CMA )です。

CMA認定を確認するにはどうすればよいですか?

このWebサイトでは、雇用主が従業員の社会保障番号または名前/証明書ID番号で検索できるオンライン即時確認フォームを提供しています。雇用主は、800 / 228-2262でAAMA認定部門に電話することにより、 CMA (AAMA)ステータスを確認することもできます。

登録された医療助手は1時間にいくらかかりますか?

全国の医療助手の平均年収は31,220ドル、つまり1時間あたり15.01ドルです。

RMA試験を受けるのにいくらかかりますか?

RMA試験の申請$ 90です。