Pythonでループをどのように終了しますか?

質問者:Reginaldo Bonmati |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.3 / 5 (67ビュー。33投票)
Pythonのbreakステートメント
breakステートメントは、それを含むループを終了します。プログラムの制御は、ループの本体の直後のステートメントに流れますbreak文は、ネストされたループ(他のループのループ)内にある場合、ブレークは最も内側のループを終了します。

同様に、Pythonでwhileループをどのように終了するのでしょうか。

Pythonのブレークアンドコンティニューステートメント

  1. Pythonのbreakステートメントは、ループを即座に完全に終了します。プログラムの実行は、ループ本体に続く最初のステートメントに進みます。
  2. Pythonのcontinueステートメントは、現在のループの反復を即座に終了します。

続いて、質問は、Pythonがループがいつ終了するかをどのように知るのかということです。 forループpythonの場合)のコードブロックには、中括弧も、ブロックが終了するポイントを示す「 end 」キーワードもありません。他のすべての言語では、各項目の実行を最上位に戻すために、何らかの方法でコードブロックがラップされています。

したがって、forループをどのように終了しますか?

breakステートメントは、forループまたはwhileループを完全に終了します。ループ内の残りの命令をスキップして次の反復を開始するには、continueステートメントを使用します。ブレークは、forループまたはwhileループの外側では定義されていません。関数を終了するには、returnを使用します。

Pythonでループをスキップするにはどうすればよいですか?

Pythonのcontinueステートメントは、ループの現在の反復の実行をスキップするために使用されますループの外でcontinueステートメントを使用することはできません。「SyntaxError: ' continue'outsideloop 」としてエラーがスローされます。 forループとwhileループでcontinueステートメントを使用できます

30の関連する質問の回答が見つかりました

pythonicはどういう意味ですか?

Pythonicは、 Pythonプログラミング言語の創設哲学と一致するコンピュータープログラミングへのアプローチを説明する形容詞です。 Pythonで同じタスクを実行する方法はたくさんありますが、通常は1つの好ましい方法があります。この好ましい方法は「 pythonic 」と呼ばれます。

Pythonで+ =はどういう意味ですか?

4.9。式a + = b、a = a + bの省略形です。ここで、aとbは、数値、文字列、タプル、またはリストです(ただし、両方が同じタイプである必要があります)。 ( 'x'、)のコンマ、これ単一要素 'x'のタプルであること意味します。カンマがない場合は、単に「x」の括弧の間にあります

Do Whileループ構文とは何ですか?

構文。 {ステートメントを実行します。 } while (条件);ループ実行中の文(S)条件がテストされる前に、いったんのでお知らせ条件式は、ループの最後に表示されていること。条件が真の場合、制御の流れはをするまで戻ってジャンプし、再びループを実行中の文(複数可)。

ループはどのように機能しますか?

forループは、特定の回数実行されるループを記述できるようにする繰り返し制御構造です。このループにより、n個のステップを1行で一緒に実行できます。 forループでは、ループ変数を使用してループを制御します

BreakはすべてのループをPythonで終了しますか?

Pythonbreak文は、現在のループを終了し、伝統的なブレークは、いくつかの外部条件がループからの性急な出口を必要とトリガーされたときにブレークするための最も一般的な使用であるC.で見つかったと同じように、次のステートメントで実行を再開します。 breakステートメントは、whileループとforループの両方で使用できます

Pythonで1はどういう意味ですか?

負のインデックス別の方法として、 Pythonは負の数を使用して文字列にインデックスを付けることをサポートしています。- 1は最後の文字を意味し、-2は最後から2番目の文字を意味します。つまり、 -1はインデックスlen(s) -1と同じであり、-2はlen(s)-2と同じです。

Pythonで無限ループを停止するにはどうすればよいですか?

無限ループは、プログラムが1つのループ内で実行を続け、それを離れることがない場合に発生します。コマンドラインで無限ループ終了するには、CTRL + Cを押します。プログラムを保存して実行します: pythonpassword.py

Pythonのwhileループとは何ですか?

Pythonプログラミング言語のwhileループステートメントは、指定された条件が真である限り、ターゲットステートメントを繰り返し実行します。

C ++でループをどのように中断しますか?

CまたはC ++でのブレークは、ループを終了するために使用されるループ制御文です。ループ内からbreakステートメントが検出されるとすぐに、ループの反復はそこで停止し、制御はループからループの直後の最初のステートメントに戻ります

プログラミングにおける3つの制御構造は何ですか?

特定の機能を介した制御の流れは、次の3つの基本的なタイプの制御構造で実装されます。
  • シーケンシャル:デフォルトモード。
  • 選択:決定、分岐に使用されます-2つ以上の代替パスから選択します。
  • 繰り返し:ループに使用されます。つまり、コードの一部を連続して複数回繰り返します。

Pythonでどのようにループを作成しますか?

PythonForループ
  1. フルーツリストの各フルーツを印刷します。
  2. 「バナナ」という単語の文字をループします。
  3. xが「バナナ」のときにループを終了します。
  4. xが「バナナ」のときにループを終了しますが、今回は印刷の前にブレークが発生します。
  5. バナナを印刷しないでください:
  6. range()関数の使用:
  7. 開始パラメーターの使用:
  8. シーケンスを3でインクリメントします(デフォルトは1):

Pythonでコードを停止するにはどうすればよいですか?

実行中のプログラムを停止するには、CTRL + Cを使用してプロセスを終了します。 Pythonでプログラムで処理するには、sysモジュールをインポートしてsysを使用します。プログラムを終了するexit()。 Pythonシェルに巻き込まれた場合は、Ctrl + Zで実行する必要があります。

Pythonで続けるとは何ですか?

Pythonのcontinueステートメント。広告。これは、ステートメントは、ループの現在の反復内のすべての残りのステートメントを拒否し、ループの先頭に制御背中を動かし続ける... whileループの先頭に制御を返します。 continueステートメントは、whileループとforループの両方で使用できます。

初期化せずにforループを書くことはできますか?

'for'ループは初期化なしで記述できます。 'for'ステートメントは通常次のようになります:for(初期化;テスト条件;更新)。私たちは、一度にそれらのいずれかまたは3つすべてを残すことができます。したがって、for(;;)は、必要なテスト条件がないため、 'while'(true)と同等の一種の無限loop1です。

ループの3つのタイプは何ですか?

ループは、コードの特定のセクションを特定の回数、または特定の条件が満たされるまで繰り返すために使用される制御構造です。 Visual Basicには、主に3つのタイプのループがあります。for..nextループ、doループ、whileループです。

Pythonでループしますか?

Pythonのループ
  1. whileループでelseステートメントを使用する:前述のように、whileループは条件が満たされるまでブロックを実行します。
  2. 単一ステートメントwhileブロック:ifブロックと同様に、whileブロックが単一ステートメントで構成されている場合、以下に示すように、ループ全体を1行で宣言できます。

Pythonにはいくつのループがありますか?

以下のため、しばらくPythonループの2つのタイプがあります。